移転します 

2006年10月07日(土) 1時19分
なんとなくです。
気分転換で
このブログちょっと不都合とか多いし・・

これからはこちらでよろしくお願い致します

Rimanere se stesso V

占い 

2006年10月07日(土) 0時03分
武器占い
http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

あなたの武器は頭脳です!



−頭脳が武器のあなたは−
今回のタイプの中で一番頭の良いタイプです。
とにかく相手について色々と研究・調査し攻撃に移ります。
ぬかりないそのやり口はほとんどの場合で相手に大きなダメージを与えます。
勉強熱心なあなたは、趣味の面でも色々と努力するタイプのようです。
また、自分に合った物、合わない物の分析もきちんとしています。
頑張っても出来ないような物に関しては手をつけようとしません。
少し飽きっぽいのもこのタイプの特徴です。
賢いがゆえに馬鹿にされることも多いみたい。
特に『体』を武器にしてる人との相性は最悪で、いつも喧嘩が絶えません。
計画中に相手に先制パンチを受けると簡単に負けてしまいます。


−恋愛傾向−
好き・嫌い の感情よりも、自分にとってプラスかマイナスかで判断します。
付き合うとしたとき、相手は自分になにをしてくれるのか、何ができるのか。
あの人と付き合うと自分の知らないあのことが教えてもらえる・・・。
などといった基準で相手を選びがちです。お見合い結婚が多いのもこのタイプ。
理想が高く、なかなか恋人を作ることができませんが、このタイプを恋人にすると付き合ってる人にとってもとてもプラスになります。



−相性の良い相手−
武器が『お金』の人


当たってるわぁ・・・・

おわったぜぇ〜!!!!! 

2006年10月06日(金) 22時18分
終わったぁぁぁぁぁ〜!!!!!!

Finです

割かし楽に弾く事ができました。(私の苦手なベーゼンドルファーのピアノでしたが・・・)というより、緊張しましたが、とっても、アンサンブルを楽しむ事ができました広瀬先生の「伴奏者」ではなく「共演者」になれたかしら・・・・なにはともあれ、とても勉強になったステージでした。

しかも、伴奏友達もできて、嬉しい限りです





が・・・・・・



なんだ、あの豪雨はぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!




今年最大の豪雨が、なぜに発表会の日?!

歌の人の傘は何処かへ飛んで行きました。。。


私の傘は折れました・・・・

でも、あの折れた傘は、にゃんちゅうとお揃いで大切にしていたので、意地でも直します。

夜ご飯は、カツでした

お礼にと頂いた、可愛いリスがついたお菓子



明日 

2006年10月05日(木) 23時51分
寝起きがメガトン級に悪い。直したい。 kanaです。

ついに・・・・ついに・・・・・

明日・・・・

歌伴の発表会です・・・・・


セビリア〜。。。。

ろっしーにぃ・・・

代々木上原〜・・・・


まぁ、また書きます・・・

ちょっとした話 

2006年10月01日(日) 23時59分
この間、電話で、「かなこさんですか?」って聞かれて、前日のノリで「いかにも。」って答えそうになりかけて、「いかに…」って言ったら、「イカに??」って突っ込んできたから、「イカには何かけますか?」って言って切ってやった。まぁ勧誘の電話だろうし、まいっか☆kanaです。
さっき、アラームの設定をしようと思って、音の設定をしてたら、その音がメニュー閉じてもおさまらないんですよ。テレテテッテテッ が。若干怖くなって、電源切ったんですが………………



5秒位鳴ってた。。。

怖ッ!!(´□`;)


なんなの!まったく!怖い怖い!テレテテッテテッ怖い!

って、ちょっとびっくりしたわけです。
明日このアラームは6時40分に鳴ってくれるのか!否か!
乞うご期待!!!

一応違うアラームかけたけどね!!!

続き 

2006年09月29日(金) 19時46分
39.あなたの中の名曲は何?

Disney's Rythms of the World FINAL
Disney Halloween 2005
こうもり(オペレッタの方ね。いきなりクラシックw)
はまってる曲だね

40.何フェチ?

わき腹

41.先輩と後輩どっちがスキ?

人柄に惹かれるので、あんまり気にしない

42.あなたの最近の口癖は?

ちゃんちゃらおかしいわ!
この棚のここからここまで・・・いいえ。このお店まるごと頂こうかしら!

43.1番最近行ったライブは?

フィガロ

44.ジブリ映画で一番好きなのは?

魔女の宅急便。でも「アタシこのパイ嫌いなのよね」が憎い。
と、ハウル!

45.最近困ったことは?

ついに、お小遣いが両手に持ちきれなくなってしまいました

46.いま一番欲しいものは?

お世継ぎ

47.好きなディズニーのキャラクターは?

ミニーちゃんをはじめ全て

48.好きな人の名前は?

ミハイロビッチ
誰・・・

49.今の髪型は?

胸くらいまでの黒髪パーマ

50.プリクラ最高1日何枚撮った?

4枚くらい?この頃撮らないね〜

51.身長と体重は?

157cm
乙女に体重を聞くなんて!
ひっ捕らえておしまい!

52.ドラゴンボールのキャラクターで誰が一番好き?

観ないわね・・・
今すぐ娯楽部門の者を呼びますので・・・

53.今やりたいコスは?

ミニーちゃん全般
リズムのヨーロッパの衣装

54.好きな武将は?

信長の強引かつ斬新な戦い方が好きです。
因みに本能寺の変は、わたくしの生誕記念日と同じ日

55.初めて買ったCDは?
SPEEDの「ホワイトラブ」

56.何時間でも居られる場所は?

ディズニー

57.今日の晩御飯を予想。

今日は済んだので・・・
明日はきっと「シェフのきまぐれディナー」ですわね

58.好きなドラマなんですか?

デッドゾーン

59.好きなアニメはなんですか?

今のドラえもん

60.今週の土日のご予定は?

明日は、歌のあわせ。明後日は社会勉強(バイト)

61.正直に、このバトンやり始めたはいいけど、今この質問の時点で、やめときゃ良かったと思いましたか?

わたくし、自分の行動に誇りを持っておりますの。だから、後悔なんて以ての外です。

62.好きな季節を教えてください。

今年のおかげで夏が好きになりました。
1番は冬ですね。

63.最近の睡眠時間は何時間ですか?
0~12時間。

64.始めは嫌いだったけど、今は好きなものは?(本とかアーティストとか)

わたくしが1度嫌になったものは、世間から消えてなくなりますので。

65.セコムしてますか?

500人のプライベートポリスなら。

66.結婚します?

国のために

67.子供は何人ほしいですか?

国のために男子1人

68.好きな色は何色?

赤、緑、黒、白

69.空を飛べる能力と、かめはめ波がうてる能力、どっちが欲しい?

どちらも、兼ね備えておりますが。

で、わたくしから質問を付け加えるのね

70.自分のことは何て呼んでる?

わたくしは、わたくしで。


疲れました・・・・

では、みなさん又会う日まで、ごきげんよう!

エンドレスバトン 

2006年09月28日(木) 23時28分
みなさま、御機嫌よう。常日頃から、「貴族とはどうあるべきか」という議題について考えておりますの。
kanaです。

ころからバトン頂きました「まとまりのないエンドレスバトン」、ですって。

王子キャラ(貴族キャラ)ということで、(あ、キャラではなく自なのですけれど)よろしく。

今日、学舎の方に参りましたところ、ともみがわたくしのことを「騎士道教育」とおっしゃっていたそうね。あいねから伺いましてよ


(・・・・この、キャラうっとうしい上に、やりにくいな・・・・)

今日のわたくしのファッションは、全身、庶民御用達のユニクロでしてよ!

まぁ、そんな感じで。

貴族キャラところどころにだしていきます。(答えに詰まった時とか)

いざ!

●ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください(自分も解答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいてください。


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜

1.そんな大好きな人にバトンタッチ五名(印象つき)

長くて大変なので・・・・見つけたら、そして暇だったらやって!


2.タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください。

今すぐ、国語担当の家庭教師を呼びますわ。質問の意味がわかりかねますの。

3.宝くじで三億円当たったらどうする?

東京メトロを買収して、家の前に駅を持ってくる


4.どんな告白をされたらグッときますか?

暗号文とか(笑)嘘嘘。
何か試練があって、「もしこれができたら、もし優勝したら、付き合って」とか!理想・・・妄想・・・

5.こんな人が理想!!

何か夢がある人。真面目な人。石油王。

6.異性のどんな仕草にグッとくる?

ちょっと、その人が弱ってる時。

7.自分を誉め称えてください。

最近、小銭(と、言ったかしら?)の使い方を覚えたのよね!偉いわ!

8.逆に誰かをののしってください。

下賤の民が!

9.人に理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

スーツの人が、高い所のものを取るとき、ちょっとみえるわき腹。

10.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

ショートケーキもしくは、ハバネロ!

11.着てみたい着たことあるコスプレ服は?

コスプレ・・・、やってみたいけど無いわねぇ・・・お化け屋敷のお化けならやったことあるけど。
着てみたいのは、ミニーちゃん衣装全般

12.最近はまってる場所は?

前からだけど、TDR

13.今何聞いてる?

庶民の痛々しい叫び声

14.最近感動した出来事は?

わたくしが普段触ることのない銀貨をもらって得した気分になったことよ♪500円銀貨なんて、いつできたのかしら。毎日、紙しか触ってないと困っちゃうのよね、ほんとに世間にうとくなっちゃって。

15.最近怖かった出来事は?

マフィアが・・・

16.今行きたい場所は?

舞浜

17.明日の予定は?

日本音楽史試験。

18.みなさんに一言。

みやこぶし音階

19.最近恋してますか?

してません。

20.ストレス解消法

愛馬(エリザベスθ)で、街道を走り抜ける

21.車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?

というか、いつも私の隣に控えております。

22.今どんな気分?

舞浜へ・・・

23.今の生活に満足?

これだけはノーコメント

24.最近ゲットした可愛いものは?

愚かな坊や達

これ微妙だなw

25.もし生まれ変わったら何になりたい?

生まれ変わってもまた貴族

26.一番最後にみた映画はなんですか?(映画館で)

チェケラッチョ!かなり前

27.好きな有名人は誰ですか?

キムタクと木村拓哉

28.好きな駅はどこですか?

舞浜
東京駅も好き

29.将来の夢は?

庶民のためのピアノ教室
こんな私も、来月から生徒さんを頂けることになりました。

30.好きな人に何て呼ばれたいですか?

菜の花の君。

31.肩がやたらとこるタイプの人間ですか?

肩がこるというのは、どういう症状ですの?
スプーンより重いものを持った事がございませんので。

32.晩御飯は何食べましたか?

イベリコ豚のソテー

33.どうしても今食べたいものありますか?

「カップラーメン」と言うのですか? お湯を注ぐと干からびた波打つ物体がふやけて食べるものに なるんですって。興味ありますわ。みなさんご存知でして?

34.ここ最近で幸せを感じましたか?

ハロウィンのCD聴いた時

35.最近見た夢は??

学校で見た事あるけど、喋った事ない殿方を、ぶん殴る夢

36.似てるって言われたコトのある芸能人は?

小学生の時チューヤンに似てるって言われた事あるけど、最近は激変したから、あんまり言われなくなった。

37.トマトにソースかける?

ソースというのは、キャビアソースの事?

38.これ書くのにどれだけ時間かかった?

疲れました。。。あとは又次回で・・・

パンプキーンッ!! 

2006年09月27日(水) 12時57分
ディズニーハロウィン2005のCDが昨日家に届きましたずっと聴いてますこれ書いてる時も。気分が盛り上がるそして、踊ってますww貸すので興味あったら言ってね

で、月曜日〜火曜日まで実家に帰ってましたダディーの誕生日だったのでケーキを食べにw
で、また10月にディズニー行くことをいったら、「またよく行くねオリエンタルランドの良いカモだよ。」と言ってきたので、「だって、ハロウィン行かなきゃ死んじゃうもん。」と、私が言ったら、

「欧米か?!]

と、間髪入れず突っ込まれましたwさすが私のダディーw大好き

その前に、そのケーキを買いにママと福生の方まで行きました。美味しいケーキ屋さんがあるので

cafe du jardin

が、、、、お休み・・・・・

あ〜ぁ、と思いながら、せっかく来たんだし近くの雑貨屋さんでも覗いていこう
福生の雑貨屋さんはホントに可愛いアメリカンで
ハロウィンが近い事もあり、ランタンやら、仮装の衣装やらがたくさんあって可愛かった
で、あるお店で、蜘蛛の巣を象ったチョーカーと、アメリカの友達に送る用にハロウィンカードを購入チョーカーはディズニー行く時とかに着用します
そのあと、新しくできた(であろう)アイスクリームショップで私の好きなラムレーズンのアイスを食して、ケーキを買って帰りました

私の可愛い息子(犬)アトムの写真と共に
    

恋愛バトン 

2006年09月24日(日) 0時32分
かおりのところで勝手に貰ったバトン

はっきりいって、私独自の観点だから、反論多いと思うけど。でも、私の考え。

1・いきなりですが、こんにちは

こんにちは〜


2・これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?

2人。(妙にリアルw根拠なし)


3・恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

価値観


4・どんな性格のヒトが好み?

ちょっとした思いやりがある人。目がキラキラしてる人。夢がある人。


5・デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

払ってくれるなら甘えちゃうけど、その代わりプレゼントとか、お返しはする。


6・高い車持ってるとかどう思います?

その車に負けてない人ならいいと思う。背伸びしちゃった感はすごくヤダ。


7・誕生日は覚えててくれて当然?

覚えててくれたら嬉しい!


8・付き合い始めた記念日は毎年一緒に祝いたい?

相手がそういうの好きだったら、祝いたい!


9・年齢は何歳までなら離れてても平気?

上5歳、下2歳かな〜w


10・恋人同士にもプライバシーはある?

もちろん!


11・やっぱり浮気はダメですか?

いいと思う。そういうことするのも、その人だから。


12・恋人が居ても自分は浮気したい?

私は、しないよ!



13・恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

嬉しくない。


14・束縛されることは喜び?

いやいや。


15・恋人のお願いなら大抵のことはOKする?

人道に反さなければw


16・恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

甘えてほしいかな!でも、甘えたいかなw想像できないけど・・


17・正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

弱くは無いよ。泣いてるのを観てる。


18・恋人のファッションは気にする?

気にする!服装はその人がでるからねw


19・髪型はどんなのが好き?

その人に似合ってればいい!


20・結婚を前提にお付き合いしたい?

ん?何だって??

21・どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

ホントに、愛は国境を越える!


22・恋人との未来の約束(結婚は除く)をしたい?

それが、現実的なものなら!


23・恋人の身長は何センチ希望?

私より高ければいいかな!


24・何処の国のヒトと付き合いたい?

だから、恋は国境を越えるんだってば!!w


25・恋人とは毎日逢いたい?

毎日はちょっとね・・・


26・相手とのデートは何処に行きたい?

お互いのオススメの場所


27・恋人になんて呼ばれたい?

かなちゃん、って呼ばれたいけど、気持ち悪いよね。ひくよね。吐くよね。


28・恋人の家族は何人がいい?

恋人の家族ってどういうこと??カレの家族ってこと?それとも、カレが築くであろう、私たちの家庭?だったら、子供1人かな。


29・一人暮らししててくれてたほうが嬉しい?

どっちでもいい。


30・恋人の煙草はどの程度OK?

常識の範囲内で!


31・恋人のお酒はどの程度OK?

呑める人は好きですよ。私は呑めないので、教えてください。。

32・守られたい?守りたい?

守れる女でもありたいかも


33・恋人の為なら何ができる?

その人が望むこと


34・恋人に一番して欲しいことは何?

自分らしくかな。


35・恋人とはどんな関係で居たい?

高めあえる関係かな!


36・あなたにとって恋人はどうゆう存在?

私の笑顔も涙も知ってくれてる、知ってる存在が望み


37・このバトンをまわす5人のマイミク

見た人やっちゃえ☆



おかしい、っていわれるだろうな・・・・

今日の出来事 

2006年09月23日(土) 23時57分
フランス、国規模ですべったね!!ビンラディンは死んではないんじゃない


今日はバラエティに富んだ出来事がいっぱいだよ
さぁ!みんな!あつまれ〜

今日は、朝から、招待券が来ていたので、パークハイアットに小田急のバーゲンに行きました。
12点購入〜・・・

で、今度の某H君の発表会で着る、黒のドレスを5分で決め、購入し、そのまま巣鴨にレッスンへ〜。ドレス


レスッンは普通に終わったのですが、それからが・・・・

帰りの山手線で、「そうだ。ディズニーハロウィン2005のCDを新宿のタワレコに買いに行こう」と思ってしまったんですね。で、新宿に着きましたよ。そこまではいいんです。私、池袋までの定期はあるから、巣鴨から池袋までの切符だけ買ったんです。で、それを忘れて改札に切符だけ入れちゃって、・・


ピンポーン

鳴った。・・・・・って、

鳴るの遅いよ

片足だけ改札の外に!!!!で、上半身はドアにガバッとかぶさるし。


周りはなぜか、みんな笑顔

みんなが笑顔だったら、いっか☆良い事をした!日本も平和になった。

そんなこんなで、タワレコに・・・

「すいません!手相の勉強をしてるのですが・・・」


見てのとおり、幸薄いよ!!!!


そんなこんなで、タワレコに・・・・

「すいません!手相の勉強をしてるのですが・・・」


手相の勉強してる人多いな!!!



そんなこんなで、タワレコに・・・


ユンナがライブやってた。

まぁ、どうでもよかったので、10階へ。

あれ〜??2003、2004、2006・・・いやな予感。

店員さんに探してもらって、、、、

無いのかよ!!

凄い苦労してここまで来たのに

結局、amazonのオンラインショップで、購入しました。。。最初からそうすればよかった・・・

色々だぁ〜
最新コメント
アイコン画像にゃんちゅぅ☆
» 移転します (2006年10月11日)
アイコン画像にゃんちゅぅ☆
» 占い (2006年10月11日)
アイコン画像kana
» 明日 (2006年10月06日)
アイコン画像なみだぼしで☆
» 明日 (2006年10月06日)
アイコン画像かおり
» 明日 (2006年10月06日)
アイコン画像kana
» ちょっとした話 (2006年10月05日)
アイコン画像かおり
» ちょっとした話 (2006年10月02日)
アイコン画像にゃんちゅぅ☆
» ちょっとした話 (2006年10月02日)
アイコン画像kana
» ちょっとした話 (2006年10月02日)
アイコン画像なみだぼし
» ちょっとした話 (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_op62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる