ナムコナンジャタウン・・・

April 25 [Sun], 2010, 9:34
行ってきました
映画公開記念で期間限定のイベントやってるんだょ
で、23日に友達と楽しんでる来ました
いやぁ-、楽しかった
お目当ての物もゲットしたり食べたり出来たしね
あぁ-、あの超特大缶バッチ欲しかったぁ-
でも、少し大きめの銀ちゃん缶バッチゲット出来たからそれだけで満足よっ
あっこれ、来月までやってるんだっけ?
まだ行ってない人は、是非遊びに行ってみてね
あってかジャスタウェイ倒し?あれ、何か難しいんですけどそれとも、うちが超下手すぎるだけ
1つも倒せずに終わった笑
ゲ-ムセンスないんっすようちwww
今日の日記は当日撮った写真付きです
では---

白石君・・・

April 14 [Wed], 2010, 21:34
お誕生日、おめでとう
そして、誕生日と同時にアルバム発売おめでとう
本当は聴きたいけど、お金ないからなぁ泣
うちは、今年初めて白石君の誕生日をお祝いしたよ
でも、今年から毎年お祝いするね
まぁ、ケ-キも食べられたら良かったけど・・・寮だからな笑
来年は食べれるかな?www
 
 
しかし・・・今日はめでたい日なのに・・・夜間の履修届けにサインもらわなくちゃいけないのにもらうの忘れてたし・・・
明日担任来ないし
去年、違うクラスの担任?からサイン貰ってる人いたけど・・・大丈夫かなぁ---?
寮、しょっぱなから追い出されたらどうしよう
そんなことされたらうちきっと両親に怒られて、怒られて・・・うわぁ----考えただけでもう地獄だょ
どうか神様おすくいくださぃ
 
 
 

久しぶりの授業o(^-^)o

April 12 [Mon], 2010, 19:20
こんばんわっ〓
久々の、授業・・・って言っても、ガイダンスだったんですが、うん・・・何の授業取ろうかほんとに悩みます〓〓
今日は必修入れて、〓つ行きましたょ〓
明日からの予定は帰ってからなんとか頑張って入れたいと思います〓

う---ん、めんどくさぃ〓

すっぴんで・・・

April 04 [Sun], 2010, 10:54
買い物へ
でも、夕方にはキレイに・・・してもらうから
 
振り袖
ワクワク
 
 
うん・・・自車校の事で今テンションとか気持ちの面で落ちてるけど、一回それらの気持ちをとっぱらって、新たな気持ちで望んだ方が良いのかな?
 
そして今さらながらどうやって勉強したら良いの?
教科書暗記か
教科書に書いてあることを全部覚えれば良いのか
 
教えて----
 
 
では、また後で更新します

ちょ----久々の日記になるね笑

April 03 [Sat], 2010, 23:13
皆様お久しぶりです
苺依デス
 
いやぁ-、春休みもう少しで終わります
?割ほど、嬉しいです
だって、皆に会えるんだもん
 
春休み?はね、後半の方自車校に通ってて、仮免をこの春休み?に取らなきゃいけないんだけど・・・今までに?回落ちました
うち、テキスト?を全部やってればある程度取れるかと思ったんだけど、何か難しくない
気のせい?
テキストの問題は、結構?割行くんだけど・・・
?日が春休み中最後のチャンス
受からないと、また講習し直し
もしそうなったらめんどくさい
はぁ・・・
 
 
頑張りますよ
 
 
明日、振袖写真撮りに行くのよ
楽しみ
写真載せられたら載せようかな
 
 
 
では、また次の更新で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺依
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像白石苺依
» ナムコナンジャタウン・・・ (2010年04月25日)
アイコン画像明日香
» ナムコナンジャタウン・・・ (2010年04月25日)
アイコン画像苺依
» あと・・・ (2010年01月25日)
アイコン画像成宮
» あと・・・ (2010年01月25日)
アイコン画像苺依
» 銀魂は、やっぱりおもしろい (2010年01月07日)
アイコン画像明日香
» 銀魂は、やっぱりおもしろい (2010年01月07日)
アイコン画像苺依
» カラオケラ (2010年01月05日)
アイコン画像エクスタC−
» カラオケラ (2010年01月05日)
アイコン画像苺依
» 2012・・・ (2009年12月30日)
アイコン画像エクスタ
» 2012・・・ (2009年12月29日)
P R
カテゴリアーカイブ