ついに!! 

2005年09月20日(火) 22時39分

300ピヨたっせーーーーーーーぃw

公式テスト版? 

2005年09月15日(木) 20時56分
式テスト版?やってきましたじょw
やはり、クマはβテストと同じ設定でやってみるこに♪

引越し完了w 

2005年09月14日(水) 20時11分
越ししましたw

新築我が家(*´∀`*)

久々にv 

2005年09月13日(火) 18時49分
日INできんかったので、
今日INすると・・・また、家に変化がぁぁぁぁ・・・

『変化前』

庭紹介v 

2005年09月10日(土) 23時51分

庭vてきとうに集めてたら、こんな感じにww

久々ビクマINしたら・・・ 

2005年09月09日(金) 16時37分


記用にinv気がつくと、244ピヨにv

楽しい時間 

2005年09月07日(水) 23時33分


こちゃと一緒に写真w
『ハイタッチ〜〜〜w』

お家完成系!公開v 

2005年09月06日(火) 16時33分
家完成でしvvやっとのことで完成v
ここまでくるのは大変でした・・・orz(盗難多かったもので。
冷蔵庫・・・何回なくなったやら・・・
赤丸いす・・・何回探しにいったやら・・・
赤いす・鳥・鳥の巣の3セットでよくなくなりましたょ?
INしてる最中にもとられてしまい、
悲しみの毎日でした。(しくしくしく
まぁ、なにはともあれ!完成系なので、満足じゃw
やっと写真とれたしねw

ンボも、実は・・・
けっこうまえにクリアしてたのですじゃ。
初INしてから、5回目くらいだったかな?
楽しく、クリアできたので
まぁヨシとしますv
あぁ、、お庭ずいぶん荒らされたので
きれいにして写真でもとろっかなv
妹のコンボもお手伝いしないとだしなw
うーんv
早く公式版やりたい(*´∀`*)
まだまだ先なのかな。ぬーーん、早く早く早く〜〜〜

近々、リブ専用ブログを作ろうとおもっているうぃちゃんでした(コソーリ

ぬぉーーー 

2005年09月05日(月) 23時49分
真撮ったままで、載せてなかったので
ちょっとづつ公開していこうと思いまする。

いつだったか、ねこちゃとハヤトと3人で
端っこにいってみようってことになり、プチ冒険隊に♪
端っこのほうってなんか柵?みたいのあってかわいいのw
公式になったら、是非端っこに住みたいですな(*´∀`*)
端っこってけっこう人気あったりして・・・
どうなんだろね。
けどほんと柵かわいいじょw
今回お邪魔した端っこの家は、
ピアノがあってかわいらしお家でしたw
みんなでお庭でわいわいw
ビールかけかけ♪
楽しい時間をすごしました(*´∀`*)
2人ともあそんでくれて、
ほんとにありがと
また遊ぼうね(*´∀`*)

 

2005年09月04日(日) 18時46分
ーーーーん
さぼりすぎですね(汗 
最近ちょっぴりPC放置してたのでしたv
見てくれてる人いるのかわからないが、
とりあえずがんばって
ゆっくり更新していこうと思っている今日このごろです^^


バルビレうぃちゃん!
椅子にすわったものの・・・足とどかなかったです;;
ちょっと以上しょぼぼーーーーん
もっと素敵な椅子はないのかしら・・・。
最近、家の中の物がやたらとなくなっています・・・。
毎回INするたびに、しょぼぼぼーん
家の中までは・・・物もっていかないでおくれ?
もっていかれた人はすっごく悲しいのです・・・。

ちょっとセンチメンタルなうぃちゃんでした。(謎
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる