これから出勤 

October 30 [Thu], 2008, 6:03
いつもは7時1分の電車だけど、
今朝は6時3分。
サービス早出〜。

ただ今 

September 18 [Thu], 2008, 16:19
終了。

指針というか、方向性の問題というか…。

来てよかった…。

これから 

September 18 [Thu], 2008, 15:01
ドキドキするけど、なるようにしかならない!
行ってきます!

逆に 

September 13 [Sat], 2008, 15:09
予約した事で気持ちが落ち着かなくなったみたい・・・。
別に18日に全てを決める必要なんてないのに、
数日後に友達が話を聞く時間をとってくれてるし、
元々もらった時間は、ある意味無制限とも言えるし・・・。

ひとまず明後日までは今の状況が続くんだろうな・・・。
 

生殺しの様な状況が苦手な私に、今の状況は厳しすぎる・・・。
お腹は多少空くけれど、食事を取りたいと思えなくて、
カフェオレとかミルクティを飲む事が凄く増えた。


勉強しなければならないのに・・・、何にも手に付かない・・・。


昨日【赤い糸】が聞きたくて、タワレコでCD買っちゃった。
通勤途中にふと思い出して、帰りに衝動買い。


あの夜、いつかの奇跡に期待して電話を切ったのに、
今こんな状況に陥るなんて、その時全く想像もしてなくて・・・。


どうすればいいのかな・・・。

予約した 

September 13 [Sat], 2008, 14:09
9月18日15時10分から。


背中を押して欲しいだけなんだろうな・・・。
もう心は決まっている気がするけれど、
その道が間違っている不安が拭えなくて、相談したいだけなの、きっと・・・。

好きな麺を 

August 04 [Mon], 2008, 20:23
街中で見付ける才能は不要だと思う今日。

今日は渋谷が大変な日でしたね…。
何も考えずに渋谷に寄り道した自分がいけないのか…。

考えすぎだった 

May 20 [Tue], 2008, 19:29
良かった。

不安 

May 20 [Tue], 2008, 18:36
不安。考えたところで解消される筈もないから、やってみる。

おめでとう 

January 01 [Tue], 2008, 20:11
自宅で家族4人、晩ご飯でおめでとです。

終演後 

December 28 [Fri], 2007, 22:00
物販並び中。

約5ヵ月ぶりのラヂオは素敵でした。
久々に泣かされた〜(去年の夏の大阪制圧以来だと思う)

バンギャルを演奏しなかったら、私的には文句なしだったんだけどね・・・。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ただ今 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ただ今 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ただ今 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ただ今 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ただ今 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ただ今 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ただ今 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 逆に (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» 終演後 (2008年04月07日)
アイコン画像きゃん太
» おめでとう (2008年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_kana
読者になる
Yapme!一覧