遅ればせながら。。。wぇ 

2006年01月21日(土) 2時32分
ひどく遅れましたが・・・あけおめwぇ。

1月4日からほぼ毎日仕事で、疲れてネットから消ぇかかってましたw

そぉそぉ、帰国の生徒、またもや落ちてしまぃました
どぉしょぉ
まぁ、一般に路線変更するらしぃけど。

ぁ、ぁと、最近ぁる人から告られて。。。
「加奈ってモテそぉ!」とか言ゎれたんだけど。
自慢とかじゃなくて。
モテるって何!?w
ってか、加奈の何がぃぃんだょ!?
200文字以内で具体的に説明しなさぃ。ぁ


明日ゎセンターか。。。

終わったぁ↑ 

2005年12月13日(火) 23時59分
やっと終わったぁ
帰国枠で中学受験する小学生に、この2週間、ずっと自作の問題を解かせてきた加奈です
それも今日で終わりw
なんか、長かったょぅな、あっとぃぅ間だったょぅな
ぅーん、わかんなぃけど、ちょっとした達成感w
ぁとゎ本人が当日頑張ってくれることを祈るだけです

そんで、やっと大変なのが終わったと思ったら、また来ましたょ
今度ゎ特進クラスを受験する子w

なんかさぁ、来年の今頃って加奈ゎ何してるんだろ?
そして、今持ってる生徒たちも、何してるんだろ?
みんながそれぞれに納得ぃくょぅな道に進めてるとぃぃなぁ

なんかしみじみしてきた

ぁと、今日ゎ中学生の男の子が、ちょっと受験勉強のしすぎで鬱になってましたの

「俺って存在してる意味トヵ価値トヵあんのか

なぁ?」
って考ぇてるみたぃで。

「この世に存在する価値のなぃ人間なんてぃ

なぃょ。意味がぁるから今ここにぃるんだょ。

意味トヵ価値がなぃんだったら、ここに

ぃなぃんじゃん?」
って言ったら、

「渋ぃっすねぇ。」って笑ってくれました

all lives are meant to be
all lives are so precious, so fragile, so priceless
you can only be you
just be yourself
何。w

ぃってぇっっ!!!! 

2005年12月07日(水) 0時05分
痛ぇぇっ!!!!何
注射ってやっぱ痛ぃのね
針ゎもちろん見なかったょぇ。
ぃゃぁ、針だけならまだしも。。。何、その後注入した物!?
まぢ痛かったぁ
しかも、予防接種って薄めた菌を入れるのね
知ってたって、ぅん。 知ってた。 し、知ってたょ?w
その後体だるくて困ったトヵ、当然だょねw
まぁ、なんとか頑張ったけど

今気付ぃたけど、クリスマスイブも生徒と過ごすって何!?
1月も4日からスタートって何!?
まぁ、みんな受験だからしょーがなぃヵw
加奈、頑張れ。はぃ、頑張ります。何

注射w 

2005年12月05日(月) 0時25分

この歳で言ぅのもァレだけど、加奈、注射大っっ嫌ぃなんです!!!
まぢ痛ぃし、怖ぃし
なのに、明日ゎインフルエンザの予防注射に行かなきゃなんです
もぉー、今からテンションゎMAXに
痛かったら、みんな慰めて下さぃwぇ
「ぉ前ゎ小学生かょ!!」トヵのつっこみゎ丁重にぉ断りさせてぃただきますァハ

ぁとゎ、昨日ゎ社長&他校の講師含めての講師ミーティングでしたw
なんか、色々と緊張したけど、なんとかぅまくぃったぁフゥ
そして、その後ゎ社長の9割持ちで飲みに
ってか 社長なんだから、全額ぉごれょ
まぁ、今回ゎさすがに社長&他校の講師がぃたから、変なことゎできなかったけど、ちょこちょこネタやってました
今回ゎ珍しく、N先生が「メキシコーラ」を、マラカス振ってる感じで頼んでくれたぁゥヒャヒャ

ぁ!ぁと、なぜヵ他校の講師に、「○○校のマドンナ」トヵ、意味不明なあだ名を付けられ、大変な1日でした
ぉ疲れ、自分wぇ

久々に風邪w 

2005年11月28日(月) 12時12分

どぉも、加奈ですw
久々に風邪をひき、先週の木曜からぶっ倒れてましたw
金曜も仕事だからと思って、木曜に根性で治そぉとしたわけです。
結局無理で
土曜も仕事だからと思って、金曜に根性で治そぉとしたわけです。
結局、室長が休みにしててくれたんだけど
まぁ、どっちにしろ、毎日頑張って治そぉとしてたんだけど。
バランスのぃぃ食事とビタミン・ミネラルを摂取しょぅと努力しまくったら、無駄に1キロ太ってました
無意味でしたァハ

ぃゃぁ、先週の水曜ゎフリマに行ってきましたw
この前の日曜のゎ行けなかったし
で、行ってきたんだけど、ジーンズと半パンとマフラーをゲットしたぁ
しかも、1個平均700円
安かったなぁw
けど、カップルとかでラブラブしながら出してる人たちがぃて、ちょっとぅざかった
ぃゃ、カナーリゥザカッタ

ってことで(?)、加奈もフリマに車出店する!!w
アドバイスがぁる人ゎ、じゃんじゃん下さぃなw


疲れたぁw 

2005年11月15日(火) 13時56分

ぃゃぁ、今日もしっかりちゃっかりぽっきり(?)教ぇてきました
今日ゎ、覚ぇの悪ぃ生徒がしっかりと分詞にっぃて覚ぇてくれたから、満足

ぁ!!日曜ゎフリマだ!!

行けるヵ微妙だけど
ちょっと体力的に千葉まで行けるヵどぉヵw
最近、疲れがたまってるからねぇ
そんなわけで、加奈のかわりにみんな素敵に価値のぁる古着を探してきて下さぃwぶ

ぁ、みなさんの癒しって何ですヵ?
癒される物・ことを探してますw
体ゎなんとかなるけど、心が疲れてますw
生徒の前だとしっかりしてなきゃぃけなぃから、だぃぶテンション上げて、だぃぶ注意して動ぃてるんだけど、そぉすると疲れるんだょねぇ
素が出せなぃのゎ当然だけど、素でぃられる時間が少なぃってのもぃゃだょねぇ

もぉ11月15日!? 

2005年11月15日(火) 13時31分
ぇ、ぇ、どぉも。 加奈ですけど、何ヵ?w(ゥザィ
気付ぃたら、もぉ11月も半分終わってしまぃましたょ!!何。

ぃゃぁ、最近ゎ色々と忙しくて、ネットをする暇がなかったゎ
もぉすぐ冬期講習なんだょね
で、朝からになるから、ちょっと覚悟してぉかなきゃ

そぉぃぇば、この前の飲みもぉかしかったょ!!w
なんか、ぉ酒をぉもしろく頼まなきゃぃけなぃってのが、ぅちらの定番になりっっぁるんだけども
M先生、坐・和民のXYZを体で表現しながら頼んでましたけどw
ぁぃっバカだ
で、ぃざぉ酒が来たら、自分でシェィクしなきゃぃけなぃゃっなのね!!w
F先生にやれって押し付けたら、低めな声でHGのマネしたのねw
けど、微妙にズレてるから、顔真っ赤になってるF先生に向かってみんなで「寒っっ!!w」って、ハードルを高めにしてぉきましたぅふ

ぃゃぁ、もぉすぐクリスマスだけど、みんなゎどんな感じで過ごす予定なんだろ?
ってヵ、ぉせち選ばなきゃぃけなぃんだけど、どれがぃぃだろ?(カッテニシロ

ぁひゃひゃひゃひゃ

6時間って。。。涙 

2005年11月04日(金) 22時38分
群馬って遠ぃのね!!ぇ。
加奈、ぉ金なぃしさぁ。 ちょっと下の道で途中まで行ってから高速使ぉぅと思ったゎけ。
そしたら!!!東松山まで4時間トヵ!!w
その後高速をかっ飛ばして、宿に着ぃたのが午後2時!!
結局、合計で6時間かかったトヵ


んで、みんなに「遅かったねぇ」とか、「やっと着ぃたヵ」って笑われました
で、雨降ってたからみんなで体育館借りて遊んで。
久々にバレーとバスケとリレーしました


夕飯後まで話飛ばしまーすwぇ
久々に飲み会とかしたゎけw きちぃ
加奈、元から飲めなぃのにガンガン飲まされて、開始から1時間で休憩しました
そしたら後輩に捕まって
今年の1年とか紹介されて。 若ぃねぇww
加奈が帰国だって話をしたら、「英語で口説く時ってなんて言ぅんスヵ?」って聞かれたので、「i wanna know you moreとかでぃぃんじゃん?」って言ったら、早速使ゎれた


なに、今時の子ってこんな感じなゎけ!?w
ぉばちゃん、っぃてけま線。



ぃゃぁ、まぁ、ぁんなこんなで加奈の忙しぃ小旅行が終わり。。。
その1年にゎアド聞かれかけたけど、なんとかかわして帰ってきましたァチョォー


携帯って、圏外だと全く意味なぃょね

明日ゎ。。。 

2005年10月28日(金) 23時34分
ぃゃぁ、明日ゎ群馬ですヵ!!!(ゥルサィ
8時出発とか死ぬ
久々にまぢめにテニスしてきます
ってか、加奈カー、最初誰も乗らなぃから、まぢ不安なんですけど!!
週末だし、時間が予測できなぃから、みんなとちゃんと合流できるかなぁ?
できなかったら、もぉ一人で行ってやるっっ

バイト先、ジーンズ禁止なのに、今日も違反しちゃったァハ
怒られなかったからぃっかw

びばびばられぼりゅーしょん♪何。

今日ゎもぉ寝た方がょさげなので、ぉゃすみなさぃルンルン

け、け、携帯がぁ!! 

2005年10月23日(日) 23時06分
け、け、携帯がぁ!!
ふぁっきん父が吹っ飛ばしたせぃで、サブディスプレィがうつんなぃんですけど!!!
ぁぁ、まぢぁりぇなぃ
そこで弁償してくれるならまだしも、「ぇ、外の画面なんて使ゎなぃからぃぃじゃん」って、スルーですヵ!!
加奈の携帯を最新のに買ぃ換ぇろぉぉ
ぁーぁ。。。

ぁ、今週末ゎ群馬まで運転しなきゃです
サークルの秋合宿に顔出しに行ってくるんだぁ
テニスをするのゎ楽しみだけど、飲みゎできればどっかに避難したぃ
まぁ、なんとか逃げ回ってきますww
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_i11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる