結局落ち着いたのは 

2005年05月26日(木) 3時20分
いろいろとブログサイトなど見ていたんだケド、結局前に使ってた写日記のサイトにしちゃいましたww
できるだけ書いていこぉとおもいます

今日ゎ営業中のうちがあがる直前に、ジモティからテルテル
なにかと思えば、ヤロー3人で多摩川で遊んでるとか。
"お迎えよろしくぅ〜"
って試しにゆってみたらあっさりOKゆってみるもんだねぇ〜なんて思って電話を切って場内に戻るとボーイから"えみサン、あがりで"の声がww
やったぁ〜てなカンジでソッコーお着替え。
ダイエー前で待っててとのコトで歩いていると、カラ館の人発見。
若干カラむほど仲良い人でゎなかったので、スルー。きまづさを感じつつ、ダイエー到着。
しばらくすると、友達の車が到着
"ドコ行くぅ〜!?"
"長浜行きたぁ〜い!!!!"
で、一度ゎ通り過ぎたものの、ヤロー3人ゎ行きたかったらしく、途中迷子になりつつも長浜へ。
意外とすいてた。いつもだぁと行く、相模原の長浜ゎ、行列が出来ててけっこぉ待ったりもする。
今日ゎ4人だったから、4人並びで席が空くのを待ってたからちょっと時間かかったケド。
券買おぅと思ったら、買ってもらっちゃった
らっきぃ〜ありがとッッ(≧∀≦)ノ
"カタめ、あっさり"
注文も手馴れたもんですww
いやぁ〜ウマかった。
行く直前に車ん中で、おにぎり(ファミマ)食べたなんて思えないね(え??)
ラーメンゎ別腹??

帰りの車ゎ、おおだるみ峠を後ろのアストロにあおられ、友達が飛ばしまくったおかげで、後座席のうちとMゎ大変なコトに苦笑。
座席ゎハネるゎ、Mがモノゎ投げるゎ、ジェットコースターに乗ったような感覚に。ぐるぐるしたぁ〜
すっかりヤられたMゎ何度も
"長浜出るぅ〜〜!!!!"
って叫んでた笑
降りた瞬間後ろ向いて、ガードレールの後ろに向かってたケド、まさかリバースじゃないょね??笑
まさかねぇ〜笑

でゎでゎ今日ゎこのへんで。
今日のシャメゎ店のバックルームのヒトコマ。キャバっぽいww??
☆PROFILE☆
☆かな☆
♪音楽大スキ☆お笑い大スキ♪
コレでも一応大学生(笑)
最新コメント
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/kana_sakura/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる