初Diary☆ 

September 21 [Fri], 2007, 1:41
今日からブログ始めるゾ〜

まだ今は夏休み中〜でも来週から学校始まるからもぅ長かったぉ休みも終わりデスでもでも大学の夏休みって長すぎ
結構もぅ始まってくれてもいいって思ってるよねぇ〜w
早くみんなに会いたいし

ブログ始めたはいいものの今日は特に書くことナィなぁ〜
ずっと部屋の掃除してたカラ・・・

22日はバイト初出勤です
アパレルのお仕事ずっとずっと憧れてたけど、いざやるのは緊張
だってだってショップのお姉さま方オーラありスギなんだもん
もうオーラ負けする確立100%です・・・イヤー!!!

あの髪のボリュームはどぅすりゃでるのか・・・どぅやったらあんなでっかいおだんごがつくれるのか・・・なんであんなに細いのか、なぜあんなに目でかぃのか・・・

もぅ謎だらけだしどうしていぃかワカラーーーーン

でも、頑張ります

もしショップ店員のお仕事している方がいたらこれからなんかアドバイスなりいただきたいデス

ちなみに私、結構本気でアパレルの方のお仕事で頑張りたいと思っています
学生だけど、まだバイトだけど、ほんとにほんとに頑張ります

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナフィス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・映画
読者になる
神奈川に住む20歳大学2年生カナフィスです♪♪♪
世界にかなり興味があって、国際学部でお勉強中〜〜英語頑張ってマス世界中にお友達だ欲しいよぅ〜〜

音楽はRock大好きいろいろ聴くけどSUM41,The killers,Fall out boy,Simple plan,The Academy is...,MxPx,が特にお気に入り

映画鑑賞も大好きだよぅ〜♪♪♪

おしゃれ大好き買い物大好き☆来月からバイトでショップ店員に挑戦〜♪昔からの憧れアパレルでのお仕事です☆☆☆頑張るゾ〜


こんなカナフィスですがッみんなよろしくネ
私に少しでも興味持ってくれた方はどんどん絡んでください
お待ちしていマ〜ス☆w
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる