プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_buzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しブログ!! / 2005年05月15日(日)
久しぶりゃぁぁ〜・・・合宿終了して速攻書こうと思ってたのに、元気なくてなかなか書けんかったぁしかも今週の木曜から中間テスト始まっちゃうのにこの土日ダラダラしすぎてビックリするぐらい勉強しやんかったしB年の@学期の中間・期末はめちゃ重要やのにやばいっすゎちょっとパソコンでけんようなるかなーとか思ったけどすぐにやっちゃうな多分
今回のテストは世界史&英語に力入れようと思います
今日本屋さん行ってINROCK立ち読み(笑してきたぁーDannyのサッカーのおっきい写真載っててめちゃかっこよかったはよテスト終わって、買い物とか行きたいなっリニュもしたいし・・・まだ全然どんなんにしよかとかゎ思いついてないいねんけどねぇ笑サイトのこともっと自分で出来るようなれたらいいねんけどもっと勉強せにゃ
ちょっと勉強して寝ようかなッ明日もがんばろぉぉぉ〜
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(0)
GW / 2005年05月03日(火)
明日からGW始まる〜でもぅちには休みはありませんっD日まで合宿に行ってくる地獄のB日間が始まるゎ・・・みんなで同じ部屋に泊まってワイワイ出来るんは嬉しいねんけどなぁ後もう@こ楽しみにしてることは、うちの憧れのOBさんに会えるかもなことっ不純な動機ゃ...笑めちゃかっこよくて、大人でもうやばいっ期待してこやんかったら終わってるけど・・・最後の合宿やと思ったら寂しいなぁがんばらなぁ〜Enjoyしつつ
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(0)
明日は・・・ / 2005年04月28日(木)
明日は試合だYO笑”明日の試合は、ぅちの最後のシーズンを占う??と言っても言い過ぎではないので緊張するわぁ...50Mの自由形泳いでくるっっ飛び込んだら一瞬やのに、飛び込むまでがすんごいプレッシャーでもなんかあの緊張感好き練習よりは試合の方が好きやったりしてww笑)朝も7時20分ぐらいには家出なあかんしめちゃ早起きやぁ頑張ってくるぞぉーーー目指せBESTっっじゃあ、寝よぉぉ
Ei
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(0)
Sunday / 2005年04月24日(日)
今日は、朝からハイテンションあまりの寝癖の激しさにお父さんにムッシュかまやつみたいな頭やなって言われてしまったし...確かにウルフやからそうっぽくもあったかもしれんけど、可愛い娘笑)にムッシュはナイゃろ親父まぁおもしろかったしほんまにそのとおりやったから良しとしとこぅ・・・
天気いぃしシーツ洗って布団でも干そうかねぇBGMゎYUKIちゃんのA枚目のアルバムっ名前ド忘れ笑)ファンキーフルーツがめちゃ好き
買い物も行きたいし、宿題もやらなあかんしやることいっぱいやぁTシャツ&ポロシャツがいっぱい欲しいんょねぇ@枚はもう目付けててSimpsonsのバートがプリントされてるのんでもぅちここんとこあんま体調良くなかったから外出て行くんは微妙かなと・・・今日ゆっくり家で休んで明日のためにパワー充電した方が良さそうな気もするしこんなんウダウダ考えてるうちにもうこんな時間やぁー大変Aとりあえず布団干そぅっ
 
 Next??  
Posted at 10:36/ この記事のURL
コメント(0)
Holiday / 2005年04月20日(水)
今日ゎ学校休みやったぁ〜から、友達と映画見に梅田まで行ってきたぁエターナルサンシャインしかも友達が券くれたからタダでっ前から見たいA思ってたから嬉しかったぁ結構、場面場面飛んでわからん...ってとこもあったけど最後は一つに全部が繋がってそうゆうことやったんかぁ〜ってわかったジム・キャリー男前ぇけど・・・ぅち期待しすぎて見たから思ってたよりゎそこまでやったかなぁって思ったけどそれを抜きにしたら、ぅんっ良かったもういっかい見てもっと内容を噛みしめたい感じ
ほんでから映画見る前と見た後にちょっとお買い物ディズニーストアでジーニーの首からさげる財布にひとめぼれして速攻買っためちゃかわぃいバズとエイリアンの化粧ポーチもかわいくて欲しかったけど、どっちもゎお金なくなっちゃうから我慢かなり衝動買いやし笑)でも最近遊び行ってなかったから楽しかったぁ明日もまた学校あると思ったら憂鬱やけど
最近したいな〜って思う笑めちゃドキドキしたい女子校やから出会いもほとんどないに等しいし・・・まぁ好きな人とか欲しいA思えば思うほどできひんもんなんやろうけど笑女だけでも十分楽しいし笑もぅMcFLYに出会ってしまったから好きな人とかできひんわぁ〜〜〜ぇ)笑笑
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
コメント(0)
月曜!! / 2005年04月18日(月)
一週間始まったよぉーぅ今日は大好きな世界史の授業があってHAPPY選択の授業やから、2時間続きやけどおもしろいから苦じゃなぁぃ先生がイギリスのこと好きでめちゃ詳しいからいっぱい色んなこと話してくれて嬉しいいろんな事詳しく知ってる先生とか尊敬するっぅちももっともっといろんな事知っていきたいなーEmiの学校ゎ屋内プールやねんけど、ぅちらの学年今日からプール授業始まってしまったいつもクラブで泳いでるけど、授業の方が疲れる...次の授業眠たすぎて終わってるし最近妹クラブ入ってかなりハードらしく、全然かまってくれへん一緒にパソコンしたりする時間もほとんどなくなったしおもんなぁい今も何時から寝てるか知らんけど、爆睡やしぁんた変わったょ...笑)でも大変なんは同じ学年の子とか見ててめっちゃわかるから、しんどいゃろうけど頑張ってほしいとは思う応援してる今日ゎやらなあかんこといっぱいあるのに結構長い時間パソコンしてしまった打つん遅いし画像の加工の仕方もイマイチよぉわからんから、何すんのもめっちゃ時間かかるぅもっと上達せにゃ..はよ寝な肌荒れるっっ笑明日も頑張りまぁーす
Emi
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(0)
初めて... / 2005年04月13日(水)
ぃやったぁー!!ついにサイトが完成したよっっって言っても、ぅちはあんまパソコンいじられへんので妹のkanaがやっていくのを、横でサポート笑)ょお頑張ってくれたなぁ笑*いっぱい人来てくれたら嬉しいなっこれから張りきっていくゾぉ
今日もクラブでめっちゃ疲れたぁ...Emiは水泳部に入っています新しい1年生の子もいっぱい入って来てくれそうでよかったAでもぅちよくいかつい顔してるとか言われるし、第一印象怖かったとか言われてしまうので爽やかに声かけれるように気をつけにゃそんで今日ゎちょっとイライラする事おおかってんけどお母さんにおはよう奥さんって言う雑誌をお小遣いで買ってプレゼントFORYOUしたら予想外にめっちゃ喜んでくれて、ぅちも嬉しくなって嫌な事全部吹っ飛んだ基本的に寝たら忘れるねんけど...*:)笑 ここまで打つのに結構時間かかってんけど、BLOGって楽しいどんどんやっちゃうゼ笑)でわ今日はここで...Emi
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Last Comments
 
 
Global Media Online INC.