インフル 

2007年03月18日(日) 18時27分
インフルエンザのA型、B型、両方かかるなんて…
一月前は、B型にかかってウンウンうなされてたんですね。

ははは、天罰だ。
甘んじて受けますよ。
でも即効治してやる。
インフルに構ってる暇なんかないんだ。

卒業旅行3 

2007年03月15日(木) 18時52分
鶴ケ岡八幡宮ーーー!


おみくじひいたら、末吉でした。
内容は「慎み深くいけば、梅の花咲く」みたいな感じでした。
恋愛運もそんな感じ。
「慎み深く」ねぇ…性欲抑えろって事ですか?
ははは

卒業旅行2 

2007年03月15日(木) 18時47分
由比ヶ浜っっ!!
しおかぜーーー!!

途中に寄った店の力餅を、理緒さんがトンビに奪われそうになりました。
トンビこえー

神奈川限定煙草「さくら」と、変なライターをミヤビさんに買っていきました。
ふふふ

卒業旅行1 

2007年03月15日(木) 18時43分
大仏ーー!!

大仏の鼻くそ、売ってませんでした。
お目当ての般若のお面も、高すぎて買えませんでした…。

ミヤビさんの夢 

2007年03月14日(水) 22時43分
ミヤビさんとこたつで寝てた。
私は「目やにだよ、目やにだよ」って言いながら、
ミヤビさんの顔を鼻くそ(!?)をなすりつける。
ミヤビさん、動じず。
「目やにと鼻くそって同じ成分なんだよ〜だから平気だよ〜」と、
ありえねー話をしながら、鼻くそをなすりつける。

その後。
自分で塗った鼻くそを拭おうと、ティッシュで拭う。
すると、なぜかミヤビさんの顔が擦れば擦るほど白くなっていって、
「あはは、消しゴムみたーい」と言いながら、ミヤビさんの顔を真っ白にする。

という夢をみた。
起きた瞬間笑った。

トラウマ 

2007年03月09日(金) 8時10分

妹と2人でバスに乗って出かけた。
気がついたら、他のお客さんはいなくて2人っきり。
もとい、運転手さんがいたから3人。
しかし、運転手さんは父親だった。
そのままバスは進み、私と妹は個室に連れられた。
父親から「応援してるから」みたいな文面の手紙(しかしどうみても脅迫状)をもらった。
でも、私はその個室で、私の個人情報(手紙とか学校のテストとか)を見つけて、
激怒と恐怖で震えながら回収する。


という夢をみた。
はー…
飛び起きて、母親んとこにかけこみましたよ。
で、取り乱して大泣きしました。

記憶って消せないのかな。
ある特定の部分だけを。
このままじゃ、いつまでも逃げられない。

霧の中 

2007年03月03日(土) 9時37分
父親が再婚した
再婚相手は孕んだ
私は、既に妊婦である再婚相手に向かって「ぶっ殺してやる!死ね!」とか言って追いかけ回した
父親は「お前は躁鬱病か」と言った


………という夢を見た
はははは
毎回恒例父親の悪夢でぇ〜す。
そして、夢の中ではいっつも私は怒鳴ってる気がする。

明日は卒業式だ
その前に、バイトの面接だ〜〜っ!

食べたくない 

2007年03月01日(木) 8時07分
最近ご飯食べてない
食べてないつか、
食べたくない。
ご飯なんかおいしくない。
薬を飲む為に食べる分しか食べてない。

これが…拒食?
の、わけねーよな。
ははははははは

ほっぺたから横隔膜まで 

2007年02月28日(水) 10時42分
ミスチルの曲は、どうして微妙にエロいんだろうか…?

しっかし、普通の男の子って面白いですね。
なまじ自分の高校が特殊だった分、驚く事が多いです。
制服とか第二ボタンとかね、新鮮ですよ。

のー・きでぃんぐ? 

2007年02月24日(土) 5時44分
「ガストにいるからおいで〜」と予備校の先生から呼び出された午前5時前。
「今何時かわかってます?」とか言いながら、僕は支度をして、ひょいひょい行きました。

ふぁーあ。
なんか今日の1日は長くなりそうだ。
まだ外は暗いし、風は強い。
■書いてる人■
かな
無事23歳になれました。
よろしくっ。てへ☆ミ
・・・嘘です。
年相応に見られたくないので
年齢不詳でお願いします。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_natsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる