就職! 

2006年11月11日(土) 13時35分
決まりました!地元市役所です!
がんばります!
まずは卒論がんばります!

秋冬の予定 

2006年10月13日(金) 16時02分
いまさら感漂いますが、山田……!!

11月23日昼12時30分〜
安田・丸山初主演ドラマ「自転車少年記」(テレビ愛知制作


テレビ愛知制作……!!!

ドラマ3本 

2006年09月20日(水) 22時47分
やーひさびさにヤプログ開いたらだいぶ様子が変わっていてびっくりしました(痛)

さてさて、関テ〜レ制作のエイトドラマ3本の詳細でましたね!

・ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー(コメディ)
村上・安田・錦戸
飛び込みの世界を描いたコメディだそうで。信五さんと章ちゃんは選手役なんですね。寺内選手にご指導いただいたみたいで、うーん本格的!ありがたいことです。
役柄ですが、章ちゃんはおぼっちゃま役(執事着き)だとも以前言っていたのでいったいどんな役なのか、楽しみやら何やら……。
信五さんの数少ない苦手なものの「高いところ」「深いところ」がセットでやってきたというドラマでもあるので、プロ仕事を拝見させてもらおうと思います。絶対惚れるわ。
あ、スポーツ紙の錦戸もいるよ、的な書かれ方もツボでした。一体全体どんな役なんだ。

・ダブル(複体)(サスペンス)
渋谷・丸山
すばるさんがピアニスト、まるちゃんがマネージャーだそうで。
ダブルってことはドッペルゲンガーの話なんでしょうか??世にも奇妙な的な話なのかしら?一番予測できない枠だ。わからない……。
役柄についてですが、もうピアニストってだけで倒れそうでした。冷静には見られないなあ。これで挿入歌に群青涙とか使われたらもう気絶する。群青涙は火サス系にあうと思う。一青窈のハナミズキみたいな使われ方でしんみりと。
まるちゃんはきっと素敵なんだろうなあと、何も知らないのに既にほわーんとしてしまってます。外仕事でみる丸ちゃんがかっこいいのはキャサリンで保証されているので。
星野真里ちゃんと共演なんですか?だとしたら「プラトニックセックス」以来の再会ですね。

蹴鞠師(仮)(アクション)
横山・大倉
もう、もう、全部吹っ飛んだ!!
信五さんのがんばりも、すばさんのピアニスト姿も、このインパクトの前では何も関係ないよ!
蹴鞠師て……!もう、聞きたいことが五万とある。何、何なの、サッカーでなく蹴鞠なの?何時代なの?現代劇なの?おじゃるとか言っちゃうの?裕さん!たつよ!裕さん好きでおじゃる(錯乱)想像だけで熱がでそうです。一番読めないのはダブルじゃなくこっちだったね。やってくれるぜカンテ〜レ。
カンフーサッカー的なあれなんでしょうか。
アクションというよりコメディの香りがするのは気のせいでしょうか。
完成を楽しみにしています。


主役が3本とも3馬鹿なようなのがうれしかった。やっぱりエイトの年長3人は私にとって特別なようです。特別だからこそ、さすがと思えるようなものが見られることを願ってしまいます。
その前にうちの地方では放送予定はないので、そこからですが。

HDD覚書 

2006年08月18日(金) 12時38分
先日、HDDの中身を吹っ飛ばしてしまいました…。
というわけで、吹っ飛ばしてしまったものを自分のためにリストアップしておきます。
久々の更新がこんなですみません。

人生って素晴らしい 

2006年07月26日(水) 21時12分
だってすばるさんが中心のライブをやるから!!!

そんな理由かよ、なんて発言は受け付けません。
全国ツアーも観劇も削る。どうしたって行きます。叶うなら全公演行きます。
東京?!とか平日……!!とか大倉BAND!?(笑)とか思いつつも音楽を堪能できるならいい。
ああ、幸せすぎる。
夢が叶ってしまった。
なんのわだかまりもなくこのライブのメンバーが音楽をできるといいなあ。
そして1公演だけでもその世界に仲間入りできますように。


関係ないですが、明日から妹の付き添いで仙台に行ってきます。
というわけで覚書。仙台までは学割使って往復3万4千円。


私信
ごめん、8月末の集中講義欠席します。

カツンコン名古屋 

2006年04月15日(土) 14時57分
今更ながら、KAT-TUNコン名古屋公演にいってきたよ、と言うお話。

うふう〜 

2006年04月02日(日) 23時35分
今日は幼馴染姉妹とひさびさに遊びました。ずっと堂本金田一見てしゃべってました。
いつもいつも遊んでいたので好きだったドラマや漫画は似通っていて昔の話をしだすととまりません。
ほぼ画面に噛り付いていたけれど(笑)楽しかったです。行ってよかった。

以下ジャニ話です。

忘れた頃に… 

2006年03月29日(水) 13時17分
お、おひさしぶりでーす。元気です。
ようやく大学のレポートもひと段落着こうとしています。
相変わらず不精です。
相変わらずサッカーとエイトが好きです。
でも最近Jにあまりついていけていません。メンバー変わりすぎてわかんないよ!!誰がどこに移籍したかもう一度確認しなくては。ヨンデ選手は横浜FC。ピチブは広島。広島戦は絶対見たい。寿人もいるし。
で、年内に鹿スタ&山形デビュー!今年こそ!
今年のJ初観戦はファンクラチケでの川崎戦予定です。その日母の誕生日だけどね!(痛)去年の川崎戦は嫌な思い出しかないので今年はよろしくお願いします。

そんな感じで、こっちのブログもしていきたいと思います。
たぶんジャニ話増えます。

あがー! 

2005年10月19日(水) 14時17分
気づいたら日記3つ(ヤプ、ライブドア、ミクシ)という状態になっていて、うーん大変。それぞれ用途が違うので使用してはいるのですが(特にドア)
長々と日々のことを書き散らすのがここ(通常日記)
多少余所行きなのがミクシ(誰がいるかわからないから)
痛いのがドア(芸能)
みたいなね!この頻度なのに一番使用してるのがヤプっていうのがもう・・・なんてズボラ。

それはさておき、今日は靴をおろしました。
先週土曜日に買った靴です。めっちゃかわいくてお気に入り。お値段は私にしては冒険だったけれど、いい買い物だったと思う。履きなれていないのでまだ足はちょっと痛いけれど、いけるいける。

土曜日の買い物では、靴・バック・スカート・ベルト・ホルダーネックを購入ノルマにしていたのですが、結局靴だけしか買わなかった。後から思えばそれでよかったんですが。
バックとスカートはいいものがあったので、次の月曜に買い物ついでに母上に見てもらって買うか決めます。まだあるといいなあ。

土曜は買い物の後、久しぶりにサッカーを見に行きました。
が、豪雨。
本当にたくさん買い物しなくて正解だった。
びしょぬれになりながら観戦していたのですが、後半開始そうそうに3−0になってしまい・・・。あまりの寒さにあきらめて帰ってきてしまいました。あああ。あの試合、何対何で負けたのか怖くて未だ確認していません。
この試合、一番の収穫は復帰した大森先生を生で確認できたことです。
後は川崎のパスワークとFWのうまさとか、やっぱり杉本選手のプレーがめっちゃ好みだって確認したことだけです。あ、クライトンがよかった。試合はよくわかりませんでした。なんか駄目なんだろうってことはわかったけど・・・。

ところで私の化粧ポーチはどこへ?とりあえずリップは買わないとなあ。唇が切れちゃうよ。

大学から 

2005年10月04日(火) 13時37分
私最近めちゃめちゃかっこ悪い。いかんなあ。
もっとかっこよくなろう。

集中講義レポート落としました。でも授業半分しか出れてなかったんで出さなくて正解かも。来年また同じ講義があればいいんだけど・・・。
実験計画を発表しなきゃなりません。何実験するかすら決めていない。今日は学校の図書館閉館まで詰めよう。
そんなこんなで前向きです。

キンキコンのお誘いを友達にもらった。いつもいつも誘ってくれて、めっちゃうれしい。いきたいなあ。18切符日帰りだったらいけそう。いきたいなあ。

昨日のいいともアーチェリー、錦戸が予想外にめちゃかっこよかった。他の時はどうかと思ったけど(痛)おつかれさまです。にしても本当やせたなあ。
ていうか近くの人がうっちーとか言ってるんですけど!(動揺)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶー
» 忘れた頃に… (2006年03月29日)
アイコン画像秘密☆
» 大学から (2005年10月05日)
アイコン画像ぶー
» 公演終了! (2005年09月13日)
アイコン画像花名
» ひさしぶりに (2005年08月30日)
アイコン画像ニイミ
» ひさしぶりに (2005年08月27日)
アイコン画像花名
» 結局は・・・ (2005年07月24日)
アイコン画像よっしー
» 結局は・・・ (2005年07月19日)
アイコン画像
» つれづれ (2005年04月24日)
アイコン画像花名
» ここんとこ (2005年04月03日)
アイコン画像
» ここんとこ (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる