楽しヵったw 

2007年05月06日(日) 16時55分

GW最終日。今日ゎ仕事してるの。誰もこねぇょ。
さて、5月2日夜ヵラGWスタートして久しぶりに派手に
騒いだりダァと旅行行ったり、友達とマターリしたり・・・。
すっごぃ楽しかったね-゜*(pq+'v`●)*゜

買いだめしてた半袖のミニワンピなどがやっと出番
迎えられて機嫌がぃぃとヵ。

弟が幽白をもっていっちゃった゜(*PД`q。)*
ぁーぁー完全版でも揃えようかな・・・・・

ぁ-www 

2007年05月02日(水) 11時06分

もぉ死ぬほど幽白にはまっています。何回目かの
恐ろしぃ位のブームがきてます(((゜Д゜)))

きっかけ?鈴木と死々若丸ですが何ヵ?
もともと陣とヵ仙水らが目的だったのにね。駄目だ。んでイラゎ陣ね-
ぁー六人衆大好きすぎてなぁ・・・ぁーーーーサイトめぐろぉー

そぉそぉ、もぉすぐダァとちょっとリッチなペンションにお泊り
なので、ヵヮィイ部屋着を買ったぉ(^ω^)楽しみ♪♪

そして今月買った靴とヮンピ-スがそれぞれ10を突破・・・。
どんだヶぇ〜ww今度うpしたぃな記念にヾ[・Å・`●]

今ゎローズブリット狂なので他が目入らない・・・。マジヵゎぃぃって。
パーティードレスとヵなぃのかなぁ。6月親友の結婚式で祝辞ゃら
余興ゃら頼まれてるので・・・キャバ嬢ヘア盛って盛っていこぅwww

Gwゎ薔薇色 

2007年04月29日(日) 11時17分
さっそく彼氏の会社のイベントでBBQ(^ω^)
鼻日焼けしたからちゃんとパックでケア。お気に入りのワンピースゎ値段見ないで買った程の一目惚れの一品でラストシーンガールので細いボーダーで裾がゴムでクシュっとなる超ミニだヶど可愛いぃの。
評判が良くてゃっぱ買ってよかった(^ω^)嬉しいなぁ。

ワンピース(今は服の話)ローズブリットのが本当可愛くて
そぉしょぉ。。。今月すでに2回行ってるンダヶド。
お金たりんよぉー( Д ) ゜゜

デスノァニメ。メロの声が幽助ヂャン。何事???
ぁー幽白みたぃなぁ。。。陣と仙水、樹がマジに愛。。

でも1回目ょりゎ慣れたヵナ。ニアゎ予想通りで特に無し。
前回のさ「一番になる」にゎさすがに吹いた( ´_ゝ`)
ぁーヵゎい仔チャンだwwマジ愛。

マットの髪の毛ゎ何色かなー楽しみ。緑とかだったら。。。

マトメロ。マジ愛。腐女子万歳。

初めてのブログ? 

2007年04月21日(土) 13時40分
外、ぃぃ天気すなぁ(((゜Д゜)))相変わらず仕事してます。
基本1人ゎ無理です。死にます。ダーリンいないと無理にでも
友達を拉致しなければなりません(^ω^)
すごぃ服に金をかけます。
最近ゎチープで可愛いモノも好き゜*(pq+'v`●)*゜
彼と一緒に暮らしてる手前、服にばっかかけてらんなぃんだヶど。
ぅちのダァゎ女の子はいつまでも可愛くって、何も怒らない。神。
だけどォタ活動ゎ毎日必須、マトメロサイトめぐりヵラ出来る時ゎゲームも。
さて来週ゎ大好きなダーリンとデートなの(゜ω゜)(゜ω゜)
ローズブリットのAラインヮンピースにかぎあみのレギンスでお出かけしょ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小悪魔
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
●好き●
今ゎデスノ-ト・ロ-ゼンメイデン
DQゎ6までFFは8まで聖剣ゎマナまでFEゎ聖戦。一通りRPGゎかじってるよ

○好きなブランド○
ローズブリット・グラマラスガーデン・ジル・ミッシュマッシュ・ozoc・ブラウニービーなどなど
109全般(特にロジータ・セシル・ソードフィシュ)と、オンワード系。こだわりゎ少なぃ。
バックゃ財布ゎハイブランド主義。
シャネルが大好き。基本持ち物ゎ姫系(ピンク・キラキラ・くどぃ)
ぉ洒落な彼氏大好き。ぉたのォの字も通じなぃがwww
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる