(無題) 

August 04 [Sat], 2007, 14:17
先輩のプレゼント買いに新都心来ちゃった!

疲れたぁ〜 

July 17 [Tue], 2007, 0:50
最近このブログ更新しなさすぎだorz
見てくれてる人すいません(ほとんどいないけど。笑)
これからは毎日できたら更新する気です(燃)んじゃ、今日の日記でもかきますか。
今日は〜朝目覚ましで起きれなくて(てか、携帯の充電切れてた。死)朝超機嫌悪かったwご飯も食べんかったし。まぁ元々低血圧だからいつも機嫌最悪なんだけどね(^_^;)んでその後嫌々学校(部活)行きましたよ、えぇ(`ヘ´)部活マジ疲れたし。なんで昔のコンクールのDVD見なきゃいけないの?つまんないし意味無いし。しかも一昨年のが下手すぎて笑えた(^ω^)ありゃないだろwそれに全員強制で感想言わなきゃいけないのが辛かった。そんなんに感想言う価値すらないし\(^o^)/こんなの見せて何になるんだよ(`ε´)その後は適当に個人練してテキトーに合奏して録音してとっとと帰ったε=ε=┏( ・_・)┛吹奏楽部が一番つまらないと思う。帰宅部は一番楽しいよね(笑)因みに運動部は論外ね!(b^ー°)アレだよ、帰宅部はときめきがあるよね。だから楽しいんだ、多分。帰りに友達とトークしまんた(゜∇゜)いま絶対(・_・)エッ..?お前に友達いんの?って思ったヤツいるだろ!
ゴルァ(;`皿´)いるよ!空羽にもオフ友の一人や二人いますよ。そこまで暗くないです(怒)いやぁ友達てィィね!オフの友達もオンの友達も。絆っていいね。その為には己から歩み寄ることも大切だよね。神に誓うな!己に誓え!(笑)また話題反れた\(^o^)/家ではマターリしてた!パソコン少しした。リブが死にかけだった。汗危ない危ない。初代は31で死んじゃったけど二代目は100目指すカラ(^ω^)うーさんのアクビちゃん色カワユス。あんな色憧れるなあ。うちのブラドも負けてられませんな(゜∀゜;ノ)ノあ そういえば今日アキラの誕生日でした。うちは帽子あげたんだけど皆のプレゼント高そうなのばっかりでちょっと焦ったf^_^;

2つの黒い目が夜に輝いても 

June 27 [Wed], 2007, 0:03
今日はマジ疲れたお(゜∇。)
疲労困憊だぉ(汗)
iPod聴く気力すら無いからね(^ω^)
そういや今日のラジカルにしょこたん出たらしいね。
まぁいいやむちゃ∞ブリ見るしっ!

酔杯 

June 22 [Fri], 2007, 18:27
昨日大量に西瓜食べたお

吉良イヅル 

June 22 [Fri], 2007, 18:25
今日は〜なんかダラダラ過ごしたなぁ〜っ楽しかったけど(笑)てか一時間目の体育とかあり得ないし。だってだって普通に雨降ってんのに外でテニスしてんの(゜∇゜)ハンドボールも同じく(^_^;)ウケるwwwwwwwwだから次の社会とかみんな死んでたWWWWWつかつか!テスト前1週間切ったお(゜∇゜)(゜∇゜)やべえお(^ω^)(^ω^)勉強しなきゃ。ガーン(ノ△T)(ノ△T)

ライアーゲーム 

June 21 [Thu], 2007, 21:21
誰がどう見ても秋山さん

黄色い魚 

June 21 [Thu], 2007, 0:33
絶え間無く羽ばたいたら いつかは飛べるかな
藍色 溶ける空 白い雲が流れるように



今週のアジカンlockは夏フェスのことばかりだったお(^ω^)

アジカンがBUMP OF CHICKENっていう単語発してたお!(゜∇゜)

アジカンとBUMP仲悪そう(笑)

月蝕グランギニョル 

June 20 [Wed], 2007, 23:15
いぇい☆

今日は授業めっちゃ大変だった!
一時間の体育なんてもう地獄で抜け出したくなった(爆)
なんでテニスの人だけこんな苦労しなくちゃいけんの?!
もう〜(`ヘ´)

しかも次の時間数学だし・・・

神田ユウ 

June 19 [Tue], 2007, 23:58
今日は〜・・・なんか疲れた(爆
だってさぁ、一時間目から選択だし、テンションギザ下がるお(-_-#)
あ、でも五時間目は自習だった!(^ω^)
英語の自習(^ω^)ギザ楽チン(^ω^)(^ω^)(^ω^)
掃除とかギガントかったるいお(`ヘ´)

美術室掃除だよ!(`ヘ´)いやだ〜!

それにしてもセブンはいいすなぁ!
うちが欲している物の70割近くはセブンにあるお!
野菜生活紫の野菜もソイジョイもカロリーメイトもいちごサンドもあるお(^ω^

いざというときもこの四種類と水分さえあれば生き延びることが可能だお!

カロリーメイトはチョコかチーズがいいお。
フルーツ味テラマズス!
ポテトはまだいぃお(^。^;)

野菜生活も緑の野菜は無理。
苦いから。


  ○空羽○

雲雀 

June 19 [Tue], 2007, 7:21
今目覚ましテレビみてるお(^ω^)
ギザカワユスお!
愛子チャンカワユスお!イトモユルス♪

大塚さんは年の功って感じだお(^∀^)ノ


アヤパン年いくつかお?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_pigu222
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RobotBoy
» ライアーゲーム (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる