携帯デヴー 

April 02 [Mon], 2007, 13:56
3月31日、やっと携帯デビューしました
デビューして、曲とろうと思ったらなんか安心なたらかたらに登録してたからEZできんかって
昨日とってもらってできるようになったら

WINの51Pピンクー
こいう系の色がコレしかなかったから決定
つかずばりヒトメボレー
これめちぁ人気あるんって
白色かなり人気あって、いろんな店でなくなってたぁ

みんな持ってる色やち・・
ちょっとショクやきろ嬉しかったりー

エンジェルつけようと思ったヶドお兄が東京持っていってつけられんかったー
スティッチゎ青だし・・なんか合いそうになぁい・・ポイ感ぢ
花ボンボンのストラップも欲しッ

でーアド変えて、いろんな囚に送ってーメウしてーまぁぢ好きなメウ友発見
皆好きやどっ

明日高校の制服を取りにいくー
やぁだぁぁ・・スカート長いしーでも制服かわいいしー
先輩タチ皆短いから・・かなも短くするヶド・・足太いしー

ぢゃそろそろ書く事なくなってきてるから・・

いつか・・ 

March 28 [Wed], 2007, 22:52
いつか笑いあえる日が来ますように・・
またいつか顔を合わせられる日がきますように・・

今なんか切なすぎます・・
今になって胸がキューンとしてきて・・なぁんか泣きそうかも
やっぱり君が好きだったんだって思えるから。
もうあえないかもと思ってしまう自分がいるからかな??

でも君を想うのももう少しで終わりになるかもしれないね・・
君ゎ新しい高校で新しい生活を楽しんで、新しく好きな囚見つけるのかな・・
きっと自分もそうなるのかもしれないね・・
いつかあなたが『好きな囚』から『好きだった囚』に変わるかもしれない・
それでもあなたといた思い出ゎきっと心に残るんだろうなぁ

またいつか顔を見合わせるときゎどんな感情が出てくるのかなぁ・・??
「久しぶり」?「どうだったー」・・?
きっと何も声をかけられることゎ出来ない
でも遠くから見るだけのことゎするかもね。

またいつかで会う君へ。

メール、できたらできれば良いな。
違う高校、お互い違う新しい生活、新しい友達を作って、いつか心も変わるかもしれない。
かなゎ君を好きじゃなくなるかもしれない。
でも、君といた思い出ゎずっと心の中にあるから・・

ずっと大好きな君へ。
ずっと大好きだった君へ。

またいつか、絶対に会おうね。

バーカッ 

March 27 [Tue], 2007, 15:03
バーカッ

こんなら学校行かない方がよかったし
楽しかったヶドさ・・
あんなに決意してた自分がバカに思えて仕方ない・・
しかも雨ふっててアイロンとれたし・・
髪の毛切ってたからもっと危なかったんだよー

友達Rちゃぁの一言で全てのやる気をなくしてしまった・・
Aちゃぁと頑張りますもんねぇ多分・・藁

次会うのっていつになるんだぁよぉ・・
上手くいかなかったら9月か10月くらいだね・・
でもそのときゎ会うくらいイヤになってると思う・・
だって中3時代そうなんだもん。
あれくらい好きだった囚にすっごく「会いたくない」て思ってた。
・・君がいたからなんだよね・・

頑張って友達と電話するしかないよね
今日ゎ今日でしにくそうだったし・・
塚、理由があって今日ゎこなかったと思う、自分の推測ー
それゎ教えてあげない
自分バカぢゃん藁


放置やぁーめッ 

March 26 [Mon], 2007, 19:50
放置しすぎてごめんなさい

明日ゎ久しぶぃに学校やぁ
もー高校生だから髪の毛切った天然パだったヶドアイロンでまっすぐー
でももう取れるー

高校不安ー友達たくさん欲しー
部活はいるか迷ってるヶド頑張るー

明日楽しみィィ

安心ー 

March 18 [Sun], 2007, 20:32
今日ゎ・・結構嫌なヤツと会わずにすんだ
まぁぢ嬉しい
会ってたらかなり迷惑だったから・・
でも若干嬉しかったり・・んなはずないヶドォー・・
これでこれからゆっくりすごせまぁす

てかDVD怖すぎッ
もっとマユゲやばすぎ
DVDとかいっとき見ないからあんな怖いところ・・
学年の思い出だから良いんだヶドさぁ・・でもイヤだぁぁ
他の子のにゎ聞こえてるのかな・・

明日ゎ・・その次かも、電王とプリキュア見るぞォ
ゲキレンジャーゎもう見たんだもんねー

とりま27日ゎ決戦の日
迷惑かもしれないヶド、頑張るしかないんだから、一生懸命戦いまぁす
マユゲやばいね・・怒ってるように見えちゃうよ・・このせいで危ないかもッ


強く 

March 16 [Fri], 2007, 21:09
強くならなきゃって思う。
弱気な自分が嫌い・・

電話するなら明日の朝しかないんだよ・・
1囚でするって言うのもなんか嫌な気持ち。

もうちょっと考えてみるね・・



後悔してるかも・・ 

March 15 [Thu], 2007, 16:59
やっぱり言えなかったのがショックなのかな?
ずっと調子落ちてるよ・・

電話する勇気もない・・
かといって会える時間帯も知らないし・・・
あの日言いたかったんだよね。
ちゃんと伝えたかった想いがあって・・・

別にそれ以上を望んでるわけぢゃない、ただ一言伝えたかった。
「好きでした・・」「1年間ありがとう」この2つだけでよかった・・・

もやもやした気持ちのまま会わなきゃいけないのかな・・・?
関係ないのは分かってるんだけど・・でも気持ちを整理させておきたかった。

どうすればいいんだろう・・

スゥチッ 

March 13 [Tue], 2007, 18:49
今日ゎ卒業式でしたぁー
在校生代表の挨拶??でまぢ感動・・
泣くの我慢したけどねッ思い出し感動したぁぁ
あれゎ最高級の感動モンだね・・やっぱ良いよ・・

全体合唱ゎさ、何故か最初の手拍子で涙でた
いつもなら泣かなかったのに・・
やっぱ良かったよドラム最高

ぁ、ぉぐり帰りやがったなぁぁ
まぁぢ言いたかったことあったのにぃぃ・・
明日会えるかなぁ・・出来れば今週中に言っておきたいんだ・・
明日ゎ絶対言うからね・・絶対受かっててね・・絶対会おうね・・

最後にッ
皆卒業してもずっとずっと大好きだよ
いつもいつもそばにいてくれてありがとう・・
これから別々の道を歩むけど・・絶対皆のこと忘れない・・
また絶対会おう・・
4人組+4人組ゎ鹿屋行こうね
81人ゎ、皆会えないかもしれないけど成人式で絶対会うがぁ

だぁいスチだよ

困ったぁぁ・ 

March 11 [Sun], 2007, 21:10
13日ゎ卒業式
最期だからしっかり気持ち伝えなきゃッ
だけどはっきり言えば返事を聞くのがすごく怖い・・

1年しか思ってなかったヶド気持ちはもっともっと深い
好きっていう気持ちが大事なんだよね・・

ちゃんと伝えられるようにがんばるからね・・


ボリング 

March 10 [Sat], 2007, 14:35
今日ゎクラスのほとんどの囚と送別会
ティイチャァの・・藁

ボーリングだから楽しみだけど仲仔4人組でゎあたしだけしかしないと思う・・
ガーター狙いで行きます

卒業式ゎ嫌いなヤツと隣だったけど気にしなぁい
もう最後だから友達ぢゃん

ぢゃぁ今日ゎ楽しんできまぁす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
目指すゎギャル仔 サッカー大スチクレープ大スチ皆大スチ バカ仔な受験生のブログチンです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる