移転のお知らせ

November 16 [Mon], 2009, 9:00
ブログを引っ越しました。
新しいURLはメール等でお知らせします
メールが来てないという方はコメントください

これからもよろしくお願いします。

初キャナル☆

November 08 [Sun], 2009, 21:03
キャナルのコムサである11月生まれのお誕生会に参加してきた
参加費は無料なのに、ビンゴゲームにケーキ、そして誕生日プレゼントまでもらった


このバックはかなりデカいので、活躍しそう。

そしてバランスゲーム。
みんなでサイコロ転がして遊んだ


Kちゃんは初めてのキャナルで、あちこち暴走していた
ボスはもっとゆっくり買い物したかったよぉ
やっぱり買い物は子抜きじゃなきゃダメだねw

寒かったプリキュアショー

November 03 [Tue], 2009, 21:34
また今回もYちゃんと一緒にプリキュアショーに行ってきた。
この日は寒かったので、鼻水垂らしてるYくんはダンナとお留守番
子供たちは寒さに負けず遊びまくってたよ。

3歳を過ぎると、親が一緒に乗らなくてよくなるから助かるわw

園内でプリキュアの4人と遭遇w
たくさん写真を撮らせてもらって大満足の子供達でした

毎年恒例 お菊様

November 01 [Sun], 2009, 21:19
今年も義父の育てた孫より大事なお菊様を見に行ってきましたw

会場で義母と一緒に
義母が大好きなKちゃんは、「ばーちゃん ばーちゃん」とついてまわってたよ

映画!プリキュア☆

November 01 [Sun], 2009, 12:29
Kちゃんとプリキュアの映画を観に行った。
公開されたばかりなので内容は書きませんが、なかなか考えさせられるストーリーで、最後はちょっと感動したw

別のスクリーンではMJの映画もやってるわけで、マジで潜り込みたいと思った。
もう1回観たいなぁ

やっぱり刺身でしょう☆

October 31 [Sat], 2009, 22:29
今日はボスの誕生日
外食も考えたけど、Yくん連れて行くのはちょっと……。
ということで、恒例の刺し盛りを注文しました

たまたま従姉妹が遊びに来てくれて、お祝いに花束をもらいました
刺身は2人前で頼んでたけど、従姉妹と3人で食べても余るくらいやったw

そして今年は珍しく、実家からケーキをもらったw

食べてばかりのボスなのでした

とりあえず焼肉

October 30 [Fri], 2009, 22:14
ボスの誕生日の前夜祭
いつも買うお肉屋さん。
かなりサービスしてくれて、てんこ盛りになった。
やったね

マイケル

October 29 [Thu], 2009, 21:01
今月の目標達成w
マイケルの「THIS IS IT」を観てきました
MJのファンではないけど、洋楽は広く浅く聞いてるし、ミュージックビデオとか見るの大好きなボスなのでこれは外せんかったw
いやぁ〜、MJかっこいい
すげーと思った。
生で見たらファンになるかもと思ったくらい。
彼は最高のエンターテイナーだ

ひとりCafe

October 27 [Tue], 2009, 14:39
朝から豆を挽き、自分のためだけにcoffeeを入れた
これには深い理由がある。

昨夜からほとんど寝ないYくん
夜泣きするわけではないが、寝てもすぐ起きる。
結果、ボスは完徹状態。
朝5時頃、ようやく眠りについたYくん。
でも朝7時に起こしたKちゃんの声でまた起きてしまった

じっとしてると寝てしまいそうなので、風呂にトイレ、洗面所の掃除、植木の水やり等々とにかく体を動かした。
でももう限界  眠くてたまらん。
なので目覚ましのためにコーヒーを入れたわけです。
クラッカーをかじりながら、ぼけーっとコーヒーを飲むボス。

そしてようやく10時過ぎに寝てくれた。
やややややっと寝れるぅ。

赤ちゃんって、時々寝ない日があるよね。 なんでだろ。
それも成長の糧なんでしょうかね。

顔面蒼白……

October 24 [Sat], 2009, 20:47
お弁当持って公園へお出かけ
Yくんを芝生の上に座らせ、のんびりまったり過ごしていたら…。

Kちゃんの様子が一変
突然顔が真っ青になって生汗をだらだら流し、唇が紫色に…
そして嘔吐

なになになになにーーーーー
どどどどどどうしたのーーーーーーー
《コメント》
アイコン画像スーミンへ
» 寒かったプリキュアショー (2009年11月10日)
アイコン画像スーミン
» 寒かったプリキュアショー (2009年11月09日)
アイコン画像HazA-muchへ
» やっぱり刺身でしょう☆ (2009年11月09日)
アイコン画像HazA-much
» やっぱり刺身でしょう☆ (2009年11月02日)
アイコン画像たかりんへ
» ひとりCafe (2009年10月28日)
アイコン画像たかりんへ
» 顔面蒼白…… (2009年10月28日)
アイコン画像スーミンへ
» 顔面蒼白…… (2009年10月28日)
アイコン画像たかりん
» 顔面蒼白…… (2009年10月28日)
アイコン画像たかりん
» ひとりCafe (2009年10月28日)
アイコン画像スーミン
» 顔面蒼白…… (2009年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・音楽
読者になる