入試つかれた 

February 02 [Thu], 2006, 15:43
今日は北の入試だったのよん…
       それで今お家に帰ってきましたカラ(;´Д`)ノ
あぁぁぁぁぁぁ  かなり疲れた↓死♭

 でもたぶん合格してると思うッ!てか絶対ッッ★☆



北で新しィ友達できた↑↑
 それと湊山中の友達に出会った(oゝд・o)ノ☆
まぢ久しブリブリで2人で叫びまくったわィ…     恥ずかしい

帰ってパソつけて『宇宙戦争』みてるッッ!
          かなり面白いかもかも…  (/▽\*)

てか応援メールくれたみんなありがとうッ☆★
                 みんなのおかげだよんッ↑

あッッッ!次は県立じゃん…         頑張ろうッ!

もう少し 

January 24 [Tue], 2006, 21:54
入試まであと少し★☆

ウチは私立は北高受けるんだけど
       めっちゃヤバいんですけよ…
残り10日きっちゃったしね↓(。゚っ´Д`゚)。      死
 
松蔭受ける人は今週の土曜だし。。
        ぱんち・愛子リン頑張ってね!
他の皆も頑張ってくださィッッ(ゝ∀・)⌒☆   応援してるカラ。

最近ウチの隣の席の人と前の席の人が面白いッッ!
今日の国語の時間はバカウケしてやばかった…

      あまり笑わせないで?

あと前の席の人の写真集つくろうとオモットル!   爆
みんなに売り出すねん(oゝд・o)ノ☆

     買ってケロ?

遊んだ 

January 19 [Thu], 2006, 19:45
今日は圭ちゃんとパンチとなっつと遊んだ!
楽しかった☆★カラオケもしたしプリもとったしね。

 智佳とゆみちゃんにも出会ったわ♪


カラオケでパンチが歌ってる曲がすごいよかった!

感動的で心があらわる…    藁


              最高ですか?  最高です!


明日は学校休み。たぶん3年生だけ♭

   嬉しいですけど…    でも何しましょ?44

勉強しますか?                      します!






受験頑張るぞ!

死ね 

January 18 [Wed], 2006, 18:27
くそ   死ね   キモイ   バカ
  


  絶対殺してやるし…        消えろ



あんま調子のんなや!    ふざけとる・・・

 

January 04 [Wed], 2006, 20:29
今日はずっとパジャマ


                だった…


それもピンクのマリーちゃんだっちぇ     爆



でもめっちゃ可愛ィし

     ウチにピッタリっすけんね===♭



あとは勉強したりテレビ見たりパソしたり     などなど




      まぁ平凡な日ですたわィッッ




もっとなんかすごィ事がおこってほしィというか


            学校はやはく始まれよんッ!    素


暇で暇でつまらん・・・  


    
        でも明日は学校いって
                 お勉強するのさッッ☆★★g☆


 ぜってィ実テで平均点以上とって


           天才アピールしてやるけんねッ    藁



それまでまってておくんなまし=♪♪

          
             とにかく頑張りまっしゅっっっっ!
               

 

January 03 [Tue], 2006, 21:43
今日はテンション高くてまぢやばい・・・


      だけど勉強はちゃんと頑張りました   


昼はママさんと買い物いったら



      ぶっちゃんにあった★☆   可愛すぎッッ!

次がキタ=== 

January 02 [Mon], 2006, 23:30
まいか先輩が10時30分くらィに帰っていった…


でも次のお客様登場☆★

こてのお姉ちゃんだよん


まいか先輩もこてのお姉ちゃんもかっこィィッすねッ!



だけど高校生はこんな時間まで遊んでても怒られないの?


今夜の11時30分ごろですけど…


いいな★☆まぁウチの家もいいと思うけど    藁



明日はかつえの誕生日☆ケーキが早く食べたいっちぇ!

惚れる 

January 02 [Mon], 2006, 19:34
まいか先輩が


キタ===(´∀`○●))===!!!!!

あのまいか先輩が今日ウチの家に来ました★☆

久しぶりにに見てまた惚れたもん


すんげ==カッコィィ♪♪しんちゃんのお姉に見えなィッッ!   藁


とにかくかっこよかったって言いたいの☆☆



んで華津恵に逢いに来たのに


いないじゃん…     早く帰って来いよッッ!


とにかく今日は幸せな日でしたッッ        きゃぱぱぱぱ









昼間はっずっと爆睡してたよん↓↓      勉強しろよ?藁



そんなんじゃ貞治とやり直せないぞッ




頑張ろう!        絶対合格しますカラ♪♪




てかね、また年上の人に好かれてしまった…      藁

あららら… 

January 01 [Sun], 2006, 19:48
正月そうそうすごかった

ウチの姉貴の華津恵と同じクラスの友達の家が

火事になって…     爆



ウチのパパちゃんママちゃん華津恵が見に行った   !


ウチとお姉は安売りの靴屋にいって
靴探し   お姉は広告でもう決めてたんだって♭藁

そしたらお姉のほしかった
広告に乗ってた靴が靴屋にホントはおいてなかったらしく・・・




マヂギレだったよ



店員にめっちゃ文句言って・・・    見たくなかったわ↓↓



んで住所教えたら今さっき謝りに着てたわィ!

在庫とかもないし鳥取店にもなかったらしィっちぇ★☆


んで店員にまた文句言ってた…


ウエスタンブーツの白だよん藁      おもろィ!



んで次は裸足でマラソン   ゥヮーン!!!・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ死



バカでごめんなさィ…      にゃんにゃんんんんんn



あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 0:09
      








とうとう2006年きちゃいましたカラ



年越しはパソコンで    藁



もう最高ですね★☆


元彼と分かれて5日めですわ・・・    しくしく



だけどテンションめっちゃ戻ってきたわィ!




とにかく2006年はいい年にしたいと思うので


みんな協力してよん☆★    爆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 死ね (2006年02月10日)
アイコン画像
» 死ね (2006年02月08日)
アイコン画像ぱんち
» 遊んだ (2006年01月22日)
アイコン画像あいちン子
»  (2006年01月04日)
アイコン画像あいこ
» 終わり   (2006年01月01日)
アイコン画像ぴぃぃ★ミ
» プレゼント (2005年12月28日)
アイコン画像愛子☆゚+
» 戻ってくる  (2005年12月28日)
アイコン画像さやか
» 死にたい (2005年12月27日)
アイコン画像愛子
» 死にたい (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_kana901
読者になる
Yapme!一覧
読者になる