(っ*´∀`*)っ♪♪ 

November 14 [Sun], 2004, 14:11
Σヾ(0´Д`0)ノこんにっゎ
突然ですが模試が今度あるためにそれまで明日からPC開かないことにしましたぁ〜無責任な管理人でごめんなしゃぁぃねぇまにょにとってPCなぃ生活なんか病気になるより辛いことですが(笑)しょいがないっすねぇ嫌なことをおわしてからの自由っていうのはとてつもなく幸せな気分に浸れるので頑張りゅ最近チプデル好きな人急上昇中()のようなので画像もこんな感じにしてみたぁカワイイでしょぉまにょゎミッキーの方好きゃけどぉ人生勉強が全てじゃない!(ナンダヨ イキナリ)勉強できるからなんだぁ(できないやつのヒガミ)高校いったら部活に没頭して5教科もそうだけど衣食住の勉強しまくるだから5教科なんて中学生でおさらばだぁ〜(笑)あっ その前に受験終わったら好きな人に コクる(笑)ぇへへ(死)だから受験までゎ恋することやめます(爆弾発言)勉強とともに友情の青春ってのをみんなでつくりあげたいです最高の(アト)4ヶ月?にするんだぁ
ほにゃ(。・ω・)ノ~~バイバイ(。>ω)クル(。>)クル( 。)クル( )クル( )クル()*プチッ 

|≡ヽ(`・ω・´)ノパッ!登場   

November 13 [Sat], 2004, 18:47
はろぉ
●校に体験入学いってきましたぁバレー見てきたんだけどマヂすげえ上手すぎだし、カッコよすぎだし(女子ですけど)ドーナッツもろたぁ〜うまいっけぇぁとシャーペンもぉ!超なんかすごぃゃっ(ドンナヤツヤネン)とにかくおもしゃぃっけそのぁとに・・・●駅行ったねんけど、サッカーの中澤選手に会って(ヨクワカンナイケド)握手させていただきましたぁ背高かったぁ〜次ゎ加奈ちゃんと会うぞぉ(来年かなw)んで『ずっとファンでしたコレカラも頑張ってサイ』って言うんだぁ(馬鹿デゴメン
今日の画像カワイイでしょぉ目が真っ黒なトコロが好きまにょの部屋結構ミッキー多いかもw1m前後のミッキーのクッションあるでぇテッシュ箱もミッキーその他モロA(自慢でゴメン)とにかくそれくらい好きってコト(マトメルナ)あぁもぅすぐ模試だ頑張らないとなぁ・・・勉強って分かるとおもしろぃんだけどわかんないとイライラしてきて頭いい人ゎえぇょなぁ
トコロデみなさんゎ『いまあい』見ましたかぁまにょゎまだみてませんってか受験なので見れそうにないのでなんにも言えないのですが『セカチュウ』ゎ見ましたアレ、泣けますよすっごぃアコガレるけどあんな風にゎなりたくなぃみたぃな!本でゎまだ読んだことナイデス映画しか見てないけどやっぱ切ないなぁ・・・見た人ゎわかると思いますが共感できますよねぇまにょ涙もろすぎて()ラストサムライでも泣くくらいなんですけど(笑)馬鹿みたぃっすね(爆)泣いたといえば文化祭の合唱コンクール賞ゎ取れなかったけどあのなにげないスタートで始まったA組の合唱があそこまでいくとゎ思わなかった(自己満足でスマヘン)練習もめっちゃたのしかったしぃ一生の思い出だぁ
まにょ中学校時代の思い出ベスト3
第3位 修学旅行
第2位 卒業式(になる予定)
第1位 合唱コンクール
まぁ 学校生活のうれしかったこと・辛かったこと・たのしかったこと・悲しかったこと全てが思い出だけどねぇ

加奈様との出会い♪ 

November 12 [Fri], 2004, 18:52
こんにっゎ電柱|・ω・)ノ今日も学校終了なんか気分がえぇですにゃ(何)前にも言ったけどまにょゎ『大山加奈サン』が大スキぇ?どこが好きかって?(爆)それゎねぇ〜まずファンに優しくて、バレーに誇りもってて、頑張りやで・・・(前も書いたような・・・
まぁとにかく全てが好きだけどねぁんな風になりてぇにゃぁっても思ったけどまにょにゎ無理だゎ・・・加奈チャンほど精神的に強くなぃしバレー経験も少なぃけど高校行ってバレーしてほーーーーんの少しでも加奈チャンに近づけるように頑張るつもり人生において一番尊敬してるかにゃファンレターも一回送ったぁ〜返事こなくてもしょうがないと思うだからまにょの手紙を見てちょっとでも元気になったりやる気がおきたりしてくれたらなぁって
まにょが加奈チャンに惚れたのゎ・・・あっ去年のワールドカップからだそれまでゎVリーグとかよくわかんなかったんだけど初戦のWC見てて・・・『あれ誰だぁ?』って加奈チャンみて思ったんょで・・・スパイク・サーブ・バックアタック・そして笑顔見たら・・・
(*/∇\*) キャーーー
ってありきたりだしって思われると思うけど本当惚れたぁしかも同じレフトでほんでA若いのに新世代の大砲エースとしてしっかりチームに貢献してて・・・マヂカッコヨスギデス
ずぅっっっっっと大ファン
これからも体に気をつけて頑張ってサイ
まにょも勉強・筋トレ(?)に励みまっす

はろぉんΣヾ(0´Д`0)ノ 

November 11 [Thu], 2004, 19:07
ただ今家に到着
みなさん学校お疲れさまですまにょゎ今日も@日笑いました
時間割が社会以外5教科全部あって・・・もーつかれるったらありゃしねぇ
明日ゎ〜確か美術があったあたし結構『美・音・技・家 ・(特に)体』が好きなんでぇちょっと張り切っちゃぅってかそこで主に成績かせいでるからなぁ(死)
あぁ〜受験受験言ってるけどそれ終われば今度ゎ卒業だょ
今 みんながいる生活に慣れてるから卒業してバラバラになっちゃうってコトがまだ想像できなぃ・・・確かに中学ゎ早く卒業したぃって思うけどみんなと離れるのは辛いものがぁるさぁこれっておかしい
だからを大事にしょって思う
昨日ゎ終わっちゃったし明日ゎ何が起こるかわからない。。。だからそんなこと気にせず、今を見て今から進んで人生楽しむコトが大切じゃんとまにょゎ思うわけですょ!
人それぞれだと思うけど・・・だから勉強するのも今だし、思いを伝えるのも今!(←コレゎおかしいか
過去を引きずっても、未来を心配してもしょうがないと思ぅ・・・・ょ・・ (by秋○)
んぢゃぁ勉強しろと背後からボソっと言われたので(笑)
ココらでバ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!
休日ゎもっといっぱぃ書きマウス卒業題にちなんでプー&ピグの桜の木ので()画像っすキャワイー キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

電柱|・ω・)ノどーも 

November 10 [Wed], 2004, 18:48
お疲れちゃーんなんか今日ゎ一日がごく普通に流れすぎでとても平凡に感じたヶど体育の時ゎ死にそうになるまで笑えたからなんかスッキリしたぁ(イミプ)
ゃっぱイヤなコトがあった時ゎ思いっきり笑うのがBestだとまにょゎ思います特にイヤなコトがあったわけじゃないけどねぇ最近勉強AでちょっとイラAしてるし疲れだってたまってる(自分でイウナ)んだぁってか家にいるとまにょの場合ゎストレスたまるだってなんかなんか・・・・(笑
学校より自由きかないしウルサイし・・・だったら学校凸でまにょの大スキなダチどもと(笑)一緒に騒いでる方がめっちゃ楽しいにゃぁそこでストレス解消するんで・・・・
           福を呼ぶ
笑いかどには福来るっていうじゃ〜ん今ゎ福なんかこなくても結構毎日エンジョイしてるけどねぇみなさんもワラいまヒョ
ハナシ変わるが友達ってめっちゃ大事だょね生きていく中で友達いない人生なんて絶対考えられないしあって欲しくないことだと思うなんか偉そうに語ってすまないねぇ〜(笑  今世界でまにょくらぃの歳の人ゎほとんど青春してると思うそれは友情の青春か恋愛の青春かなんかわかんないけどとにかくみんな似たようなことで悩んでるんだろうなぁって思うとただたってはいられなくなる!自分も行動しなきゃってだからまにょ最近頑張った(笑)それはすごく勇気のいるものだったしちょっと不安もあっただけど言って後悔ゎ全然してなぃそれでお互いがいい方向に進むんならまにょゎ全然いいと思ったちょっと寂しい気もするけどそのことについてはまだチャンスがあるかもしんないからそれに向かっていろんな面で頑張ろうと思うまにょでした
長くなったけどココマデ読んでくれた人了└|力"├_〆(ゝc_,・。)

テストでしたぁ↓ 

November 09 [Tue], 2004, 18:11
疲れたぁたった今学校凸から帰ってきました理科テストだったねんけどぉ〜んーもぅ1問ゎ間違いハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!もーゃだぁ( p_q) 
まー日々の努力が足りないということで(爆)歴史なら結構得意なんだけどなぁ数学ゎこの世から消え去ってって感じだっちゃぁぁぁぁまー勉強ゎさておきw
席替えしたぁ隣・・・まーいいかって感じ(笑)ただ結構ショックだったぁ・・・なぜならぁ〜遠かったから(死)スイマセン イミフメイデ本当あたし席替え運とことない奴でさぁまぁ〜あと17日間我慢します気合だぁぁぁぁぁぁ
最近寒いんだぁでもそーゆー時にゎに入るか肉まん食べるかすればアッタカポカポカですょ(爆)まにょの場合ゎね
まにょゎこう見えて結構歌詞とかに感動しちゃって共感してまうタイプでしてぇ(笑)顔に似合わずですがねあははぁ〜ほにゃ 夜食にいってきます(イワンデエエ)

2回目( ´艸`)ムププ 

November 08 [Mon], 2004, 9:35
オッハ〜
記念すべき2回目の投稿なのら大事なこと言ってなかったぁ このまにょってのゎ学校凸のあだ名かなぁでなんとなく他に思いつかなかったからいいかみたいないかにもO型の性格じゃ(笑)実際ゎO型だけどね
まにょにゎ大スキな人がいますぅ、ぇとバレーの大山加奈サンなのら
ぁの人間性がえぇなぁって思った何事もあきらめないところとか めっちゃ優しいところとかぁ同じバレーやってて、しかもポジションも同じレフトってのでやっぱまにょにとってかなりアコガレな存在
しかもめさA美人で肌白くてぇまさしくバレーカイノデショウ(笑)
一生ファンでありたぃと思っておるまにょでしたぁぁぁぁぁ狽пi≧▽≦*)
明日ゎ学校凸しかもテストあぁダメダ・・・やる気が起きません(爆)まぁやるしかないのだが・・・今年ゎ勉強Aでもぅ遊ぶ暇なさそぅですゎ↓まぁ今年さえ頑張れば来年からゎHAPPYなんだけどねぇ

それでゎAココラで今日の分終了としますか!(オイ)
‖出口‖ヽ(^^ゞ。。。。デワ、、シツレイ

あっ今日ゎナルヤンのバースデイおでめっとぉ♪ヾ(^Д^*)ノ

ぉ初 (ノω・*) キャ 

November 07 [Sun], 2004, 19:25
まにょで〜す
まにょの友達がブログやっててぇ〜えぇなぁって思ったんで自分も作っちゃったりしてみたぁ
なんか最初だから緊張するぅでもA何回も来たくなるようにこれからばんA活発化(イミプ)していくんでぇどぉぞみなさんよろしくでっす

まにょゎ受験生なので毎日A文字と数字ばかり見てる生活でして・・・少しゎ休ませろぉって感じですがやっぱ高校ゎ受かりたいので頑張ろうとココロ改めました(何)
ココにゎまにょの大スキなバレーのことゃ学校のことなどA書いていこうと思ってまうす

ほにゃ〜初投稿でしたぁぁぁぁぁ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなななbb
» |≡ヽ(`・ω・´)ノパッ!登場   (2005年11月11日)
アイコン画像ゆみいいんん」
» |≡ヽ(`・ω・´)ノパッ!登場   (2005年11月11日)
アイコン画像まりいん
» |≡ヽ(`・ω・´)ノパッ!登場   (2005年11月11日)
アイコン画像r6futgiyhouhjpkl@
» ぉ初 (ノω・*) キャ (2005年11月02日)
アイコン画像ピグレット
» (っ*´∀`*)っ♪♪ (2004年11月25日)
アイコン画像とみゅ子
» (っ*´∀`*)っ♪♪ (2004年11月16日)
アイコン画像ふゅ
» (っ*´∀`*)っ♪♪ (2004年11月16日)
アイコン画像やま・ラ
» (っ*´∀`*)っ♪♪ (2004年11月14日)
アイコン画像きてぃ
» |≡ヽ(`・ω・´)ノパッ!登場   (2004年11月13日)
アイコン画像とみゅ子
» 加奈様との出会い♪ (2004年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる