2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
PROFILE
名前:かな(+∀+)
1985.9.1 大学生
海外アニメのキャラクターとかわいい雑貨が大好きです!アニメ科に通う大学生の、オタク要素とおしゃれ?要素が織り成す異色ブログです。

COMENTS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
IIMKのおりボン付きパンプス☆ / 2005.10.25 (Tue)

6090円でした。
ショーウィンドウで見て、これだー!と試着させてもらったところ、
足の大きいワタシでも履ける・・・
靴を買うときの判断基準は「履ける」か「履けない」かです。
感動で買ったんですけど、やっぱりきつい…ええ!?
きついよこれ普通に纏足(テンソク)だよー!

可愛い靴履いてる女の子って、みんなこれをガマンしてるんだ。
この痛さを乗り越えてこそおしゃれなんだ…!(ちがう


でも普通に足が痛いので友達にご相談。

「先輩はタスタスできつめの靴買って、
テレビ観ながら手で伸ばして、自分の足の大きさに合うように広げたって

それだああああ!
もう伸ばして履くしかない。ワタシに残された道はそれしかない…

大体靴の大きさって難しいですよねー
サイズが大きな人は履けないわ痛いわで、小さな人はゆるくて靴擦れ起こる!
 
   
Posted at 22:54 / ☆おかいもの / この記事のURL
コメント(0)
tesuto / 2005.10.24 (Mon)
テストテスト



テスト
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.