P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美紀
みんなありがとう!!!!!! (2006年11月12日)
アイコン画像亜里沙
心配かけてごめんね。 (2006年11月11日)
アイコン画像
心配かけてごめんね。 (2006年11月09日)
アイコン画像來夢
心配かけてごめんね。 (2006年11月08日)
アイコン画像優希
心配かけてごめんね。 (2006年11月04日)
アイコン画像美紀
心配かけてごめんね。 (2006年11月02日)
アイコン画像
あ゛−−−−−−−−ッ!!!!!!! (2006年10月24日)
アイコン画像來夢
あ゛−−−−−−−−ッ!!!!!!! (2006年10月23日)
アイコン画像美紀
あ゛−−−−−−−−ッ!!!!!!! (2006年10月23日)
アイコン画像美紀
予定が延期になった〜 (2006年10月20日)
ヤプログ!トピックス[PR]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_dokkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2007/01/09 スカ☆J1番星 レポ&感想 /
 2007年01月10日(水)
今日のスカ☆Jも全開に引き続き、居酒屋ではなく、なんだかお洒落なセットで。
(しかし加奈前回ビデオを撮らずに爆睡のため見ていません

テレビには関風FIGHTHINGのPV風に、お洒落スーツ姿のメンバー。
(加奈さん、大興奮!そしていつもにも増して萌え。スーツ素敵すぎッ!)

しかも今回横山さん(と、おめぐはどーでもいいけど)司会です。
どうやら今回だけ横ちょ司会やっちゃったらしいです。
いつもは格闘技好きの常連客として端っこでしゃべっておられますが、
今回は違います!センターです!横山裕が真ん中なんです!
(これは奇跡です!テレ東さん!よくぞ決断した!笑)

まぁ、なんにせよ、横ちょラブの加奈としてはあの横山裕が司会だんて、嬉しい限りの今回。

ゲストは前も1度ゲスト出演した彦麻呂さんと最近どこぞの社長さんと結婚した神田うのさん

内容は主に、うのさんご紹介の絶品グルメを彦麻呂さんがリポートして、そのリポートの内容をメンバーが当てるというもの。

1回目は高級寿司。全員ハズレ。
2回目はカニ!ここではすばるがニュアンスで正解!
最後はミルフィーユ。
ここで司会の横山さん、我慢しきれず参加。笑

「ちょ、すばると安もう当たったからええやん?司会やっとけや!」的な発言の後、
回答者席へ。
(ちなみにこのときの正解は「味のスピードワゴンや〜」だったんだけど、加奈は正解しました。笑)

そんでこの時の横ちょの回答が可愛すぎて加奈のツボです。

「魔法のじゅうたん」

フリップに男の子っぽいきれいとは言えない字で書いてありました。
じゅうたんって!たしかに層になっててじゅうたんみたいだけど!
しかも魔法って!
可愛すぎます。
(さりげなく映ってたけど、見逃しませんでしたよ。)

そんで、結局全員ハズレで絶品グルメは男前チンパンジーのものに。

あまりにもおしそ〜に食べる
とにかくがっつくすばる。(カニ2つめも食べてた!)

そしてなぜか亮ちゃん

俺、テレ東さんのせいで、安が嫌いになりそうや」

に毒を吐く。笑

そんなに食べたかったんですか、錦戸さん。

1番食べたそうなたっちょんは、多分我慢するのに精一杯でしゃべってないし。
はちょいちょいコメントをするも若干すべり気味。
雛ちゃんはおいしそ〜いいながらも大人な感じ。
横ちょは言うまでもなく。笑 (ピーターパンですもの)

そんでまぁ、こんな感じで番組終了。

司会だったはずの横山さん

最後は司会を交代したりしてたけど。

さーいごの最後にはちゃっかり

「今年もよろしくおねがいします」

ときちんとご挨拶して締めてました。

加奈は、いつもの居酒屋トークも楽しいけど、こんなふうに毎回司会を変えて、やってくのも楽しいかな〜と思います。
むしろ、ゲストとかいらんし!笑 
∞がただひたすたに日常会話してる番組でも大喜びです。
そんな番組が今年はスカ☆Jの他にできますようにッ!


来週のゲストは雛形あきこさんです。
雛ちゃんのあだ名の理由だってことは本人に伝えられたりするんかな〜。
楽しみだねッ!



 
   
Posted at 21:13 /  eighter加奈ブン / この記事のURL
コメント(0)
今日から学校だたぁ〜 /
 2007年01月10日(水)

やっかしめんどくさいねッ!

忙しいのキライ!大キライ!

先輩と顔合わすのもイヤ!

でも楽しく笑えてウレシカッタのも本音!

浮気者の加奈さん。

治りそうも無いや。ごめん。>彼氏。


あ〜ぁ。∞不足や。
誰か加奈とめくるめく∞トークをしましょう。
友達にメールすっかなぁ〜?でも、社会人だし。忙しいかな?

今日昼に1回家帰ってきたときに昨日のスカ☆J見たけど。あとでレポするけど。
横ちょかわゆす

スカ☆J30分じゃ足りない、加奈。
1時間番組して。そして是非11時からとかやって!
んでも、深夜だからあの放送コードギリギリの話が聞けるかと思うとそれもまた惜しいね。笑

あ、そういえば今、夢書いてんのvv

名付けて

年も明けたし、お年玉やっちゃうよ企画2007
   〜なんとアイツが当たっちゃったよ!大興奮スペシャル〜

です。笑

今回∞全員ソロで書いていく予定。出来上がり次第UPしていくから待っててねん♪
亀さんな加奈だからのろのろだけどッ;頑張るっちゃぁ〜☆

それじゃ、スカ☆Jレポ書きますか!
 
   
Posted at 21:03 /  おしゃべり加奈ブン / この記事のURL
コメント(0)
全国ツアー 第2弾 関ジャニ∞ 関風FIGHTING レポと感想 /
 2007年01月08日(月)
12月10日。待ちに待った日。

全国ツアー 第2弾 関ジャニ∞ 関風FIGHTING!!!!!!!!

もう結構前のことなので、1部、2部ごっちゃにして書いています。


今回は、友達のおかげで、両部見にいけることになった加奈。
期待と緊張を胸にいざ真駒内アイスアリーナへ!

開場30分前に開場に着くも、すでにアリーナ前は人!人!人!

グッズも長蛇の列で、開演までに買えるような状況じゃなかったので、断念。

加奈は今回「横ちょファン」として参戦したので、前回買った亮チャンの内輪は持っていかなかった。
だけど、後で大後悔することには、その時の加奈は知らなかったのです。


なが〜い列に並んでやっと会場に入って。
1部の席はスタンドの12列目。
詳しく言うと、スタンドの前ブロックとの間に通路挟んで3列目でした。

ステージはすっごい近いってわけじゃないけど、肉眼でメンバーは見える感じ。
ステージ構成、曲順は、記憶があいまいなので省略します。(すみません!)

ちなみに2部は狭いほうのブロック(音響側)の1番後ろでした。
でもまぁ、侯くんソロは間近で見れたしよかった。

それで1部でのことなんですが!!!!!

加奈、大興奮です!
何の曲の時だったかは忘れましたが、(オイ)

スタンドにトロッコが!!!!!!!

向こうから近づいてくるじゃない!!!!ぇ!?誰!?


・・・・・に・し・き・ど・り・ょ・うだぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!

とりあえず、加奈大興奮。

だってだって!!!!さっきも言ったとおり、加奈の席は通路挟んで3列目。
その通路を錦戸様を乗せたトロッコが・・・!
加奈の半径2mにはあの!あの!錦戸亮がいるんだから!

これには加奈本当に大後悔。亮チャンは自担の子から握手をしてて。
加奈、亮チャンの内輪もってなかったから・・・届かず。
しかも、調子よくファンに触っていた亮ちゃん。
加奈の目の前で手を出すのか!!!!!と思いきや・・・・
歌が亮ちゃんのパートに・・・(涙)
触れず。

でも、加奈はもうこれだけで今日のコンサートやりつくした感でいっぱいでした。

んで、1部は興奮の中終わり、1度外に出てグッズ売り場へ。

1部を見ていたのでメンバーの出てくる位置を把握していた加奈は、
2部の席側には横ちょ出現率が多いことを知り、やっかし横ちょ内輪購入。

屋台で焼きそば買って食べて、再び開場へと入りました。

それでまた2部の始まり!

スバの「騒げ!北海道〜!」から。

今回のツアーは関風FIGHTINGのツアーだったので、加奈は知らない曲ばかりでした。
んでも、やっかしそこは∞。とーっても楽しかった!
今回はそれぞれのソロダンスや、ソロでの歌も多くて、とっても満足のいく内容!

ソロではたっちょんのセクシーッぷりにときめき、
横のソロは、最初横らしからぬ甘いバラード!と思いきや、いきなりアップテンポな横らしい自虐的な曲に。(笑)
途中全員での曲では、メンバーが衣装の前をはだけさせる演出あり!
加奈、凝視。(笑)

1部では、「好きやねん、大阪」を加奈の席側の花道でやったため、
横ちょの「好きやねんv」をリアルに体感!(激萌え)

∞レンジャーは今回はとぉっても長くて。横ちょもたっちょんも可愛いw
グリーンが生き返った時の

「グリーンだよ!!!!!!(CM風)」は大爆笑!

さらに、2部では、MCをちょっと長めにしてくれて、途中でJrが飛行機の時間のため返ってしまったにも関わらず、
∞だけで1部より45分も長くやってくれましたv

雛の「ヒーモ」を横が引っ張る引っ張る!(笑

ちなみにヒーモっていうのは「シーモ」のパクリ?なんかな?
雛が「♪〜今まで見たことない〜俺!」ってやんの。
んで、横が「北の国からバージョンで!」とか条件付けしていって、
「♪〜今まで見たことない〜俺!ルールルル・・・」みたいな!笑

メンバーが開場が揺れてる!って言ったくらいeighter大爆笑!

1部、2部ともにとっても濃い時間をすごさせてもらいました。
今回も笑いと勇気と楽しさをありがとう。

ただ残念なのは、両部ともに、たっちょんのサインボールが近くにきたのに、
加奈の席の2列前と2列後ろに落ちたことです。(泣)

んでも、亮チャンとは確実に目があったし!!!!!!
アンコールでは「無限大」の大合唱もできたし!
最初の注意話はたっちょんと横が放送してくれたし!

もう大満足でした!

次にくるのは夏かな〜?

今度も絶対全ステだぁ!!!!!!!

 
   
Posted at 18:37 /  eighter加奈ブン / この記事のURL
コメント(0)
あけました /
 2007年01月05日(金)



なんと、更新をせずに年を越してしましました。
新規様、常連様。本当にごめんなさい。
過去ブログにもあったとおり、私生活の方でとてもゴタゴタしてたのは事実です。
そしてバイトなどでまったくパソコンに触る暇がなかったというのもあります。

でも!

触ろうと思えば触れたんです。そこまでずっと動いていたわけではないので。
出てしまったんです。サボり癖が。

言い訳はしません。
みなさんをガッカリさせてしまったこともあると思います。

だから今年の目標をここに書いておきます!

今年はきちんと更新する!

・・・たぶん。



ごめんなさい!なるべくホントに頑張ります!
なので・・・見放さないでください。





話しは変わりますが、去年は本当に∞と多く触れ合えた年でした。
魂も全部で3ステ。
12月10日に参戦した魂のことは後日書きますが、とても感動ものでした。
もっともっと∞が大好きになったし、何よりeighterでよかったと心から思いました。

クリスマスはなんとたっちょんの恋人で過ごすことができましたし。笑
彼は忙しい中メールをたくさんくれて。
何回幸せな気持ちにさせてくれたかわからないです。ありがとう。

年越しもジャニーズカウントダウンでもちろん去年を締め、今年を始めました。
他のグループとの共演も新鮮で楽しかったです。

そして何よりも内くんのジャニーズ復帰。NEWS復活。
内くんについては研修生からということで、今のところ関ジャニ∞は抜けている?状態なんだと思いますが、
是非またブラウン管、もしくわ魂で、内くんの姿を見れる日がくると信じています。
カウ魂でのNEWS復活は、加奈泣いてしまいましたね。
どっくんがNEWSにいる姿はさいきん∞ばっかりだったのであまりシックリこなかったけど、
だけど、他麺もやっとの復活。おめでとう。
頑張ってほしいなって思います。応援してるよ!

そして去年の暮れに放送された関ジャニ∞スペシャルドラマ。
北海道での放送が決定されて本当に嬉しかったです。
ありがとう、テレビ局。
さっそくビデオに録画して見ました。素直に、おもしろかったです。
横ちょが好きだからってわけじゃないけど、横ちょのやつが1番おもしろかったです。
この感想も今度書くね。

それでは、今年はきちんとんでも、マイペースになっちゃう時もあるかもしれないけど、
サイト運営頑張っていきたいと思います!

今年もよろしくお願いします。
 
   
Posted at 01:03 /  おしゃべり加奈ブン / この記事のURL
コメント(0)
東京 /
 2006年11月22日(水)
元カレと連絡をとりました。
別れたとき、携帯をすぐに解約するって言ってたのでちょっと気になってかけてみたの。
そしたら普通にかかって。
焦って切ったらかかってきました。

んで、話し合いの末、
加奈は明日元カレのいる神奈川へ行きます。

幸せにしてくれるって。
今までとは違う付き合い方をしてくれるって。

信じてみようかなって思います。

先輩のことは、わりと諦めついたんで。
彼女と仲いいのも見慣れたし。
もういいや。って。

なので、加奈は逃げちゃいます。
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(0)
みんなありがとう!!!!!! /
 2006年11月12日(日)

ちゃんと更新するって約束したのに、やっぱり放置してしまっててごめん。
家に居て、1人になるのが寂しくて、怖くて。
今でもそうなんだけど、元カレのことも思い出しちゃうし、先輩とはうまくいかないし。
寂しさを紛らわすために、無駄に遊んだりしてました。

でも、久々にパソコンを開いて。
みんなからのあったかいコメント見て。
涙でちゃいました。
あー、加奈のことこんなに心配してくれてる人がいるんだなーって。
加奈、1人じゃないじゃんって。

すごい嬉しかった。すっごいすっごいありがとう。

先輩には気持ちをぶつけました。
でも答えはあいまい。

「好きでいてもいいよ」

奪っちゃうよって言ったら
「頑張ってみたら?」

きっと、加奈への罪悪感から、冷たいことを言えないんだと思う。
メールも返ってこないし、態度もどこかよそよそしい。

明日は彼女の誕生日。ペアリングをプレゼントするそうです。

でも加奈は負けないよ。
みんながいるもんね。
12月にはエイトにも会えると思うし。

今から掲示板にレス返します。
 
   
Posted at 19:49 /  おしゃべり加奈ブン / この記事のURL
コメント(1)
心配かけてごめんね。 /
 2006年11月02日(木)

お久しぶりの加奈です。

心配かけちゃったみたいでごめんね。美紀チャンは、携帯にメールまでくれたのに、返せなくてごめん。
とりあえずは一区切りついたので、事の全容を書きます。

加奈には、もうすぐ3年を迎えるはずだった彼氏がいたんだけど、
その人とこの度お別れしました。

理由は、加奈の心と体の浮気。

加奈と彼氏は遠距離恋愛をずっと続けてきてて、もうここ1年くらい、加奈は彼氏の気持ちがわからないでいたんだ。
本当に加奈が好き?愛してくれてる?って。

そうやってずっと微妙な状態が続いてた。
メールも電話も激減して、会うのも億劫になっている2人がいた。

そんなときに現れたの。

とっても気の合う先輩。
同じ学校の人で、めっちゃ加奈のタイプで。
何を話しても楽しいし、馬鹿やるとこも、笑うとこも一緒。
一緒にいる時間が足りないって思う人。


だけど、その人には彼女がいる。

加奈は自分の気持ちに気づかないフリをしてた。

だけど、できなかった。

気が無かったって言うのは嘘になる。だけど、先輩に「うちくる?」って言われて嬉しかった。
先輩はただ後輩として言ってくれたんだろうけど、行ってしまった。

そこで、じゃれあってるうちに、キスされて。

加奈、心のセーブがきかなくなったんだよね。

だけど、先輩はなみだ目で加奈に「ごめん」って。

加奈はもう先輩のこと好きすぎて。
彼氏のことなんて正直忘れてた。だから言ったの。

「今日だけ、先輩の彼女にして?」って。

そしたら先輩はうなずいてくれて。

ドライブに行った。車中ずっと手繋いで、いっぱいキスして。
最後までしてはいない。けど、途中まではした。
すっごくすっごく幸せだった。
体温とか、唇の感触とか、鼓動の早さとか、全部覚えてる。

時計の針が12時を回って、加奈が先輩の彼女じゃなくなって。
「少しは加奈のこと、好きになりました?」って聞いたの。
先輩は静かにうなずいてくれて。
「いつ?」って問いに「感じなかった?」って。

感じてたよ、強く抱きしめて、頭を撫でてくれたときに。切なさでいっぱいになったときに。

それから先輩とは気まづくなったりしたけど、もう1度先輩の家に行ったときに、話し合って。
普通の元の先輩後輩の関係に戻れた。

だけど、加奈の気持ちだけは戻れなかった。

先輩をもっともっと好きになってしまった。

先輩はまだ彼女と続いてるし、別れるつもりもないとおもう。

彼氏は加奈のことすごい愛してくれてて。
別れたくないって言ってくれて。
でも、無理だった。

加奈が幸せになれるのは、幸せにしたいのは、先輩だけ。

その気持ちを彼氏に伝えたら、彼氏は1年後に待ってる。って。
1年後に加奈が戻ってきてくれたら許すって。

それで、きちんとってわけではないけど、お別れしました。
それで、加奈は先輩への片思いを続けようって決めました。

彼女の気持ちを考えると、すごい悪い女で。
でも、どうすることもできないから。

加奈は笑顔でやっていこうと思う。
辛いなんて言えない立場だから。

たくさんの人を傷つけて、泣かせて。
だから、加奈はもう泣きません。

誰よりも笑顔で、素敵な女になるよ。

ここもちゃんと更新するからね。


ただいま。みんなありがとう。
 
   
Posted at 18:47 /  おしゃべり加奈ブン / この記事のURL
コメント(5)
あ゛−−−−−−−−ッ!!!!!!! /
 2006年10月22日(日)
加奈やばい。
ほんっとーーーーーーーーにヤバイ。

ありえんことした。

今めっちゃへこんでるから、ごめん。

しばらく現れないかも。



忘れないでね。

 
   
Posted at 21:43 /  おしゃべり加奈ブン / この記事のURL
コメント(3)
予定が延期になった〜 /
 2006年10月19日(木)
今日は友達と遊ぶ予定だったんだけど、肝心の友達が風邪をひいてしまったらしく、
来週の火曜日に延期になりました。
思う存分∞のDVD鑑賞するつもりだったんだけどー・・・しょうがないね。



今日は、昼休みと、3・4限の授業をサボりまして、旭川にあるジャスコに行って来ました。
←はその時に撮ったプリクラ〜
ちなみに加奈は右側にいますね。これじゃ顔はわかんないかと思いますが、雰囲気だけでも掴んでみてください。笑
一緒に写ってるのは、多分学内では1番一緒に行動してる友達Mです。
美人さんですわ。そして彼女もeighter。
むしろそれがきっかけで仲良くなったって感じもしますね。


そして、今日ゼミの子からメールが来て。
今週の土曜日か来週の土曜日にお好み焼きパーティ開催らしいですね。
お好み焼きと言えばマルってことでオレンジにしました。笑
んー、なんかちょっぴしめんどくさいけど、お好み焼きだから許します。笑

ちなみに明日はたこ焼きパーティだそうです。
さて、ここで何故たこ焼きパーティを横ちょ色にしたかと言うと。
それは9月24日の∞魂の話です。(暇なんで書きます)

ということで

iMC−やっちゃいます。

MC中のあるひとコマ。
∞のピーターパン横山裕がいきなり言い出しました。
「北海道の人は旭山動物園とか白い恋人〜とか言われるの嫌やないの?」

会場からは「いやじゃな〜い」との声。すると、白子豚は、

「俺、たこ焼きー言われるのごっつ嫌やねん!」

と。
どうやら、大阪=たこ焼きというイメージがお気に召さないらしいです。

それだけ。笑

もうかなりウル覚えなので、言葉とか全然正確じゃーありません。雰囲気です、雰囲気。


今日はレコメンにタッキー&翼が出るそうですよ。
あんまり興味はありませんが。横山さんきっと頑張ると思うので聞こうと思います。
感想とか・・・書けたらUPしますね。でも期待しないでください。
加奈は大体大塚愛で寝ますので。笑

それでは〜




 
   
Posted at 20:35 /  おしゃべり加奈ブン / この記事のURL
コメント(1)
紙相撲 by ∞レンジャー /
 2006年10月18日(水)

図画工作の授業中に、授業とはまったく関係ないのですが、必死に折りました。

!!!!!!!!

友達が折ってるの見てたらウズウズしちゃって。笑
折り紙もらって折りました

作った後はeighter友達と撮影会

今は茶の間の机の上に並べてあります。

8人折るのは案外めんどくさくて、大変だったからかーなり愛着わいてますね。

来週あたりに旭川に住むeighterAちゃんと誰が1番強いかな選手権を開催したいと思ってます。

たぶんリアルならやっぱヒナちゃんなのかなぁ?
や、でも一応ボディービルダーの息子マルも健闘しそうv
きっとスバは細いからダメだな。笑
たっちょんはタッパがあるから、有利かも?
意外や意外。ヤスはあのたくましい二の腕で頑張ってくれるかも!?
ほんで、横ちょは・・・まぁ応援役だね。笑
体系的には1番近い横様ですが。笑
でも、最近はシャープになってきましたね。うん、カッコイイな。

さてはて、リアル相撲は是非!
何かの番組でやってくださいませ。視聴率取れますよ!笑

∞レンジャー紙相撲では、誰が1番になるんでしょ?
みなさん気が向いたら
コメントをクリックして予想しちゃってください

結果は来週の金曜当たりに報告したいと思いますので

あ、明日・明後日は友達と泊まり&&飲みなので、更新できません
コメント欄に予想があることを楽しみしてますよー!笑


 
   
Posted at 22:59 /  どっくん日記 / この記事のURL
コメント(2)
GMO MadiaHoldings, Inc.

   | 前へ