ラフォーレセール!!マジヤバですよー;; 

July 24 [Mon], 2006, 23:14
ども。
最近、かなり日記を放置していました、かなたんです。

いやいやいや。
忙しかったのだよ!!
まぁ、mixiの方には、書いてたこともあったけど(笑/ぇ


昨日と今日、ラフォーレのセールに行ってきました
昨日は、下見として行ったんだけどね(ぇ

いつもは見ないブランドとか見てきたよー。
そこでは、アルゴンキンのスカートとキャミをゲット
そして、ナオトのワンピをゲッツw


今日は、本命のプトマヨに行ってきました!!

したらさ、行ったときが中途半端だったのか
入場制限が………orz

まぁ、割とすぐ入れたけどw


そこでは、昨日チェックしてた、スカートとキャミ、パーカーをゲットww
人多すぎだよ…;;
まぁ、あの祭りみたいな雰囲気が好きなんだけどね。


んで、ついでにナオトもチェック
したら、良い物見つけちゃってさぁーwww
リュックと、カーデをゲットしましたぁ


いやぁー、良い買い物しましたゎーw
たぶん、普通に買ったら7万弱したんじゃないだろうか…
それを、2万で買えたのだから、良かったと思いたいですw
まぁ、何にせよ、金は吹っ飛んだけどw

あぁ…。早く寝たい…。 

July 08 [Sat], 2006, 23:05
とか思ってても、なかなか寝れないのですよー。
いやいやいや、別に不眠症とかじゃあなくて、
ただ、電話とかしてて寝る時間が削られてるだけなのですけどね。


昨日はデートだったよー
これから金曜は、毎週デートの日とかになると良いなぁー


明日は、原宿に行くのかな?
まだ、よく分かんないけど。


てかさー。







衣装がヤバイ………





もう、かなたん家に居るときは真面目に頑張るよ。
電話とかメッセとか控えるよ…
マジで間に合わなかったらとか思うと怖い…

ピンクのふわふわ。わたわた、もこもこ♪ 

July 04 [Tue], 2006, 23:13
かなたんですね。










彼氏が出来ましたvvv










きゃは★
マジ嬉しいです!!!
今日のAm1:00頃。
電話してさ、色々とさ。うん。


かなたんね、思い切って色々と言ったのですよ。
ストレートにではなくてね、変化球で(笑

したらさ、相手もかなたんを好きだと言うじゃないですか…!!!!



俗に言う、両想い。




そんな感じで付き合うことになったのです。


今日の学校は楽しかったな★
何気に学校行ったら、色んな人がかなたん達のこと知ってた(笑
今日は二人っきりの時間少なかったけど、
いちゃA出来て嬉しかったですよvv
さてさて。
今日も後で電話したいなぁーと思います

セールvセール★ 

July 02 [Sun], 2006, 23:18
7月に入りましたぁーー!!

皆様、CMやら広告などを見てお気づきだと思いますが、




バーゲンの季節だよぉーー!!!!




かなたんは、テンション高くなると同時に、
テンションが果てしなく落ちる時期ですわ

いっぱい安く服が手に入って嬉しいんですけど
お金が吹っ飛ぶんだよねぇー…



そうそう。
今日はね、友達に池袋に行く…つもりだったんですけど
お仕事が入ったらしく…行けなかった訳で…
いわゆる、ドタキャンなわけで…。
池袋にもう居たので、仕方がないから、一人でお買い物ー。

パルコのセールに行ってきましたよ
リズリサのキャミをゲットいたしましたっ

後は、原宿で色々とぶ〜らぶ〜らお歩きになってましたよ。




そうそう、




かなたんね告白したの。


























自分、レイヤーなんです…;;











って。













したらさ、意外と好印象で…
てか、むしろ自分もやろうと思ってたらしくて…!!
いやぁー、びっくりですね!
これで、どんどん仲間が増えていくと良いなぁーと思いますよ

毎日毎日、暑いってーの; 

June 28 [Wed], 2006, 15:18
そうそう、ミニ薔薇のサフィちゃんの話。

もういっぱい咲きまくってます♪
春が来てる

なんかね、初めは白い花が咲いたのですよ。
したら、次にかなり薄ーぃピンクが咲いたのですよ。
したら、次に薄いピンクが咲いたのですよ。
したら、次に割りと濃いピンクが咲いたのですよ

一色だけに偏らなくて良かったですよ〜。


今、医龍の再放送見てるんだけどさ、
マジ荒瀬先生大好き(笑
なんか、あんな感じな変な子大好きだ(酷
それと、暗い過去背負ってる人とか。
もう最終回かぁー。
楽しみだけど残念だよ



そうそう。
かなたんは恋してるらしいよ。
何げにアクティブな感じに頑張ってるよ。
くっつきまくってるよ。
アピールしまくってるよ。
デートもしちゃうよ。


やべぇぞ。

君の瞳に恋してみる。 

June 26 [Mon], 2006, 22:57
アリエッタんのぬいぐるみがようやく縫い終わりました
時間がヌェーとか言ってる割に、やることはやっていたのですよ(苦笑
でもA全然服には全然手つけてないけど(沈


そうそう。
ラグナロクを始めました。
とか言って、まだキャラ作ったとこまでだけど(汗
どなたかやってる方いたらお声かけてくださいー。


私のクラス。
なんか、仲が良いなぁ〜とは思ってたけど、
本当に仲が良いみたい。
てか、他のクラスは男女の仲とかも良くないんだって;
私のクラスなんて、相当仲良いよね(笑
お昼はみんなで食べに行くし、遊びに良くし、
ゲーセン行ったりするし、カラオケにも行くし、
あーんってし合ってるし(ぇ


かなたんが欲しいもの。
時間。休日。健康。

はぁー…;

欲しいものがたくさんあるの。 

June 23 [Fri], 2006, 10:30
はぅわーーー;;
マジで久々の日記だよ
なんかね、超暇ないんだって

簡単なイベレポ。

・やた氏とゆたちゃんと参加
・やた氏に誕生日プレゼントと称してトクナガをプレゼント。
・PJ本やアシュナタ本を中心にお買い物。
・超大好きなサークル様に褒められるvv
・色んな方にお写真を撮ってもらえる。
・以前お会いした方とまた会えた
・超素敵様と一緒にお写真と撮れた!!
・仔ジェイドと共にルークでビンゴ!!
・りんごを齧る幼少二人組み
・アフターで愚痴りまくる
・お絵かきモード
・急に恋バナに(笑
・今度TDC行きたいなぁーとか


こんなところか!


最近の出来事。
っても、学校が忙しいってことだけですね↓
なんか、もうPCを開く暇がないんだって;;
マジ困りますわ

HPの方は、閉鎖はしませんが、縮小営業にしようかとは思います。
それか、Cureのみになるやもしれませんわ;;

ぃよぉ〜〜〜〜、っぽん! 

June 17 [Sat], 2006, 23:32
今日はですね、歌舞伎を見に行ったのですよ。
学校行事みたいので。
なんか、私のクラスは仲が良いのか分からんが、
駅の改札の辺りに集合して、15人くらいでぞろAと会場まで行きましたよ(笑

歌舞伎はね、初めて見に行ったのですが
今日見たやつは、なかAに見やすいものでしたよ♪
うっかり、男子に寝顔見られたっぽくてマジヤバですが↓↓

終わった後に、みんなでジョナ●ンに行ってきました★
そして、何気に奢ってもらっちゃったvvv
マジありがとう、クラスメイツの男子!!

んで、その後に我らが庭(?)の新宿へ。
西口にあるゲーセンに行き、各々ゲームを楽しむ。
なんか、やたらマジアカで盛り上がったね

そして、かなたんはポプをみんなに広めています(笑
クラスメイツの男子をウッカリはめてるみたいですわv
そして、自分もウッカリはまってるよ(笑
エレジィEXやってみたら、死んだ;;
マジ無理、マジ無理;;

そいや、またクラスメイツの男子にグルーミーたんを貰いましたvvv
マジありがてぇ★

明日はイベだよーー。
俺っちのレプリカに逢えるので楽しみだvv
んで、あさってはデスノの映画見に行くのーーーv
マジ遊びすぎだね;;

ねんねんこーーー。寝ろー。寝ろー。 

June 16 [Fri], 2006, 10:16
ちょっと、真面目に話してみる。


かなたん、本気で時間がないとです。
いや、作ればある。
でもね、正直PC開くために時間を費やしたくない。
とか言いつつ、今思いっきしやってんじゃん!なツッコミはなしな方向で(苦笑

最近のかなたんは、学校に行き、バイトしたり、遊んだりで疲れております。
バイトはともかく、遊んでるってのがいけないのよ;;
最近、とっても不真面目であります。
ついつい、遊んでしまうのよ。
だってね、いつものメンバー大好きなんだもん。
一緒にいると楽しいんだもん。
でもね、甘えてばかりもいられないわけで。
どこかで、けじめをつけなければならないのです。


かなたんは、コス活動をちょっぴし休んでみることにしました。
今、予定に入ってるものはやります。
ただ、これ以上は増やさないかもとのこと。
まぁ、かなたんも相当いい加減な人間なので、
この決意はすぐ揺らぐかもしれない。

正直、新しい衣装を作る暇も余裕もあまりない。
あったとしても、それならば他のことに使いたい。
もっと、余裕が出来るまで、やはりコス活動を縮小します。


夏休み。
色々と遊んだりもしたいのですが、
もしかしたら、暇がほとんどないかもしれません;;
サークルに入ろうかと思っております。
かなたんは、真剣なのだよ。
本気で夢に向かって歩いて行きたいと思っているのです。


あ、次のイベは18日ですわ。
頑張るーーー。

ポーツマス、ポーツマス!! にゃーーーー!! 

June 11 [Sun], 2006, 22:43
ただいまんぼー。かなたんです。

学校の合宿で、山中湖まで行ってきました♪


マジ楽しかったよ!!!


バスの中からテンション高かったね。
とりあえず、大富豪で盛り上がる。

場所についてからは、久々にテニスなどをして楽しんだよ♪
「かなちゃんって、意外とパワフルな球打つね」
とか言われたけどさ。
一応元テニス部なんだって(苦笑


夕食はバーベキュー★
男子が率先して焼いてくれましたvv
その姿は、マジかっこよかったよ!
友達とマジ惚れるね///とか話してたけどさ。
男子の足元よく見ると
足がつるつる☆(笑
次の行事にみんな気合充分です!!


食後、私らは女子の部屋でお着替え&メイク。
「男装・女装コンテスト」は今回の超注目イベントですからv
男子の変わっていく様を見ているのは、相当面白かったですよ(大爆笑

んで、私は司会のアシスタントみたいな感じで前にずっと立ってました。
衣装はメイド。
何だか知らんが、結構好評みたいで良かったですvv
てか男子の女装組みは、なかなか可愛かったよ♪


んで、撮影会なども終わった後は飲み。
ゲームをしつつ、楽しく飲みましたよvv私は。

色々なものを人から貰い飲みまくりですv
かなたんは、割と強い方みたいで、顔にも全然出なくて
特に酔った感じはしませんでした。
まぁ、男子とかに比べれば飲んでないからなぁー。

みんな次の日やばそうだったよ;;
私は寝不足気味でだるかった↓

てな訳で。
今日は早寝するぞーーー。
次はいつものメンバーで海に行きたいです☆
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» マジでお前はいい奴だ!! (2006年06月24日)
アイコン画像水無月かな
» 座り聞け! 幸せな女の呟きを! (2005年12月09日)
アイコン画像AKARU
» 座り聞け! 幸せな女の呟きを! (2005年12月09日)
アイコン画像沙紀
» 目つむれば やにわに 残る (2005年12月03日)
アイコン画像沙紀
» 「寄らば大樹の陰だね!」 (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる