そのいち 

2005年01月24日(月) 22時20分
早速、会社帰宅後やりました。

ふくらはぎが死ぬ!!!111('A`)
まだ初めたばかりなので、10分しかやってないのに!!

もうね…_no||| って感じですよ。
どんだけ運動不足なんだよ!!

でも、これで体力つければ階段とか楽になりそー(´∀`*)
おっし、がんばりまー!!

毎日飲んでるサプリとか 

2005年01月24日(月) 10時55分
最近、イロイロサプリも飲んでるので、記録していこうかなと=w=
■ヒアルロン酸(8粒)
■コエンザイムQ10(2粒)
■キリン・ノアレ(1カプセル)
■トマトのちから(6粒)
■マルチビタミン(1粒)
( )内は一日の摂取量。
お肌関連と花粉症対策が主です。

ダイエット用サプリとかは飲んでません。
なんかそっち系はまゆつばものぽいし@w@
結局、運動しなきゃお肉はつくのよさ_no

自己紹介しときましょ 

2005年01月23日(日) 16時38分
ハンドルネーム■架奈(かな)
性別■女
年齢■20後半になりました--;
<体重>
2005.01.23現在
75キロ
身長148センチ。
典型的なチビデブです;w;
服のサイズ3L〜4L

趣味■ゲーム・ネット・旅行というインドア派なのかアウトドア派なのかよくわからないやつです。

ようはヲタクです(いっちゃった)

目標は夏コミぐらいまにでD.Gary-manの衣装を既存サイズのもので買ってきること=w=
つーことは20キロ以上目標かい=w=
がんばれ、私。

ダイエットは 

2005年01月23日(日) 16時32分
私がやるダイエットは

http://picnic.to/~ohp/diary/diet.htm
のサイトで紹介している
「踏み台昇降運動」です。

皆さん、学生の頃体力測定でヤッタアレです。
「これなら室内でできる!」と思い、やることにしました。

とりあえず、週間少年マガジンを二冊つなげました=w=
もうちょこっと高いほうがいいみたい。
@でもう二冊上にかぶせよう=w=

ダイエットというよりシェイプアップだけど、たるんだお肉よりはましです。

目標は8月までに普通の服が着られるレベルになること=w=
うわー。とんでもないこといっちゃった。

参考リンクです 

2005年01月23日(日) 16時30分
アニメダイエットに関する覚え書き
http://picnic.to/~ohp/diary/diet.htm

医者が教える1分ダイエット
http://www.web-doctors.jp/

おうがすとのダイエット
http://www.august-diet.com/

今日から 

2005年01月23日(日) 16時28分
今日からダイエットです。
『体重を晒してそのプレッシャーで成功させよう』が目標です。
何かダイエットに関する面白い記事などありましたら、コメントで教えてくださいNE!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_dai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる