15W2D 

2005年05月12日(木) 22時27分
すっかりブログを忘れてもう15Wに入っちゃった
あれほどの辛さだったつわりもほぼ終わったと思っていたら・・・
今日はお天気も関係あるのか久しぶりにおうぇっと。
気持ち悪い・・・
来週は5ヶ月になって安定期に入るのに、困る
でもわりと食べれるようになったから、調子に乗って食べて
うん?なんか胃がもたれてる?という状態だったり。

少しずつお腹が出てきてちょっと妊婦っぽくなったかな
ときおり不安に思ったりするのも妊婦特有なのかな。
なにしろ気分はコロコロ変わるから・・・
梅雨がいやだな〜

本日も・・・ 

2005年04月15日(金) 10時09分
朝はわりと調子いいんだけどな〜
と言ってもちょっと歩けばすぐおぇってなるけど
昨日の夜はかなり悪い方だったから、やっぱりムラがあるんだ。
家にいるのも、さっぱりした食べ物も、もういい加減飽きてきたんだけど、
動けないって辛い
気持ち悪いのをごまかす為に日中寝ちゃうけど、
夜の寝つきが悪くて困る
ああ、普通の生活がしたい
今だけ、今だけ。人生の中で、そう何度も妊娠するわけじゃないんだから
楽しんで過ごしていきたいのよね。っとモットーだけはしっかりあるんだけど・・・
この状況を楽しむっていう術を知らないなぁ
でも、ゆっくり考えてみよう

休む日々 

2005年04月14日(木) 7時42分
ブログデビュー
妊娠してから日記をつけてみようとは思っていたけど、なかなか・・・
おた池のかなさんのブログのページから思いつきで作ってしまいました
とはいえ、月曜の午後から仕事は休みっぱなし
つわりでげろげろだから・・・・
本当に本当に待ち望んだ妊娠だったけど、
親になるのって簡単ではないんだ・・・と思う毎日。
今、思い出しても不思議なくらい奇跡的な妊娠だった。
つわりはあっても、まだ実感が実はあまりなかったり・・・
ただ今、11W2Dになりました
来週になったら少しは楽になってほしいな〜つわり
10Wに入ったあたりからの吐き気はかなりのもので、これかと。
それ以前からムカムカはあったし、匂いも気になってたけど、
比べ物にならないぐらい。倍増
みんな大なり小なり乗り越えていくんだよね・・・・・
気持ち悪くて泣いたのなんて、つわりになってから
終わりはくるからがんばっていこう
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana7516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる