今さらですが…四銃士&最近のこと

April 14 [Thu], 2016, 22:21
今さらですが……




やっとこさ四銃士のDVD観ましただ〜!!←ホンマ今更。


PVは女殺し屋←ネーミングセンスゼロ〜♪に狙われるNEWSさん四銃士たち


それぞれの生活がありながら、裏の世界でのスーパーヒーロー?として活躍している設定なのかしら?(スーパーヒーローって…)

しかーし!!テゴちゃん。見切ってますだ。女殺し屋もびっくりだす。


NEWSさんそれぞれのキャラクターにあったセットの設定。

けーちゃん→ジムにて筋トレ
テゴにゃん→まさにスーパーアイドルとしてのリムジンからの〜レッドカーペットでの登場。(ええな〜…)
おシゲさん→なんやわからん、高層ビルのオフィス的なところで新聞読む。



そしてそして〜
我が銃士まっしゅ〜→服の部屋。www



まぁ、無難な感じでそれぞれのキャラクターに合わせた設定でしたね。w(えらそうに言うな)


殺し屋が彼らに近づいていきーの、それぞれがあえて殺し屋に対抗して出向くという。


その出向く姿がまたかっこええ

なんてりりしいお顔立ち、お姿姫を守る準備はできとりますで!



こんな銃士に守られるお姫様やってみてぇ…


まっしゅ〜のソロシーンでは。。。



香水をうなじにかけるところとかーーーーー!!!!!萌え死ぬ。。なんでおまいさんはそげにせくすぃ〜なんだすか。。

うなじのほくろもやらしすぎるべ!!!!はぁはぁ…あぁ…そのうなじに顔うずめたい…


んでもってその香水はどこのですたい?




DVDのメイキングにて。


指揮者の方との対談。ほぼほぼ何ゆーてんのか、あんまり聞いてなかったけど、、(おいおい)

だってぇ〜クラシックとか普段聴かないしね。


でも、NEWSさんが紳士的に音楽というものに向き合っている姿、、、素敵です。

きっとNEWSさんがきっかけでクラッシックにはまる人もいるであろう。


素敵な人達とお仕事に恵まれて、なんだかNEWSさんのパワーなんだろうなぁと感じましただ。


やっぱり素敵な人の周りには素敵な人があつまるのだ!!





さてさて、ここから最近の出来事ですので、興味の無い方はこの辺でブチっと消してやってください。


あ、やっぱり寂しいけど、、←うざいやつ









まずは、初めて(小さい頃家族旅行で行ったらしいが全然記憶にない)行ったここ。





お〜るうぇ〜いずとぅぎゃざ〜、な〜にがお〜き〜ても〜

お〜るうぇ〜いずとぅぎゃざ〜、あるい〜て〜ゆ〜ける〜

この歌は全国共通ですか?なぞ。






全然やる気の無いホワイトタイガー。いや、むしろ大サービス中なのか?






昼間から酒飲んでるグーたら親父の背中みて。






これ!なんやっけ!!名前!!

有名なやつ!!円月なんとか!←覚えとけ

この真ん中に夕日が入る瞬間があってキレイなんだけど、それはめったに拝めない。パンフレットの策略。





自殺する人が後を立たないところらしい。

波が半端なく押し寄せては返し。押し寄せては返しの繰り返し。
自然の驚異を感じた。
でも、やっぱりなんか…興奮した。




泊まったホテルの朝ご飯。
こんなパンケーキ初めてっす!!!

クレヨンしんちゃん可愛いすぎる!!チョッパーなんばしよっと!!


シェフの手裁きを盗み見してのちに家に帰ってトライしたけど、惨敗。(そらそーや。)



久々の温泉旅行を満喫しましただ




月イチくらいで行きたい。けど金がねぇ。。。今後もっと金欠予定だす。


NEWSさん手加減しておくれやす。







ドロン
























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいか
読者になる
NEWSのマッスーこと増田貴久くんがだぁぁい好き
好き過ぎて奇声あげちゃいますw

周りに語れる仲間がいないので、この場を借りて思いっきり妄想アーンド語りたいと思います
どーぞよろしくお願いし増

2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像増田ことみん
» NEWS 大阪城ホールにてドクドク (2013年10月24日)
アイコン画像れいか
» 前足ふみふみ足踏みをして (2013年05月17日)
アイコン画像なた子
» 前足ふみふみ足踏みをして (2013年05月16日)
アイコン画像なた子
» 猫中毒PVみましたーーー‼‼ (2013年05月05日)
アイコン画像れいか
» 猫中毒ジャケ写見たら鼻汁でた (2013年04月30日)
アイコン画像なた子
» 猫中毒ジャケ写見たら鼻汁でた (2013年04月26日)
アイコン画像れいか
» 見てはいけないもの (2013年04月14日)
アイコン画像なた子
» 見てはいけないもの (2013年04月13日)
アイコン画像なた子
» MJとMFの二人♡ (2013年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる