銀魂画像☆ 

March 22 [Thu], 2007, 20:49
銀魂の特製画像デス

なんかヘタだけど許して下さい

もし欲しい人がいたらコメントしてください

*:;;;:BOAの画像:;;;:* 

March 13 [Tue], 2007, 18:00
今回ゎBOAの画像!!!

カナの手作りだょあんまり上手じゃないけど見ていってください

BOAカワイイですネ〜
なんか手作りだから塗り方トカイロイロ下手だけどもし欲しい方がいたらコメントおねがいします

それでゎまたッッッッッ!!!!!!

灼眼のシャナ 

February 17 [Sat], 2007, 15:55
シャナの画像だぉ
シャナチャンカワリン((変な言葉が入ったヶ□気にしないでください。。。))
変な言葉喋るカラ,カナ語辞書作っちゃおうかな〜
まず,一言めゎ【カワリン】かな〜意味ゎ,カワイイだと思う
他にゎ…イロイロあるなのでカナ語辞書作っちゃえ⌒vV
…ってシャナの話が消えちゃっちる⌒
これからゎカナ語が入っても気にしないで呼んでください。。。
それでゎ,シャナの画像をお楽ちみくだちィ♪

カナのチョットダケオタク日記⌒♪ 

February 14 [Wed], 2007, 16:51
カナの大好きアニメ⌒
新しいコ-ナ-デス
ココでゎ,【アニメ】&【芸能人】ナドの情報・画像を載せていきたいとおもってます
第1回目のアニメゎ……【涼宮ハルヒの憂鬱(スズミヤハルヒノユウウツ)】
可愛くってツンデレな感じで…カナの尊敬する人デス(?)
カナもハルヒみたいな力が使えるといいな〜
それで,今回ゎハルヒの画像を載せちゃいます
ハルヒ好きな人いるかな??
ハルヒ好きな人いたらコメント頂戴ネ♪
画像ゎ無断で撮っていっちゃダメだョ
コレからもイッパイ画像載せていくカラ
よろしくおねがいします

**⌒告白⌒** 

February 12 [Mon], 2007, 10:12
告白しようと思います
…でも,セリフが思いつきません
ストレートに【好きですッ
or              
チョット遠回りに【好きな人いるッ??】って聞いてから
【カナゎ○○クンが好きだよ
って感じだと,どっちがイイかな
カナゎわかんないカラ【男の子にアンケート】しちゃいます!!!
どんな告白の言葉がドキドキするか,
どんなトキがイイかアンケートデス!!!
コメントで答えて下さい
それでゎヨロシクネ

⌒Y⌒††好きな人††⌒Y⌒ 

January 23 [Tue], 2007, 19:14
カナの好きな人の話しちゃいます!!!
カッコヨクないのになんとなくスキになっちゃったの〜
笑顔がスキっていうかなんかとってもスキなの
中学1年生の人なんだヶドカナゎ普通に仲良かったの〜
でも小学校のトキヵラの先輩(カナゎ今,小6デス)だったんですヶド
もうずっと会ってないんだァ〜。。。
やっぱ告白するべき!?誰か教えて〜〜!!!!

ナヮトビ大会近ぃ`… 

January 10 [Wed], 2007, 18:15
カナゎ,なゎとび苦手なのォ
だヵらなゎとび大会がィャだァ大きぃなゎの方だヵら跳ぶnぢゃなくて回したぃょォ
回すのゎなnとヵ出来るnだぉ
なnでこぅぃぅ行事がぁるのォぃゃだなァ
でも,出来るだヶ頑張るネ〜

初ブログ!!! 

January 02 [Tue], 2007, 23:43
              はじめましてぇヵナですょろしくぅ
      

        はじめてのブログなのでぃろぃろ教ぇてもらぅろ思ぅ`ょろしくネ
    
     
   ブログのタィトルですが,【みnなに幸せな時間を】って意味が込められてぃます     
          
                                                        
            ヵナのブログで楽しく嬉しくなってくれたらぃぃなァ

                    でゎ,ょろしくネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_happy
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カナ
» *:;;;:BOAの画像:;;;:* (2007年03月25日)
アイコン画像あっぷりゅ
» *:;;;:BOAの画像:;;;:* (2007年03月25日)
アイコン画像カナ
» *:;;;:BOAの画像:;;;:* (2007年03月24日)
アイコン画像あっぷりゅ
» *:;;;:BOAの画像:;;;:* (2007年03月24日)
アイコン画像カナ
» *:;;;:BOAの画像:;;;:* (2007年03月24日)
アイコン画像あっぷりゅ
» *:;;;:BOAの画像:;;;:* (2007年03月24日)
アイコン画像カナ
» *:;;;:BOAの画像:;;;:* (2007年03月24日)
アイコン画像あっぷりゅ
» *:;;;:BOAの画像:;;;:* (2007年03月24日)
アイコン画像カナ
» *:;;;:BOAの画像:;;;:* (2007年03月23日)
アイコン画像あっぷりゅ
» *:;;;:BOAの画像:;;;:* (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる