EXILE 

March 15 [Sat], 2008, 13:38
実ゎ私 EXILE ファンなんです
ボーカルASUSHITAKAHIRO の声がすごくいいです

私がEXILEメンバーの中で1番好きなのゎ・・TAKAHIROです
すごくかっこいいです
ATSUSHIダンサーの人達も,好きですけど,その中でもTAKAHIROが好きです★!

もう少しで発売するアルバムゎ絶対買います
予約もしました(∀)
もうすぐ発売なので,すごく楽しみです

修学旅行 

March 14 [Fri], 2008, 21:00
久々にブログ書きます
サボってました・・

もう終わったんですが,11日〜13日まで修学旅行に行ってきました
1日目ゎ神戸,2日目ゎ京都,3日目ゎ大阪に行きました

神戸ゎ学校で決められた場所に行ったんですが,
京都ゎ班ごとで寺めぐりをしました
金閣寺清水寺・・・など,いろ02な所に行きました
そして・・大阪でゎ,USJ に行きました
平日なのに,人がすごく多くて大変でした
時間も少なく,4時間しかなくて・・結局,乗り物ゎ2つしか乗れませんでした
でも,とても楽しかったです

お土産でゎ,八ツ橋ゃだんごなどを買いました
他にも,ピンクパンサーのストラップゃご当地キティーちゃんのシャーペンも買いました

泊まったホテルもキレイで,ご飯もおいしかったので良かったです

とても思い出に残る修学旅行になりました

                                                                    
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana928
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる