結婚式 

2006年09月24日(日) 18時43分
2006.9月
この日は私にとって、一生で一度しかない一日だった。
もちろん、いつもの毎日も、その日しかないのだけど、あの日はとびっきりの一日だったな〜。

結婚式
だったのです・・・何よりも、今まで出会った人達に、あんなに一気に会えて話せて・・・。それが何より嬉しかった。沢山の人が「おめでと〜」って祝ってくれるなんて、あたし達は幸せもんです ほんとにほんとに、ありがとうございました〜〜〜〜っ

なんと久々な・・・!! 

2006年05月03日(水) 0時12分
いや〜〜〜 お恥ずかしながら、久々のブログです(//▽//) どぉんだけ、サボってんだ〜〜って感じっデス 2月・3月とわや忙しく、んでもって引越しでインターネットがつなげなくなり。電話加入権不要タイプってやつは、引越しするたびに解約してまた再契約なことをまったく知らず・・・、新しい新居でそのままプロバイダーをつないでみて、異変に気づきました。。。あ、つながらない・・・って。

まあ、いろいろありまして、3月には入籍し苗字が変わり、二人で新婚生活を始めたわけです んでもって、新職場なわけで。。。。結婚式の準備やらなにやらかにやらでばたついてます。。。 

感じたこと・・・ 

2005年12月11日(日) 20時50分
先週は、本当にいろいろあった。二人でいろんな事を話した。そして、これからも、もっともっと楽しいこともあれば、辛いこともあるだろうねって話した。でも、二人で乗り越えて行こうって思った。今まで以上に、強く思った。想像も出来ないような嬉しいことや大変なこと、つまらないことでケンカしたり、そんでもって・・・・いつかあたしより先に逝ってしまう日が来る可能性が高いことと、そういう日がいつかは来ること。治る確率はないとはいえないけど、同じ病気の人を沢山見てきた。ケースによっては発病する前にウイルスがいなくなっちゃうこともあるらしく、この前の検査ではウイルスがいないと言われたようだけど。でも、きっと彼となら乗り越えていける気がする。今までは、季節が変わったとしても、「あ〜夏だな〜」とか「雪降るな〜」とかってしか考えなかった。でも彼と会ってからは「あぁ、この季節も彼と一緒にいれてよかった。幸せだな」なんてふと感じるようになった。それは毎年、季節が代わる度に必ず心の中でわいてきた・・・。一人では高い壁も、手をつないでゆっくりでいいから乗り越えて・・・、生きて行きたいと思う。某テレビドラマで、レミオロメンの「3月9日」が挿入歌で使われていた。前にこの曲を聞いたとき、すごくすごく勇気をもらったことを思い出した。今も、このときの気持ちと同じでいることが嬉しかった。

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう 
あなたにとって私もそうでありたい

うまくは行かぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて
青い空は凛と澄んで
ひつじ雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば、それは幸せ・・・

(レミオロメン/「3月9日」より)

 

2005年12月08日(木) 22時24分
ここ数日で、いろいろ学んだことがある。人間いろんな人がいて、いろんな心があるわけで、それなりに理解してきたけども、やっぱり難しい。ただ、心のない言葉だけは言わない人間になろう・・・。なるべく、相手が言おうとしている気持ちを、ゆっくり聞ける、ゆとりのある人間になろう。目の前で発している言葉だけでなく、なぜそう言ったのかを、なぜそう言おうとしたのかを、自分の価値観だけで判断してしまって、人を傷つけないような、温かい人になろう。。なるだけ、できるだけ。そう・・・決めた。。。

初すべり〜 

2005年11月20日(日) 15時01分
今日は、職場のスタッフでキロロに初滑りに行ってきましたよん。下の方はあんまり降ってないから、山の方も本当にopenできるくらい積雪あるんだろうかとちょっぴり心配してたけど、心配御無用だった 

スキー場に近づくたびに車内のテンションは上がりっぱなし。無事に到着して、いざっ出陣とばかかりにリフト乗り場へ・・・

いや〜〜天気はいいし、パウダーだし最高だ〜〜っ(≧▽≦)

1本降りながらある異変に気づく。。。『あらら?あちしの太ももはってる?!』(まぁ、シーズン1本目だから仕方ないか) また途中まで滑った後『あ・・・やばい。膝笑ってるなんとか、邪魔にならない場所をさがし、ペタッと座って脚をのばして「あ〜・・・。足はってんな〜」とボソリとつぶやいて、急に切なくなっちゃいました。これが1年の間に老いた筋力低下ってやつですな でも、がんばりましたっ。ちゃんと?スイッチして飛べたし、なんちゃってなトリックもできたし これは去年、マスターっていえるほどの出来にはならなかっしね。って、今年もマスターしたって言うほどの出来ではないので、がんばるぞ〜〜〜。たとえ膝が爆笑したとしてもぉぉ

驚き・・・ 

2005年11月03日(木) 23時38分
今日は、久しぶりに相方とデートでした。いつもどおりのデートでしたが、珍しく相方が行き先を決めてくれることが多くって(まぁあたしが8割がた決めてしまったような気もするが・・・)。映画みて、ご飯食べて、さぁ帰ろうって思ったら「ちょっと行きたいとこがあるんだけど」ってことで夜景を見に・・・。めったに夜景なんて見に行こうなん言わないので、ちょっぴり照れくさいような新鮮なような(//▽//) まあ普通に話ししてたら、プロポーズされちゃいましたぁぁぁ!!いやぁ、ああいう時ってテレビドラマとか見てたら、「私でいいの?」とか「嬉しい!」って言うじゃないですか。でも・・・、キャラでもないのに照れてしまって、なんも言えませんでした。やっとこさ言えた言葉は「・・・よろしくお願いします。。。」のみ。テクテク駐車場まで二人で歩いて車まで戻ったら、ゴソゴソと後部座席をやったのち、「はいっ」って婚約指輪 イタダキマシタ。ありがとうございましたっ。さっそく12月に両親にあいさつに行ってきま〜〜す

HIT!HIT!! 

2005年10月20日(木) 23時19分
久しぶりにあちしに潤いを与えてくれる、かわいい人に会いました〜 (ま、まぁうちの相方には大きな声では言えませんが・・・。ごめんよ、ちょいと目の保養をしてますよ むむむ・・・なかなかの好青年なり。。。見ているだけで心が和む〜。仕事も弾む〜(≧▽≦) もうね、笑った顔がほんとうにキュートなのだよねえぇぇ 真剣に取り組んでたかと思うと、ちょっと失敗しちゃったりすると、突然『くしゃっ』って目もなくなって・・・満面の照れ笑いをするわけよ〜〜ぉぉ あれに、あちしは弱くって、一人で内心、赤面でドギマギしてしまうわけで。。。でも、冷静に対応中です。でもやっぱり、あちしの趣味は今の相方と付き合ってから変わったな〜ってつくづく思うなり。前なら、おとなしい男性にはあんまり興味がなかったのにな。どっか、うちの相方に言動とか行動パターンが似ているのですね、彼も。。。つまりはうちの相方の影を追いかけているようなものなんですが、ちょっぴりうちの相方よりも、イケメン?!な気がする(≧∀≦) あああ、許してね〜 毎日どたばた働いているあちしにたった15〜20分の癒しの時間をくださいませ、神様・相方様〜〜っ もう〜それにしてもかわいいしかっこいいなり〜。。世の中いろんないい感じの人がいるのに、なかなかいいタイミングで出会わないもんなのね〜(≧_≦;) まあ、贅沢言っちゃダメですね バチがあたっちゃう。。。

やった〜〜!! 

2005年10月13日(木) 22時56分
今日10月13日は、あちしの人生にとって大切な日だった。この日が来ることを、そしてその結果がどうなるのだろう・・・と考えるだけでも、心臓が口から飛び出るんじゃないかってくらいの極緊張。。あちしとうちの相方は付き合って4年目に突入するわけだが、彼のとある試験合格した暁には、めでたく結婚する約束を交わしており。。。昨年の今頃に本当は受けていることになっていたのだが、会社の都合上試験を受けることが出来ず、1年間彼の無事合格を見守り続けてきた次第なのです。昨年は二人とも突然出来てしまった1年という時間に、気力をなくし落ち込んだ時期もあったけど。そして、『結婚とはタイミングだ』というよく聞く話もあながち間違っていないんじゃないかと思うくらい、神様はさまざまな試練をくれた(≧_≦)自分的には本当に色々あって、隣の水はあまいぞ〜〜でないけど(同時に自分の弱さにも失望)、誘惑もあったし自分の人生の分岐点というものに立ったりもした。振り返ってみると、少しは成長したような気がして、決して無駄な1年ではなかったよなって思う。そして、今日、待ちに待った試験発表の日。結果は・・・
「合格〜(≧∀≦)!!」
嬉し泣きというものを久しぶりにした。彼もいつになく陽気で「お待たせしました」と、笑顔で言ってくれた。その言葉をきいて自分も嬉しかったけど、なによりも彼が本当に嬉しくて安心したんだって実感したときに、これからも一緒にいようって思った。プロポーズは改めて・・・なんだけど、今日のお待たせしましたって言葉が、あたしにとってはプロポーズくらい嬉しかった

どうしようっかな〜 

2005年10月12日(水) 22時40分
そろそろ肌寒くなり、外気もより一層冷たさを帯びてきた今日この頃・・・。そうなると考えることは「ボード」のこと。。。。

今年こそは飛んで回ってやる!!

となると、今のあちしの使っている相棒では、ちと体重が重いのと、ウエストがなく寸胴。んでもってお硬いことが悩み。。。何とかスマートな相棒が欲しい〜〜 仕事で担当している方々でボードが上手な方が沢山いて、出会う機会も多い。とある女性に聞いてみたら、「女の人ならやっぱり柔くて硬い子がいいんじゃない?」とのこと。もう一人の上手な青年には、「イイの買っちゃったらもう、そういうのしか乗れないですよ〜(≧▽≦)」と。もう少し、このお硬い相棒と一緒に練習して跳んだり回ったり出来るようになったら、カッコいい板買うんだ〜〜って決めていたので、ちょいとこなせるようになった前シーズンから、密かに計画している相棒チェン〜ジっ 一丁前に「BURTON」でも買ってみようかな〜       ↑↓Burtonさんのホームからちょいと拝借しました。。。かっこぉいい〜!! 
でもでも、何かと出費が多くなりそうなあちしは・・・・・いったいどうしたらいいんだ〜〜〜(≧◇≦)

祝☆ 

2005年10月11日(火) 23時20分
今日は「1リットルの涙」に愛しのシゲちゃんが・・・・っ!!連ドラデビュー戦でした〜〜〜っ(≧▽≦)!!!!
ついに、ついに全国区!! 全国公演で飛び回っているので、ナックスファンの方々はもちろんご存知だとは思いますが、ナックスをまだ知らない方たちにも知っていただけるというっ連ドラっっ どんどん有名になるのは嬉しいですが、ちょっぴり物寂しい気もいたします。ナックスのリーダーことモリ〜も・・・・とうとう結婚してしまいましたし。。。リーダーも人の子になってしまったのですね(≧_≦)  なんか、使い方が違うような。。。もうすでにモリ〜は人の子でした。。。

ま、まあそれはいいとして  シゲちゃんはまだお婿にいかないと信じ・・・。毎週テレビに釘付けでございます。若干、シゲちゃんサワヤカすぎる気もいたしますが・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像wakako
» 初めてみた (2005年06月22日)
アイコン画像rie
» 撮れてない・・・ (2005年05月23日)
アイコン画像ども。
» ひとり雪崩 (2005年05月18日)
アイコン画像美咲
» 撮れてない・・・ (2005年05月18日)
アイコン画像waka
» 届け〜 (2005年05月15日)
アイコン画像wakako
» ストレス気味なwakaへ (2005年04月26日)
アイコン画像rie
» ストレス気味なwakaへ (2005年04月24日)
アイコン画像wakako
» ストレス気味なwakaへ (2005年04月24日)
アイコン画像美咲
» LOOSER やっと見ましたっ (2005年04月10日)
アイコン画像wakako
» 偶然 (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_ksyyhrie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる