本日のファッションチェック 

2005年09月06日(火) 20時19分
今日はピーコックグリーンキャミをポイントにコーディネートにしましたこの色はターコイズブルーが落ち着いた感じの色です☆秋色ですね
ベージュカーゴパンツと合わせました
メイクはシャドウが・・ブラウン系で(ゴールドが強い感じの色) チークピンクベージュ 
リップベージュの口紅にオレンジのグロスです☆★全体的にカッコイイ系です

本日のファッションチェック☆ 

2005年09月05日(月) 21時33分
今日から私の毎日のトータルコーディネートを紹介していきたいと思います
私にかわって【さる子】のファッションチェック
今日は・・さる子が来ているアースカラーのジャケットをポイントにメイクなどを考えました。
ジャケットがカーキ色なのでカッコイイ系で決まり
メイク・・ゴールドシャドウチークピンクベージュブラウンゴールドのチークを合わせて使いました。リップゴールド系のグロスジャケットには黒のフレアスカートを合わせて、カッコイイばかりではなく女らしさもプラスしました簡単ですが以上です

柳本JAPAN 

2005年09月04日(日) 13時52分
バレー大好き
7月はワールドグランプリに燃えました中・高とバレー娘だったの全日本女子バレーの季節になるとテレビに釘付けになっちゃいます会社では見せられない姿で応援しております11月15日から世界一を決めるグラチャンが日本であるのでまたまた興奮しそうです☆今テレビでアジア選手権予選ラウンドがやっているのでわくわくしながらみてます
柳本JAPANがんばれ〜

I LOVE 地元 

2005年09月04日(日) 12時25分
 今年の夏1週間お休みをもらって2年ぶりの私の生まれた場所に帰りました
去年大学を卒業してそのまま東京で就職をしたので帰りたくて・・すごいこの日を楽しみにしていましたやっぱり地元はいいなあ〜って実感した1週間になりました☆イヤなこと全部忘れたし、辛かったことも全部忘れました。また仕事頑張ろうという気持ちが強くなって東京に戻ってきました帰れる時になるべく帰ろうと思いましたまだまだキレイな地元の画像があるので後で再度載せます☆この海で子供のころはよく泳いだな〜

にゃ〜 

2005年09月03日(土) 23時55分
わたしの実家にいるペットのミニです
犬も好きだけど猫が一番好きです
猫のそっけなさというか冷たい性格が気にいってます
ご飯の時だけはすごい甘えてくるところもかわいい
でも・・この子はまだ赤ちゃんということもあってすごい甘えん坊なんです
おやすみ中・・

ネイルアート好き 

2005年09月03日(土) 22時45分

おしゃれが大好きです☆ネイルは欠かせません
今回はリボンのアートにしました☆
かわいいのが大好きです
また変わり次第載せますね

★初ブログ☆★☆★☆★☆ 

2005年09月03日(土) 19時33分
やった〜初ですよ!!ずーっとやってみたいと思っていたブログだから
うれしいです
あたしはあまりマメじゃないから毎日書き込みはできない性格だけど、思いついたら
載せますので、よろしくです
今はうれしい気持ちを伝えたかったのでこれで満足
あは
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
超新しいコメント♪♪
アイコン画像さりぃ
» ★初ブログ☆★☆★☆★☆ (2005年09月04日)
アイコン画像さりぃ
» ★初ブログ☆★☆★☆★☆ (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる