報告なのらー 

2005年05月12日(木) 21時55分
おひさしぶしです。

GW報告にやってまいりました、かなっぺでーす。生きてまーす(笑

いやー素敵でしたねー。黄金週間。
今年は着々と(4月頃から)計画を練っていたので
楽しくすごせました(´∀` )

 

あいたたたー 

2005年03月11日(金) 0時32分
今日は死の学年末試験2日目でした。
今日の教科は、数・英語(グローバル的な/何)そして世界史だったのですが・・・
ふふふふふ。
もー数学ゲシュタルポ崩壊(ぇ
正弦定理しか頭に残ってなかったので、それ以外の公式はフィーリングで生き抜きました。
そのかわり世界史は割りと良かったです。
今日テスト前に、パパッとノート見ただけなのに・・もー解ける!解ける!解けるッ!!!
神が光臨いたしました。

なんだか只今かなり妙なテンションです。
わー

はー。あたまがちかちかするよー 

2005年03月03日(木) 22時18分
あー・・。
昨日から試験前一週間切ったので、真面目に勉強し始めました。
つーかほんとーに何もかも
意味プーです。
学校行って、意味わからんちんな馬鹿教師に腹を立て・・・
頭いっちゃってる学校方針に文句を言い…
クラスのどーでも良いいざこざを軽く受け流し・・・むぅ。
なんだら高校やめたらいーやん!という話なのだが、そんなくだらない事で自分で選んだ学校を
辞めたくはない。
何で仲良いのに、そのままで良いのに壊すような事すんかねぇ。
いやまじ馬鹿だね。
嫌いなら喋らなきゃ良いのに。

何時ぢゃ… 

2005年02月09日(水) 1時45分
あー眠いー。
一日があと4時間多くあったら
いいな…。
てかそれ以前に明日なんか
いろいろ起こって学校臨時休校になれ〜('∀;*)!!!!
そしたら友達と一緒にシー行って来て遊んできてやる…。
あ〜眠いわ。しんどい(゜∀゜*)ノシ

ねずみー海 

2005年02月03日(木) 22時58分
きょうはネズミー海に行ってきました
ネズミーマニアの友達と言ったので
かなり効率よく回れました!
とてーも楽しかったです。フフフ。

ミニーちゃんとダンスもして
きちゃいました{キラキラ}

今日は素敵な日なの 

2005年02月02日(水) 21時14分

今日は素敵な日でした
上野の東京国立博物館に行って唐招提寺展にいって参りましたヽ(゚∀゚)ノ
それとついでに昨日あきらめた美容院にも行ってきました
なんと今回は銀座で切ってきちゃいました
ま、お店はチェーン店だから地元と同じなんだけど・・・・・

とりあえずコレで明日愛しのミッキーマウス氏に会う準備は
完璧なワケで・・・・ (何

けど凄かったなー国宝・・・・。国宝て幸せですよね。
鑑真和上の像もよかったっすよ。

あと、東山魁夷の襖絵を見られたのは感動ですたヽ(`Д´)ノ
ほんと凄いわあのお方は・・・。
色がもう何とも言えない色でして・・・・・。。。

あー明日はミッキーとラヴラヴしてくじょー

るらりらるりらー 

2005年02月01日(火) 13時39分
わーい。今日から休みだー (´ー`*)ノ
私の学校は私立なんで、受験休みということで今日から金曜日まで
連休なんですよー
てか、うちの学校みたいなうんこ学校に
受験するようなうっかりさんなんているのだろうか
・・・っーか馬鹿だな

とりあえず未来の後輩達が頑張っている間に
私は楽しく連休をエンジョイしてやってやろう。ふふふふふふ

今日はサイトを改装するためになにやら、コツコツカタカタとしておりました
それとクラスの友人のサイト回りしてました
でもあれですね。
リンクって凄いですよね。

友達(クラスメイト)のリンクを探ってみるとあら不思議・・・・
何気なく飛んでみたサイトさんが

クラスメイトのサイトだったりする マジかよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_rosegirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる