Merry Χmas今夜僕は君のトコぇ走ってく。by smap 

December 24 [Sat], 2005, 18:15
メリクリィ~(≧∀≦★)
今日ゎクリスマスイヴ!!!外ゎカップルがうよAしてるョ
一人の私ゎ家でチーズフォンデュ食べまくります笑))
チーズフォンデュとか初ですよ◇◆◇
スマAでやっててめっちゃ旨そぉだったし
夕飯が楽しみだぁ♪♪

楽しみと言えば・・・
明日ゎ友4人で大須行ってくる成り*(´Щ`+)
ゥチ冬服でら少ないんで
安くて可愛ぃのいっぱい買ったるべ☆゛
古着っ仔めざして
着こなしセンス磨いてきまぁす
んでもって。。。
髪もイメちぇんしたいなぁ~
髪伸ばして*ストパーかけて*
前髪ぱっつんにしたい(’3’)
受験だからやれないカモだけど

つよぽん&ごろーちゃん&しんご
スマステ5頑張ってにゃぁ~
んぢゃ。さよなりィ

近くにいるはずなのに遠い 隣にいるはずなのにつらい 

December 17 [Sat], 2005, 21:33
汚久ぁ~☆★★
最近さぼってましたすんまそッ(U_U;)
もぉ少しで冬休みやねぇー
2学期もめちゃくちゃ早かったなぁ。。。
体育祭トカ合唱祭トカあったけど
あっとゆーまって感じに終わっちゃったョ
あとゎ受験まっしぐら・・・↓↓
最悪(´H`Ь)
でゎA今日ゎここまで★
短いケド許して!!

BEST FRIENDA 僕のBEST FRIEND 

December 10 [Sat], 2005, 22:59
ごめんなさいm(T_T)m
毎日書くトカゆっときながら・・・
かなり汚久になってしまって 
あと。2日遅れましたが↓
   ◆◇吾郎ちゃん◇◆
  HAPPY BIRTHDAY
オメデトウ成りィ\(´∀`@)
これからも可愛い吾郎ちゃんでいてネ!!
今日、通販で頼んでいたブーツ
やっと届いたにゃぁ
さっそく明日履いちゃぉ♪♪
ってか。
明日一人でハリー・ポッター
見に行くのだ!!!!!!!
一人トカまぢありえんmm())
友おらんのかて←自分でつっこみ(
スマステ5見てる☆★
慎吾くんカッコよすぎe(>_ 生放送ってキツイよねぇ~
あと17分頑張って

歩みを止めない 振り返りはしない 

December 05 [Mon], 2005, 18:20
はろぉ〜♪♪今日ゎ校長カラ素晴らしいぉ言葉をもらったり笑。
友と変なコトで盛り上がったりっとまぁいたってフツー(・□・)でした。
今ゎ訳あって彼氏サンと別れたばっかなので,,,好きな人トカおりません())
そのかわりSMAPがいますからぁ☆★☆
今日やっと友に貸してた「Triangle」返ってた成〜コレまぢ最高!
最強!一目ぼれしたぁ(+´∀`+)みんな聞いたほぉがイイよ!!!中居くん
上手すぎだし↑「Piece of world」(カップリング曲)もでら良い
この曲の中居くんもありえないくらい上手いっす
ビクターさん→今回もバカ売れ期待してますよォ♪♪
ハイッ今日ゎMonday
とゆーコトゎうちの愛するSmaAが見れる↑())
今夜ゎあの須磨ASPカラ楽しみにしてたトライアスロン◆◇
つよぽんあんど拓哉がんばれぇ~
それでゎまた明日ぁ

初ヤプ♪♪祝(∀≦) 

December 04 [Sun], 2005, 19:22
   どぉも初めましてぇ☆゛  SMAPだぁいスキな15才ww去年の冬に中居くんに惚れてカラSMAちゅうになってしまいました(e^皿^e) 
 これから毎日更新を目標にやっていきまぁ~す!!なので。いっぱい来てさいねぇ↑↑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像みな
» 歩みを止めない 振り返りはしない (2005年12月06日)
アイコン画像ゆか
» 初ヤプ♪♪祝(∀≦) (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana615-smapy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる