2006年05月01日(月) 15時19分
最近いそがしいから、うちのクラスみんないらいらしてて怖かった。。であたしはめったにそういうの顔に出さない人だけど・・・。。今日はホントにいらいらするなあ

















昨日アルビ勝ったね★
・・・でもあたしは微妙な気分。
ってかあたしゃ、昨日はツネウオッチングに走ってましたが(笑)
もう当分試合いきたくない。むしろ練習に行きたい。。





淳よ!野澤がいいよおーーーーーーーー!!
タラちゃんは嫌いじゃないけど・・・



















最近なんでBLOG更新しないかって言うと・・・実はミクシイにはまってしまったんですよ。多分ここは当分放置気味になりそう。。。

4月1日… 

2006年04月01日(土) 1時39分
さて新年度☆
また新たな気持ちで頑張ろうって気持ちになる日!今年は三年生!いょいょ就活や国試です。バイトやアルビやらnlaなどいろいろあるけれど、自分が好きでやっていることだから今年も全力で突っ走ってくぞ☆




4月1日。
あの時からもう三年がたつね。あたしもだいぶ変わったと思います。少しは外見も中身も大人になったかな(^ー^)
18歳だったかなはつぃに20代、大人の仲間入り。
あの日はあたしの人生で最大の勇気を使いました。もしかしたらホントの意味での初恋だったかもしれません。。あの日よりも勇気を使った日はないかなぁ。。
今は素敵な大切な彼氏にめぐりあえて、幸せです♪あなたは今どうですか…?
あたしにとって今日はホロ苦い日。
だから働いて楽しく過ごします♪

久しぶりです〜 

2006年03月27日(月) 12時00分
最近は本トに更新してなくてごめんなさい。春休みに入ってバイトばかりなカナでございます。ずっとクローズばっかなんで帰ってくると速攻爆睡なんですよ
ちなみにバイトがOFFな日って=アルビの試合
なんでございます(爆)ちゃっかり今週のOFFは3月29日(ナビスコ清水戦)&4月2日(広島戦)
もうスケジュール作っているマネージャーさんにはアルビってばれてるんだよね〜。

では、最近の近況をば箇条書きで!!
・昨日は急遽クローズ、ホントはNLA仲間の飲み会行きたかったあ
・実はちゃっかり大宮戦行ってまひた。
・お仲間のみなさんは甲府戦の話でもりあがっている模様。カナも行きたいけど、お金がないお仲間のMさん&Hくんに「ママ5000円ちょうだい」って言えばくれるんじゃない!?って言われてダメもとで言ったら・・・ママ本当にくれたよ
・ってか今年のアルビの新曲でななんと!!!ゴイステが!!愛しておくれが原歌なのがあってビックリです!!
ってか、カナのロック、パンクにはまったきっかけのゴイステ。個人的にちょっと思うことがあって、正直・・・って感じでした。ってか、ゴイステってカナの周りの友達は知っている人が多かったんだけれど、やっぱりそんなに有名じゃないんだって思った。。。ってか新曲の歌詞愛しておくれのイメージが強すぎて覚えられない(苦笑)このあいだバイト先でKさんとゴイステの銀河鉄道の夜を歌いながらノリノリでハンバーガー作ってたし(笑)アルビの新曲がさ〜って話したらかなりびびってた!


まあ、無事3年生になることも決まって、バイトばかりな生活なカナですがなんとか生きております。。

勝ったぞぉ〜 

2006年03月18日(土) 21時50分
お久しぶりでございます☆★
えぇ〜…ホーム開幕に行った後に気管支炎悪化してダウンしてました(´д`;)でも今日はちゃっかり大宮戦に行ってきました☆★実はカナさんawayで勝ち試合みたよぉ〜( ̄▽ ̄〜)嬉しすぎ!!やっぱりawayは楽しいねヾ( ̄◇ ̄)ノ))

冷静になって川崎戦を振り返る。 

2006年03月07日(火) 18時13分
この前の記事を書いたときは、頭に血が上ってたけど、冷静になって川崎戦のことを考えると前半15分くらいまでは、人もボールも動く面白いサッカーだなって思った。1、2タッチでパスがつながって。
きっとこれが鈴木監督が目指しているサッカーなんだろうって思う。
まだ1試合。これからお手並み拝見ですね

それから、試合後に鈴木監督がサポの前に出てこない話。監督が変われば考えも変わるわけで。
やっぱり反町監督と比べてしまっている部分があったんじゃないのかなって思った。まあ、これから慣れてくんじゃないかなって思った。

でも、ブーイングは仕方ないんじゃないのかなって思う。あたしもブーイングしたけれど。最後まで気持ちのこもったゲームが見たいのに。最後の方は完全に足とまってて、ショックだった・・・。最後の3失点はメンタル面でのものではないんじゃない?しかも会見の時のコメントを見てはあ??って思ったけど、それは反町監督とくらべてたんじゃないのかなって反省。でも・・・って感じ。唯一もの救いは昨日のBSNのニュースで野沢さんが「これ以上サポーターを悲しませてはいけない」って言ったことだよう(T_T)
やっぱり野沢さん大好きだわ

いやあ、色々な意味で11日楽しみです!!!毎年のことながら、ホーム開幕の変貌に期待します!!

…えぇ負けましたが何か? 

2006年03月05日(日) 22時03分
只今バスの中。ちゃっかり開幕川崎戦行ってきましたょ★☆

まぁ前半の20分くらぃで楽しみは凹みへ変わりましたが(-_-;)何か応援に熱中しすぎてまともに試合を見てないんだけどね。でも今回の試合だけで判断するのは早いけど、鈴木監督の考えが全く分からない!!!何で442で後半30分すぎでFWを入れないで後ろの選手を入れたの?エジが自分からもうだめって訴えてるのにそれでも交代をすぐしないの?DFラインは崩れて、最後は面白いように点とられましたね。
最後にサポーターの方に来た時選手は礼も端でしかしませんでしたね。まぁブーイングだったしね。鈴木監督はサポーターの前に来ませんね。怖いのですか?一年間お願いしますの意味もこめてスタンドへ来るべきではと思います。
試合以外はめっちゃ珍道中で楽しかったのに…

何でタイトルがあれかと言うとうちらが帰り歩いてたら川崎サポの親父がにたにたしてうちら見ながら歩いてたの。まぢで腹立つし!!!うちらはうちらでこれだけの人間が川崎に金おとしたんだぞ!って言いたかったさ(=_=)
これから期待がもてる内容ならブーイングもしませんょ。ただあまりにも…
この一試合で判断するのもどうかと思うので来週ホーム開幕でどんな試合をするかが見ものです。

帰りのバスに乗って彼氏と速攻で話し合い。away大宮に行くか迷っていたうちら、これは行かないとだろう!とものの30秒で話し合いは終了(笑)ってことで大宮戦へ参戦決定です!


awayの川崎戦ってあんまりいい思い出がなぃなぁ(-_-;)今回はオレンジジュースのんでいないのにぃ(大苦笑)※この話は去年の10月の川崎戦を参照で。。

しんどひ…(-_-;) 

2006年02月26日(日) 20時05分
昨日はnla地区会合in埼玉☆★朝早く新幹線で大宮へ。大宮駅では、昨日はゼロックスのためかレッズサポ沢山でaway感じますょ…ある意味homeなのにawayです。
地区会合は真面目な話もしたけれど、地区チ-フアドバイザ-Tさん&埼玉アドバイザ-Nと色々話したなぁ(^ー^)ノ
その中で決まったことだけど今年はカナさん新潟チ-フおりますっ!!とは言っても一緒にやってくって感じなんだけど。今年は実習どこ飛ばされるかわからないし、視能訓練士になるために国試受けないとだし!さすがに暇はなぃと思いまして…

そして今日はバイト。やっぱバイト楽しいです♪♪ただ色々とごちゃ?してて嫌な所もあるんだけどさ(´д`;)
…ってか今日はバイト混みまくりで死ぬかと思っただ…↓
何かずっと熱はないのに咳がとまらなくて、、、。先週の木曜日あたりは寝れなくて本当にやばいんぢゃないの!?って思ったくらぃ。でも忙しいけどこれはヤバイって思い、時間作って医者に言ったら『気管支炎』だとさ(´д`;)この忙しい時にまぢ困るし(-_-;)専門入ってから、すぐに風邪をひいてる気がしますょ(泣)それなのに今日のバイト混みまくりでひたすら叫んで苦しかったよぉ…↓ホントは休もうかとも思ったんだけど、今日人が足りないって分かってたから休めず(´д`;)
今日は早めに休みたいと思います★☆
やべっちFCはビデオだな(笑)
チョット自分の体大丈夫?

終わった!!! 

2006年02月23日(木) 21時47分
1月16日 眼圧レポート提出
1月20日 症例発表会の中間発表(パワーポイントを用いて)
1月23日 眼圧レポート再提出(戻ってきたの
1月28日 NLA会合
2月1日  この日までに視能矯正学総論演習の班でのプレゼンテーションのことをまとめ、検印をもらわないといけない期限
2月3日 視能矯正学2 レポート提出日
2月6〜8日 後期講義科目定期試験
2月9日 救命講習&彼氏の誕生日
2月10日 視能矯正学3 レポート提出日
2月14日 視能矯正学総論演習I発表&症例検討会の発表
2月15日か17日 視能矯正学T先生担当プレゼンテーション発表
2月20〜23日 実習科目定期試験&講義科目再試験(おとしたら、留年が決まる)


以前書いたこの日程全て終わりました!!!うれしすぎ!!
もうね、2月6〜8日終わってから、発表の資料つくりで、1日何時間PCに向かったのか分かりません2月14日にI先生の発表が終わってから、次の日にT先生の発表がありまして・・・2月14日の午後3時から2月15日の朝7時までPCやってたし
学校が22時までなんだけど、それからEちゃんにおじゃましてさ。この教科の発表は全て2人1組でやっていまして。Eちゃんとは普段席が遠いからあんまり話さないから、迷惑かけまくりだったけどよかったよ。
しかもねこの徹夜をEちゃんでしたときに「あたし、カナちゃんとペアでよかった」って言ってくれてすごくうれしかったの。

テストは自信ある教科とない教科があるけど、何とかみんなで3年生になりたい!!って思いますわ。

テスト… 

2006年02月19日(日) 14時00分
明日からは実習科目のテスト、なのに風邪をひぃてしまぃ体調はかなり最悪頭痛いし、咳はとまらず
、熱はあるし…↓(-_-;)誰かこんなカナを助けて下さい。。
でも三年生になりたぃから頑張るッ(>_<)



開幕戦の川崎にバスツアーで参戦することになりましたッ☆★
今はこれを励みに勉強を頑張るしかなぃですッ(^_^;

楽しい1日★ 

2006年02月09日(木) 23時35分
今日は彼氏の誕生日なんですよ。誕生日おめでとお


今日は何をしていたかと言うと、救命講習でした。一応医療従事者になるのでね。ちなみに終わると終了書がもらえるというで、本物の救急救命士が来て実技指導するわけですが・・・本物の救急救命士は・・おもしろいのです(笑)まじで何か笑いの絶えない講習でした。しかも救急救命士の服着てるとやっぱりかっこよく見えますね(苦笑)
しかも人形使ってやったのですが、その人形が1体200万だって。高すぎ!!!でも鮮明に作られてるんですよ〜
P R
■プロフィール■
■カナ☆(専門学校2年)■
■サッカー、音楽、プーさん、大好きッコです!自称アルビサポ♪最近リラックマに見事にはまりました(汗;■
■アルビの選手ではGK野沢選手をこよなく愛していますoooでも他のチームでは田中達也選手、長谷部誠選手、今野泰幸選手、宮本恒靖選手が大好き☆★■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆コメントいただきっ☆
アイコン画像越後のトトラ
» 4月1日… (2006年04月20日)
アイコン画像いとみ
» しんどひ…(-_-;) (2006年03月04日)
アイコン画像越後のトトラ
» 楽しい1日★ (2006年02月11日)
アイコン画像りょ〜すけ
» 楽しい1日★ (2006年02月10日)
アイコン画像越後のトトラ
» レポート無事終了。 (2006年02月06日)
アイコン画像越後のトトラ
» レポート無事終了。 (2006年02月05日)
アイコン画像りょ〜すけ
» 号泣・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像カナ
» 成人式ッ!!! (2006年01月11日)
アイコン画像ルック
» 成人式ッ!!! (2006年01月10日)
アイコン画像まさき
» 成人式ッ!!! (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_no21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる