春ですね。って書こうとしたら2つ下の記事とかぶってた。 

2010年03月29日(月) 1時34分
おひさしぶりです。てか時間たつの早すぎ。
そりゃ年も取りますわな。

ここ数カ月、ブログを更新しようとしては挫折し、を繰り返してたのですが、
どうにもこうにも時間が取れなさそうで、
今年もますます更新頻度は減りそうです。

ので、気分的にはお休みモードに突入しつつ、
書きたいことができたらふらっと戻ってきて書こうと思います。
相変わらず覗いてくださってる方々、
ご縁があれば、引き続き宜しくお願いします。


てか、久しぶりにアクセス履歴を見てみたのですが、
これだけ放置しているにも関わらず
毎日通ってくださっている(と思われる)
方がいらっしゃってびっくりしました。
いったい誰なんだそんな暇な人

いやいや、激しくありがとうございます。
しかし誰なんだ・・・


たまには上げてみる。 

2009年10月12日(月) 19時18分
おひさしぶりですー。


気がつけばかなり長い間放置してまして、

というか正直に言うとブログ閉鎖or無期限休止を考えてまして、

いい加減宣言しないとなー、

でもどうせ閉鎖するならもうちょっとあと延ばしでもいいかなー

ていうかいい文章思い浮かばないなー

とかとかぐだぐだ考えているうちに今に至ります。


結局普通に更新しちゃったよ。


春ですね。 

2009年04月11日(土) 21時06分
どんなに遅く帰ってきても、毎日1時間はネットをしてます。
まぁお風呂あがりに髪乾かす片手間なんですが。


で、いつも日記を書こう書こうと思うのですが、
疲れてたり凹んでるときは書く気すら起こらず、
少し上向き調子な時は
「もうちょっと落ち着いてきたら書くかー」と投げ。


その結果当然のようにいつも書けてません。

それでも毎日数アクセスはあるみたいで、
いやー、無駄足踏ませてごめんなさい。


とりあえず書こうとはしてみたものの、
久し振りで何書いていいか分からんので、先週のダイジェスト。


弱った。 

2009年03月06日(金) 0時27分
1月末の日記で、「あと1か月の辛抱だ!」とか書いてましたが、
3月になって落ち着くどころかますます炎上しているのはどういうことですか。


とりあえず、週3の割合で帰宅したら日付が変わってます。
そのうち1日は会社で日付を超えます。

「これ・・・あと9時間後にはまたここに戻ってくるのか・・・」

と思うと泣けてきます。(0時過ぎに退社するとき)


とりあえず必死に頑張ってればそのうちいいことあるさと思っていたら、
朝の通勤中、寝ぼけて梅田の階段から転げ落ちました。


痛い。・゜・(/Д`)・゜・。


まぁ眼は覚めたのでよかったですが。


で、両ひざに丸い青あざをこしらえ、
今夜の帰宅後はすっかりやさぐれておこたで丸まってます。

あー、早く寝ないとまた明日しんどいって分かってるのに・・・(ノ∀`)・゚・。


まぁ、あともうちょっと必死で頑張ってみて、
来月の今頃には今度こそ落ち着いていることを願うばかりです(ノω`*)

今年の2月14日。 

2009年02月15日(日) 23時37分
社会人になったらなったで大変なんですね、これがまた。




比較。 

2009年02月14日(土) 20時15分
あいかわらず忙しいです。

てか、終電帰りが珍しくもなんともなくなってきたってどうなんだ。


最近の金曜の夜は、はなきんもそこそこに家に帰ると
とりあえずおこたでごろごろ→うたたねが習慣になってしまいました。

このうたたねが気持ちいいのなんの。
このために一週間頑張ってきたといっても過言ではありません。


そんなうたたねの推移。


1週目

うたたねる→すぐ起きる→いかんいかん、お風呂入らなきゃ・・・


2週目

うたたねる→起きたら夜中3時
→ううう眠い・・・しかし(仮にも)女として化粧は落とさねば・・・
→根性でお風呂へ


3週目(昨日)

うたたねる→起きたら朝6時


・・・もういいや。(二度寝)



いちおう洗顔だけはしときました。

だって(しつこいようですが)(仮にも)女の子だもん。

今年もよろしくお願いします。 

2009年01月30日(金) 0時08分
以上、1月中にどうしても言っておきたかったことでした。


現在、かつてないほど多忙なため、一時お休み中です。

てか、週一で終電逃してタクシー帰宅とかどうなんよ。。。


頑張れ私。負けるな私。あと1か月の辛抱だ!!

(そうでも言っとかないと心が折れそうです。)

年末気分。 

2008年12月27日(土) 19時20分
新年明けて、「今年も一年頑張ろう」というぱりっとした空気より、
年末独特の、慌ただしいけど何か「納めた」気分になれる空気が好きです。

金曜日の夕方の気分と似てるからかなー。
てかそれじゃただの怠け者じゃん(ノω`*)


うちの会社は30日まで営業日なのですが、
個人的にはさっさと店じまいしてしまった気分です。
むしろお正月来なくていいよ(笑)


そして、金曜日は会社の忘年会でした。
いや、何かもう・・・・・・

いろいろと消耗しました(ノ∀`)・゚・。



ぐー。 

2008年12月20日(土) 23時10分
先週末のお話ですが。


土曜日は高校の部活の友だちの結婚式でした。

ホテルオークラの大広間での披露宴。めっちゃ素敵でした。

いいなぁ(*´Д`)

みんなの感想が「すごいなー」「きれいやなー」だったのに対し、
既婚の友だちの感想が「これ、準備とかめっちゃ大変やったんやろなぁ」
というのが面白かったり。

それにしても、最近結婚した友だちが増えてきて苗字を覚えきれません。


という土曜日が過ぎて、日曜日がオケの演奏会本番。

見る方じゃないですよー。出る方ですよ出る方。


最近ガーデンズがオープンして人だらけの西宮北口の、
芸術文化ホールで第九を弾いてきました。

第九を舞台で弾くのは初めてだったりするのですが、
やっぱり合唱が入ると迫力が違いますね。

ちなみに本番、ソロの方々の歌声に聞き惚れて、
セカンドパートが一か所総落ちしたのは内緒。
大丈夫、たぶん誰も気づいてないから。

後先考えずに飛び込んだ社会人オケですが、
なんだかんだで楽しかったです。
ちなみに次回はマーラーやりますよ〜。



・・・と、最近の週末は何かと忙しく、
平日は平日で帰宅→ごはん、風呂、ネット、寝るの繰り返しで。
(ひとついらんもんが混じってますが)

私の大好きな夜更かし→爆睡ができてなかったのですよ。
※大事なことなので太字にしてみました。



こうして迎えた今週末。

予定、無し。


ひさびさ超多忙。 

2008年11月24日(月) 22時54分
秋真っ盛りの三連休だっていうのに、
最初から最後までばたばたと忙しかった今週末でした。
でも楽しかったから日記には書くよ(*´艸`)




プロフィール
kana
神戸出身・さそり座・A型
ドラえもんとりらっくまを
こよなく愛する、
SEたまご3年目。

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kana
» 何やってんだか。 (2008年09月16日)
アイコン画像かかぽ
» 何やってんだか。 (2008年09月11日)
アイコン画像obata
» 何やってんだか。 (2008年09月09日)
アイコン画像名前
» アイスと私。 (2008年08月11日)
アイコン画像かな
» 本日、若干荒れ模様。 (2008年02月25日)
アイコン画像カカポ
» 本日、若干荒れ模様。 (2008年02月20日)
アイコン画像かな
» 週末のこととか。 (2008年01月29日)
アイコン画像obata
» 週末のこととか。 (2008年01月29日)
アイコン画像かな
» 週中ひと段落。 (2008年01月29日)
アイコン画像かかぽ
» 週中ひと段落。 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる