今までありがとう^^ 

March 17 [Tue], 2009, 0:00

今日をもってブログをやめたいと思います。

高校辞めてから大学目指して1年半
毎日ブログ更新しまくりまんた*´ω`*
奮闘日記になりました。

20万アクセスありがとう(゚∀゚)
ブログには結構支えられました
いろんなひとから応援メッセージもらったり
本当に本当にありがとうございました。
うれしくて泣いたこともありました。

ブログ見てくれた人みんな大好き。
*´ω`*ポッッッッッッッッ←
いつかこれは本にしたいです。

本当にありがとうございました。



って

これで終わるわけない\^o^/ イエス!

新しくブログをスタートさせます
これはずっと考えていたことです。

イラストレーターの夢を絶対叶えたいので
夢にむかってまた毎日ブログ更新します←ぁ

新しいブログゎココをクリック

写メもいっぱい載せていきます♪
大学受験の結果もそっちで報告します><

ぜひみてくださいっ*´ω`*

小悪魔さんd(^O^)b 

March 16 [Mon], 2009, 14:34
 
重大発表わ
やっぱり明日にします←
 
実わね…
 
 
 
合格発表で
 
あえさん補欠の10人に入ってた
 
明日、補欠の順位が届くらしい(>_<*)
上のほうだったらまだ受かる可能性あるかもらしい
わからんけどね(>_<*)
期待は全然してないし
 
とりあえず明日がドキドキですなはぁ
神様おねがいします

ありゃまーてるまぁ\^o^/← 

March 16 [Mon], 2009, 13:34
 
どどどどどどどどど←
 
どんまいでした
 
 
やっぱり美大わ
甘くないですね\^o^/
 
来年もっとがんばろ
 
慰めメールとか絶対送らないでください←
 
んであとで重大発表するにd(^O^)b
重大ぢゃないけど。笑

まりがとう(´;ω;) 

March 16 [Mon], 2009, 12:22
 
あたし最初はフツーの大学に行く予定で
 
でもちょうど去年の今頃
めちゃくちゃ悩んだ結果
美大に行きたいってなったんだよね
 
そのときに買ったピンクのリュック
ばりボロボロになったけど絶対受験おわるまで使い続けようって決めてたから
何回も洗ったり消毒したりがんばって大事にしまんた(*′ω`*)
 
今では思い出いっぱいのリュック
ホントにありがとうぅ
 
一つのものを大事にするって大事!!
 
 
そして合格発表まであと何分(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ガチで神社いってきます(´;ω;`)

おひさーん(^ω^^^) 

March 16 [Mon], 2009, 10:38
 
13時に合格発表
 
((゜Д゜))ガクガクぶるぶるガクガクぶるぶるガクガクぶるぶるガクガクぶるぶるガクガクぶるぶるガクガクぶるぶる←
なむなむなむなむ←←←
 
 
ホンジャラマカボンティルンスカポンターーーーーーーーーーン←理解不能
 
怖すぎて生きた心地がしないwww

−お知らせ− 

March 13 [Fri], 2009, 12:50
 
月曜の合格発表までブログ休止します
 
そして重大発表もするつもりなので
月曜からまたブログ見てもらえたらうれしいです
 
あ、
あんまり重大じゃないかもやけど。笑

ぴよぴよ朝ですよ 

March 13 [Fri], 2009, 4:34
 
今後の未来についてずっと考えてたらこんな時間に。←
 
合格発表まであと何日?
 
落ちたら東京いけないかもなんだよね
んーむ
落ちてる可能性が高いってゆぅ(´;ω;)
月曜こわすぎるおorz
 
あぼーんあぼーん。
 
むずかしい。
アートってむずかしい。

おきてるかおーっ?? 

March 13 [Fri], 2009, 2:41
 
だんだんこれからの予定がつまってきまんた
ちゃんとスターバックスダイアリーにメモしなきゃ忘れちゃう(´;ω;)
 
そして部屋にPOPTEENがいっぱい
 
大掃除たのしいよををを
地味でごめん\^o^/←
ぷろふぃ‐る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなえ
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月1日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-油絵。水彩画。イラスト。デッサン。めちゃくちゃすきです(^ω^)
読者になる

受験生です☆
試験わ3月><*

*らぶ*
しょこたん
東国原英夫
BUMP OF CHICKEN
いらすと☆油絵☆色鉛筆
お猿さん
ピンクフェアリーファッション
スターバックスコーヒー
ローソン(笑)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31