うーむ…。 

2005年09月28日(水) 1時00分
日記書かな過ぎとはワタシのことです。

…すみませ…ん。

生きてます、一応。
卒論がひと段落つくまで本当に更新出来そうにないです…。
ちなみに就活は……アハハ★って感じです。
色々頑張れ自分…(汗)

・・・。 

2005年07月21日(木) 0時14分
別館が某所に晒されてしまいました。
なので、とりあえず別館は閉鎖します。
短い間でしたが、見てくださった方々、どうもありがとうございました。
置いてあった小説類は余力があったらこっちに移すかもしれません。
こちらは今のところ大丈夫だと思うのですが、念のためリンクは外しておきました。


教えて下さった方々、本当にありがとうございました。
 

WEB拍手お返事★ 

2005年07月08日(金) 0時31分
>Iさま
お、遅くなりすぎで本当にすみません!!
里財派とのことですが、面白いと言って頂けてとっても嬉しいです。
柳財もアリかな?と少しでも思っていただけたなら幸いです♪
メッセージどうもありがとうございました!

ギリギリセーフ!! 

2005年07月08日(金) 0時01分
いや、この日記はアウトですが…

滑り込みセーフでお誕生日おめでとう更新ができました。
本館と別館に小説1本ずつ…。
っていっても誕生日と話関係皆無ですが

ちょっともう既に停滞してますが、ますます更新ペースが落ちそうです…
就活と卒論が…申し訳ないです。
連載モノはきちんと終了できるように頑張りたいと思いますので、気長に見守っててやって下さいm(。。)m

更新してみた…。 

2005年05月21日(土) 1時19分
里財パラレルの続きと3594…。

3594に関しては、「あ〜、嵌まってんなぁ…」と生温かい目で見守って下さると嬉しいです。
しかしコンテンツは作ったものの、3594の知識はまだ全然無かったり…吉/川3594を相方に借りて読んでいますがまだ1巻の真ん中辺だし、蒼/天/航路もまだ4巻の途中だし…とまぁそんな感じです

里財パラレルについては………やっと3103が出てきました!!
…以上です(遠い目)

WEB拍手お返事★ 

2005年05月20日(金) 21時39分
4月30日:Mさま
>お返事遅すぎで本当に申し訳ありません!!本当に遅いなんてもんじゃないですよね…。
駄目管理人ですみません…。
TOP萌えて下さってありがとうございますっ!!耳かき、ラブラブアイテムだ〜!と思って描いてみました。
そしてヒデアキは…ムキムキ!?そんな肉体で…唐と…!??(ドキドキ)←オイ

ありがとうございます!!小説の続き、頑張りますね!!
メッセージ、本当にありがとうございました

かなり久しぶりの日記ですが… 

2005年05月20日(金) 21時19分
生きてます(一応)

未だに就活に追われる日々を送っております
しばらく日記すら更新出来ず…申し訳ないです。
色々現実逃避したり寝たり履歴書書いたりしてました。

その現実逃避のうちの1つがこれです…。



嵌まりました…そりゃあもうどっぷりと。
今回もまた相方と一緒に嵌まれたのが嬉しいです

なんというか無/双に嵌まったというか3594に嵌まりつつある今日この頃…。
ゲームをやり始めた当初は孔/明がお気に入りだったのですが、最近は曹/操が愛しくって堪りません。(魏の王様です。高校世界史にも名前くらいは出てきます

柳財 

2005年04月29日(金) 0時27分
が置いてあるサイトさんを一個見つかりました
嬉しい

そしてこんなところにも柳財が!!!!

名前を…っ!名前を…っっ!!
こんなことでも喜んじゃう自分が憐れです(笑)


今日は面接と説明会があったのですが、行きと帰りにモーレツに胃が痛くなって死にそうでした…。
あんなに痛くなったのはいつ振りだろう?って思いました。冷えたのかなぁ…。
しかし新宿についたら大分良くなっていたので根性で靴を買いに行きました。

こんな靴。
エナメルでピンクです。お気に入り
うっかり丸/井でカード作ってしまった…

そして今日は汚れ/た舌見ました〜!
これも本当に面白い…っ!!
もう怖すぎる!色んな意味で(笑)
台詞も面白いし。
「不肖〜です」って今時言うやついないだろう!!
しかも白川って言えないから黒/川って安易過ぎだろ!!
つか黒/川って違う人出てきちゃうから!!

ふらふら… 

2005年04月28日(木) 1時06分
やっと明日の面接の準備と履歴書書きが終わりました。
疲れた〜!

さっさとお風呂に入って寝なくては…。

あぁ…サイト更新したいなぁ…。
柳財サイト、本館共に…(出来るかな〜…
あと某さまに溜まりに溜まった感想をメールで送り付けたい…!!

やりたいことがイッパイ
どれも出来ずにおわりそ〜な自分(涙)

そーいえば 

2005年04月27日(水) 1時01分
リコベンはやっぱり面白かったなぁ〜
古/田/新/太さんの普通に嫌な役、見たの初めてかもとか思いました。
そしてスリスリスリット(笑)
マミヤ先生はやはり格好良くて素敵でした
さすが、はんさむうーまん!

曲がり角〜も、これまた面白いなぁ…!!
なんか自分こういうノリのドラマが好きなのかも…と思います。
バラシン(違)とチハルの関係はどう変わっていくのかな〜

そしてイハラさんが良いですね。
なんか今まで見た中で一番好きかも。
全然普通の人なんだけど。
なんだろう、あーいう人いいなぁ…大人で優しくて、不倫してる時点で誠実ではないんだけど、むしろその辺がイイッ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マコト。
» 色々お返事★ (2005年04月18日)
アイコン画像中谷愛愛(管理人)
» 〆切が…、〆切が…(涙) (2005年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_puri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる