ぉぃ森 

2006年05月20日(土) 11時16分
何週間も投稿できなくてすみません運動会の練習トカあって・・・たぶん投稿は土日にするようになります一週間分のぉぃ森を伝えるょぅになりますこれからもよろしくお願いしますコメントもバンバンしてね
でわでわ何週間かのぉぃ森を紹介します
3ごうが引っ越してきましたがすぐに引越しをしてどこかへ行っちゃいましたそしたら、来てほしかったエレフィンが来たんですもうその時は最高でしたお気に入りに入りましたょ
あと、ししょーがきて、『はくしゅ』を教えてくれました技がいっぱいなので『はて?』を忘れることにしました今のところ覚えているのは『てれる』『はくしゅ』『わるだくみ』『ルンルン』です
何週間も投稿してなかったけど、ほんとにこんなことしかなかったんですあ、そうそう今週の土曜はフリマの日でしたいらないものを高く売りたいな
でわでわ、また次の土日の投稿をお楽しみに

。o.゚。ぉぃ森。o.゚。 

2006年05月06日(土) 15時01分
こんにちわ何日かのぉぃ森のできごとを発表します
この前ルナが引っ越しました少し悲しいいいコが来ると願って待ってましたそして何日かすると、マーサが引っ越してきましためっちゃかわいいですあ、でもでも・・・・マーサがびっくりしたとき、目が赤くなるんです少し怖いでも、全体的にはとってもいいんだょマーサの部屋は、もう宇宙空間ですほんとに・・・・女の子なのに宇宙空間みたいだったらかわいそうなのでお手紙でかわいい家具とかあげてます女の子の部屋にしていきますでも壁紙とじゅうたんが問題なんだよね壁紙とかまで宇宙だから・・・まぁいっか
あと、ししょーに『わるだくみ』っていうやつ教えてもらいました前からほしかったんですよ〜〜手に入ってよかった
昨日、いとこと通信しましたお互いの村の住人の自己紹介をしましたいつのまにか新しい住人とかもいましたいとこの村の住人は、リチャード・ユメコ・ビアンカ・キング・あるみ・ドク・・・ぐらいしか覚えてないんですもし分かったら報告します
でわでわ、この辺でまた明日

d(´∀`o)☆゚+。ぉぃ森のコト゚+。☆(o´∀`)b 

2006年05月02日(火) 18時21分
こんにちわ久しぶりデスネこのごろぉぃ森をやってなかったんですょぉそしたらガンテツが引っ越していとこの村からジョンが来ましたジョンはとってもかわいいデスそして、やよいが引っ越して、たぶんだけどいとこの村からくるぶしがきましたくるぶしが帰ってきましたこんなことってあるんですね〜2ヶ月ぶりですかわってないのかな??お部屋とか私、引っ越してきたコとかの部屋、すごく気になるんですよねぇあ、それとグレオが引っ越してきました私、正直に言うとグレオ嫌いだな私のお気に入りのコが引っ越してなくてよかったそういえば30日に通信したのでいとこの村から来たかもしれないとにかく明日が楽しみだなぁていうか明日に進めちゃうトカまぁそんな時間はないと思うけどね
でも、明日からは連休だしゲームばっかりしたいなぁでも、お母さんがうるさいんだよなぁはぁ〜〜連休は家ですごすんだって嫌だなぁまぁグチはやめて、また明日の投稿をお楽しみに

○。ぉぃ森のできごと。○ 

2006年04月25日(火) 16時24分
こんにちわ♪がんばって投稿しにきましたさて本題に・・・
昨日は梅雨に入ってたので雨でしたそれと、お友達と通信をしましたおにごっことかして楽しかったょまた通信したいで〜すお友達と通信したのでリッキーが荷物をまとめていました私はリッキーがお気に入りなのでとめました次の日見てみると引っ越してませんでしたよかった〜〜昨日は、歌の日でしたでもなにも聞いてません聞きたかったけど遊んでたので・・・
今日は、晴れていました何もない平和な日でした

スタフィーの話に入ります今は『ふるびたとう』のボスとたたかってる所ですそれが私が弱いだけだと思うけど半分までは体力減ってるんだけどそこからなかなかできないんだよねなにかアドバイスがあるヒトは言ってくださいな

でわでわ、また次の投稿をお楽しみに

*☆平和な日☆* 

2006年04月22日(土) 15時43分
こんにちわ最近投稿できない学校始まってから忙しくなってでもがんばって投稿します
でわ、本題にww
何日か書いてませんけど毎日、ほんとになんにもない平和な日でした
今日、ローランが来てましたほしぞらのかべさばくのゆかげつめんのゆかファクトリーなゆか(?)だったと思いますほしぞらのかべは前からほしかったので嬉しいですかざる部屋がないんだけど一応保存してます

あ、そういえば4月16日に、ジョニーが飛んでいたので(UFO)打ち落としましたそして、部品をすべて渡しましたそしたら、『しんじつのくち』をもらいました(私的に『おみやげチョコレート』がよかったんだけどねvv(爆w))まぁとにかくレアなのがもらえて嬉しいな
でわ、お話はこの辺まででわまた明日の投稿を

ガーーーン(PД`q。) 

2006年04月17日(月) 16時39分
今日のぉぃ森に入りたいといきたいところなんですが、今日は訳アリでやったらいけないのです引っ越すコとかいたら心配こっそりやっちゃうとかってなわけで今日のぉぃ森のことはかけないのですあ、ぉぃ森からはなれますが、スタフィー4を買いましたスタフィーが少し太く見えるのは私だけ今は、『せんねんやま』の次のところです
これからはスタフィーのことも話すと思いますでわでわ、また明日

木、金、土、日のぉぃ森(*´c_,`*)ゞ 

2006年04月17日(月) 16時13分
忙しくて投稿ができませんでした土、日に法事があって金曜は用意とか宿題とかを終わらすのとかしてたら遅くなりましたそして木曜はやってません何も引っ越す人とかはいませんでした法事の時にいとこと通信したのでリッキーが引っ越す用意をしてました引っ越してほしくないので止めました次の日、見てみると引っ越してなかったのでよかったです
あ、そういえば法事の日にいろいろとお金を稼いでなんと・・・ジャララララララン
ローンを払い終わりました左に部屋ができましたリゾート系を置きました
つ、次のローンは725000ベルだったと思いますあいかわらず高いだんだん高くなるローンなんだょね

土曜にトロワの代わりにガンテツが来ました顔が怖ッ常に怒ってそう趣味は化石探しだってでも、高く売れるからあげな〜ぃ←イジワル;;  なんかオレ系って化石探しが趣味ばっかりなんだけど私の村だけ一応、村の住人の今のところの趣味をお伝えしまーすルナが服集め、オリビアがお花育て(?)、ガンテツが化石集め、メープルとスミとやよいとジャンは分かりませんはっきりしてませんね
あ。夢中になって長々と書いてしまいましたが・・・でわ、また明日の投稿をお楽しみに

。o.゚。*昨日と今日のぉぃ森*。o.゚。 

2006年04月12日(水) 17時56分
昨日のぉぃ森に入ります昨日はトロワが引っ越しました私的にはどちらでもいいんですけどねでも、お別れはさみしいです今度引っ越してくるコはだれなのか楽しみだな今の時点にもまだ来てないんです早く来てほしいな
な、な、なんとメープルにノミがついてたんですショックです一番大好きなのに
今日のおい森に入ります今日はつねきちが来てましたそして、夢のラブリークロゼット発見即、購入そ、そして、な、なんと(何。)・・・・・
ラブリーが全部集まったのです
やったーって感じですほんとによかった

それでわ、また明日の投稿をお楽しみに

♪今日のおい森♪ 

2006年04月10日(月) 19時12分
今日のぉぃ森はなにもない平和な日でした
今日はやよいちゃんがスミへのプレゼントでしたお手伝いしました500ベルくれましたお手伝いしてよかったもうけた(ぁ。 
今日は時間がないのでまた明日

○○になれた↑↑&●●登場ww 

2006年04月10日(月) 15時56分
昨日、投稿できませんでしたパソコンが使えませんでしたなので書けませんでした
気をとりなおして虫取り大会の結果です・・・ジャララララララランジャジャン!!!
見事に1位獲得ですそして、虫のトロフィーゲット
全部トロフィーがそろいました〜〜それと、釣り大会でのトロフィーが2コあるんですほんとによかったです

そしてししょーがこの村に来ました4人いるので4つ教えてもらいました私のメインのキャラクターは・・・忘れました(アホですみません)また後か明日に発表します弟のメインには・・・拍手を教えてくれましたけっこうしぐさがかわいいんですのこりのサブたち始めたばかりなので、てれるを教えてくれました
また後で今日の分をたぶん投稿しにくると思うのでお楽しみに来なかったら明日になるということですでわでわ
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○ 私のぉぃ森のプロフィールを紹介します(*´▽`*) 名前・・・『かな(ハート)』だょ☆ 村名・・・『(ハート)きぃちご(ハート)むら』だょ★ 特産物・・・『もも』だょ☆ 村にいる住人 ・女の住人『メープル』『エレフィン』『スミ』『マーサ』だょ★ ・男の住人『ジョン』『ジャン』『リッキー』『ゲンジ』だょ☆ ちなみにお気に入りは・・・ 『メープル』『エレフィン』『スミ』『ジョン』『ジャン』です★ たぬきちのお店・・・『デパート』だょ☆ 家・・・『左にお部屋ができた家』だょ★ 自己紹介はこの辺まで(*ゝω・*)ノ (5/20更新)見にくくてごめんね↓↓↓ *.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆桃香☆
» d(´∀`o)☆゚+。ぉぃ森のコト゚+。☆(o´∀`)b (2006年05月06日)
アイコン画像☆桃香☆
» ○。ぉぃ森のできごと。○ (2006年05月02日)
アイコン画像ぐーなん
» ○。ぉぃ森のできごと。○ (2006年04月28日)
アイコン画像☆桃香☆
» 。o.゚。*昨日と今日のぉぃ森*。o.゚。 (2006年04月14日)
アイコン画像ユカリw
» 。o.゚。*昨日と今日のぉぃ森*。o.゚。 (2006年04月14日)
アイコン画像☆桃香☆
» ○○になれた↑↑&●●登場ww (2006年04月12日)
アイコン画像☆桃香☆
» ○○になれた↑↑&●●登場ww (2006年04月12日)
アイコン画像パウダースノウ
» ○○になれた↑↑&●●登場ww (2006年04月10日)
アイコン画像グーなん
» ○○になれた↑↑&●●登場ww (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_1994-koko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる