めさ!!がんばった☆ 

2006年02月28日(火) 22時01分
今日は!!!!!!!パラパラ本番あんまり。。はずく!なかったけどるーずはいたりで。。さむかった。。けど!!!結構・・・楽しかった

ほほほほほほほほほほ 

2006年02月27日(月) 18時34分
今日はア!!!!パラパラ初!!!!!!!!!!!!挑戦めさあ!がんばんった明日本番メサがんばりまあアス

いやああああああ。。 

2006年02月26日(日) 13時20分
も。。。今日はさいやくやとか。。。だるすぎあそびにいけやんだし約束してたのに。。。ごめんなあ

今日は。。 

2006年02月25日(土) 20時26分
今日はア。図書館いった!!すごくね友達と。。うち怒られた静かに?してくれんやって。。ごめんなすーーい

おわあああーー 

2006年02月23日(木) 20時28分
。。。。。。みすたああまー!!きにしやんとーてらぶ

あははははは★☆★ 

2006年02月23日(木) 18時29分
えへへ今日はまたA友達と遊んだめさ!!楽しかった!!!けど。。。歩いてかえろーとしたらとーりかかった知り合いのおばちゃんがのっけてくれたあありがとおお

今日はあ。。体調悪。。。 

2006年02月22日(水) 21時42分
今日はさあ。。まじでえ。。。体だる。。すぎまあ松潤かわああいいいいand友達とお遊んでまじ楽しかった

初☆。♪○● 

2006年02月21日(火) 21時08分
初ですめさA毎日がんばり☆まあすう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新の。。にゅーす!♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる