まさに一期一会。 

2005年03月27日(日) 22時06分
今日は友達と買い物&まつげパーマをしに原宿&新宿の旅行ってきました。
フリマやっていたので、いろいろ見てたらちょうどでかめサイズでかわいい
ジージャンが売ってたので黒のニット帽と合わせて850円でGETしました♪
本当はインナーとかばんがほしかったんだけどなかなかいいのが
なくて・・・。まぁいい買い物ができました♪♪
んでそのあと原宿ブラブラまわってたんだけどなんかパッと目を引く
洋服が売ってなかったんだけど、めっちゃかわいいリメイクの服屋さんを
発見!!!!!!!本当にやばいかわいい。若い人が作ってるのかな??
とか思ったらちょっと歳をとった方が全部作ってるみたいで
本当に感激。まさにうちが求めていた服でした。
そこで2着も買ってしまいました。
リメイクって世界で1つの物だし絶対に人とかぶらないし
自分だけしかできない着こなしができるので最近リメイク物大好きです
その作ってる人が言ってたんだけどね
「作った服を可愛いとか素敵だなって思いながら着てくれる子はすごく似合う」
って言ってくれたのね。すごくその言葉に感動してしまい絶対に
大事に大事に着ていこうって思いました。
んで、自分の服持ち込んでもリメイクしてくれるみたいで
フリマで買ったジージャンをリメイクしてもらうことにしました。
できあがりは4月3日みたい。今からすごい楽しみにしてるのだ♪
できあがったらMEMOにUPしたいです。
その作ってる人が本当にいい人でこれからもそこで洋服買って行きたい
とまじで思いました。金が欲しいです。ちょーーー可愛かったな。
本当に素敵な服屋さん(hymn)と斉藤さんに出会えて良かったです。
あ、買った服は結構モードっぽい服なんだよね。
モードってどんな服合わせていいか全然わからんですが
雑誌見ていろいろ参考にしていきたいです。

本当に最高で素敵な一日でした。

2年生終了。 

2005年03月24日(木) 22時42分
今日で高校2年生の課程が全て終了しました。
本当にこの1年は長くとても苦痛でしたわ!!!
文化祭・体育祭・修学旅行と高校生活でのBIGイベント(特に修学旅行)を
このクラスで迎えたことは本当に最悪で仕方ないぐらい今のクラスは
好きじゃなくて、この1年本当に無駄だなぁと感じてた。
そのクラスの中での唯一の友達Rがいなかったら本当に
1年間過ごせなかったと思うほど彼女の存在は大きかったな。
お互いこの1年間めっちゃ苦労したね。
でも君のおかげでなんとか乗り越えることができたよ。
できれば来年も同じクラスになりたいよ。なれるといいね。
このクラスになったおかげで成績がかなりあがった。
それはいいことだけど。まぁ授業中まわりにしゃべる相手いなくて
めっちゃ授業に集中できたし笑。1年のときと比べると40〜50位ぐらい
いっきにあがったんだよね。それだけは感謝だなっ。

6日に新しいクラス発表なんだけどいいクラスになれることを
信じて楽しい春休みを迎えたいと思います。
神様仏様!!!!!本当にお願いします。


今日のこと 

2005年03月23日(水) 23時03分
そして今日
食べ放題巡り友達と3回目の食べ放題に行ってきました。
主に洋食で11時30〜15時30までで1800円なんだけど
パンがめっちゃおいしくて今まで行った食べ放題の中で一番良かったわ。
うちは一皿盛って食べただけですでにお腹いっぱいになったんだけど
友達二人はがつがつたくさん食べてましたでもマジでパンはおいしかった。
食べつつも友達の恋バナとか聞いて相談にのったりと楽しい時間をすごしました
んで、その後うちのに来てパソコンやったり漫画読んだりして
夜ご飯をうちで一緒にだべて親とかと学校の話や進路の話をして
盛り上がりました友達に緒親を紹介するのって緊張だし恥ずかしいわ
で、すごくよかったのは進路の話したとき初めて自分が専門に行きたいって
親に言えた事かな。ちゃんと学校名も教えたし
お金の問題とかで行けないなら仕方ないけどもし親が言ってもいいといってくれる
のなら本気で頑張りたいと思うし今から勉強とかも手を抜かずやっていきたいな。

来年は思いどおりの進路になってるのでしょうか?
そして明日は高校2年生最後の日です。
頑張っていってきます!!!!!!!




昨日と今日の出来事 

2005年03月23日(水) 22時38分
まず22日のことから
昨日は学校終わってから直行で友達のに行って
12時ぐらいからゲームをしていました笑。
友達のに行く途中の駅の切符を買う場所でヴィヴィアンの財布を
落としてしまいまた駅に戻って探したら駅員さんが持っていてくれてなんとか
無事に見つけることができました。カードも少ない所持金も無事でした
んで、ご飯買ってゲーム大会の始まりなわけで
最初うちから持ってきたプレステの人生ゲーム3をやったんだけど
昔はすっごい面白く感じたんだけど今やって見ると全然楽しくなくて・・・笑
結局コンピューターに負け2位でした。めっちゃ悔しかったわ
んでその後ワンピースのグランドライン?とかいう格闘ゲームやったんだけど
これめっちゃ楽しかったわ!!!全然うそっぷ使い物にならなかったし笑
そんで、次はうちが小2ぐらいのときにめっちゃはやった
「ドンキーコング2」をはじめからやったんだけど
昔からうちはやってる人のを見てるだけの人だからめっちゃ下手くそで
毎回友達がクリアしてました笑。そんなうちらですが3〜4時間かけて
一番おもしろいジェットコースターのある面まで二人だけで頑張って進めたの!!
まじ初心者のうちにしてはよく頑張りましたわ
まじドンキーははまるので久々にやると面白いかも

眠い・・。 

2005年03月21日(月) 20時16分
今日は久々に友達と買い物に行ってきました
いつも一人でフリマとか行くばかりだったからすごい楽しかったわ
友達の弟と3人で一緒に行ったんだけど弟の服を買うのが一番の目的
だったからあんましレディース物はみれなかったんだけど
メンズの古着屋さんにもちょっとレディース物置いてあって
すごいかわいいミリタリージャケットを買いました
そのうちMEMOにUPしたいと思います。
いろいろ街の人参考にしようとしたんだけど
メンズの古着屋さんばっかり行ってたからあんまり
女の子見かけなかった!!!変わりにセンス良い男の子を
久々にたくさん見ました!!迷彩柄のズボンをマーチンみたいな靴に
ブーツインしてGジャン着てる男の子がいたんだけど
すごいうまい着こなししてて自分も迷彩パンツ欲しい
って思わせるほど素敵でした。今日見た中でピカイチ
てかね、その弟が本当に優しくて友達もいつも一緒にいる風の
友達じゃなくてちゃんとお姉ちゃんだなって思わせる
行動ばかりで新たな一面が見れて今日はすごく良い日だと思いました。
兄弟っていいな。うちんち2人姉妹だけどそんなに話さないし
仲良くない(・・きがする)から少しうらやましくなったり


また服の話に戻るけど・・・・・・。
お洒落な人見ると自分もこんな風になりたいなぁとか思う
お洒落って自己満ってゆうけど自己満で終わらせたくない
他人からもお洒落だなって思われるようなコーディネート考えたいし
もっとヘアアレンジとかうまくなりたい。リメイクとかできるぐらい器用になりたい
てか、未だに玉結びすらできないからさぁ・・。
家庭科の手芸とか裁縫?の時はほとんど友達にやってもらったりしてて
何もできないんだよね・・・。今から努力してできるようになるかしら?

今年は何事にも挑戦していく努力の年にしたいわ。


つかれたぁ 

2005年03月20日(日) 22時41分
17時〜22時までバイトだったんだけど全然人来なくて
死ぬほど暇で5時間が長く感じたわ
しかも店長休みだったから廃棄休憩中にこっそり食べたし
てか廃棄あるときはいつも食べてるんだけどね笑。ばれたらやばいから
ちょーこそこそしながら食べてるんだけど。今日は堂々食べれました。

今日はバイトまでずっとやってたんだけど
いろんなサイト見て思ったんだけど彼氏入る率結構高めだなとか思った
自分の周りには素敵だな〜とかお洒落だなとか思う子全然いなくて
ときめきなんか全くありません学校は女子のが半分以上多くて楽しいから
全然問題ないし本当にこの高校選んでよかったなぁってずっと思ってる。
今のうちに必要なのはときめきですそう・・・ときめきがほしいです
しかし男の子は苦手ですこんなうちにぴったりな男の子がいつか
現れてほしいです中学のときから自分の周りの子って
彼氏とかいる子少なかったからもちろん恋バナなんてしないし
今なんてちょーくだらない話とか漫画とかゲーム(花の女子高生ですが
しかしてないしクラスで馬鹿笑いとかしまくりだからキモイとか思われてそう
別にいいんだけどね。今のクラス好きじゃないし先生もうざいし
だから3年のクラス替えに懸けるしかないんです
これで最悪なクラスになったら遠足も体育祭も文化祭も
本当につまらなくなるから(今年経験済み)マジ神頼みしかない

ぜひうちをいいクラスにしてやってください(切実)

んで明日は友達と買い物に行ってきます
最高気温が15度みたいで。何を着ていこうかしら・・・・
最近は結構シンプルめな古着MIXだったんだけど
いろんなサイト見てったらもうちょい派手めな古着着たいなぁって思ったから
明日いろいろ買いたいと思います
できたら買ったものをMEMOとかでUPしようと思います。
てかいずれかはファッションページ作りたいです。いや作ります
んで街の人の髪形&服装よ〜く観察して参考にしたいと思うぞよ。

でわでわおやすみなさい

初日記!!!! 

2005年03月20日(日) 0時17分
この日記なんかめっちゃハイテクですごいなぁ・・。
まぁそんなんどーでもいいか

何年かぶりにHPを作成したわ
できるだけ毎日日記つけてお洒落のページもつくったり
たっくさんの友達を作りたいと思っています
なので気軽にBBSにレスとかしてくださいな。

今日はおばぁちゃんとひいおばぁちゃんとお墓参りに行ってきました
意外に外が寒くてびっくり春は気温の変化が激しくて困るわ。
お正月にひいおばぁちゃんと会ったときよりも元気があったのでよかった。
正月あったときは歩くのもすごく辛そうだったし・・・。
うちが20歳になるまで生きててほしいわ。長生きしてほしい
まだ自分の周りで人が死ぬってことがなかったから
どういうものなのかわからないからできるなら経験したくないけど
今からたくさんひいおばぁちゃんと会って孝行しときたいと本当に思いました。

最近洗顔を変えたんだけど肌に合わないみたいで
洗ったあとすごい顔ヒリヒリしちゃってニキビも増えてきて
だから今日ダヴ買ってオロナインを初めて買ってつけたんだけど
すっごい効くねオロナイン素敵です
この春は自分改造計画でまずニキビ0の綺麗な肌作りをして
体重もあと2〜3キロ落として髪形も変えたい
始業式の時にやる頭髪検査終わったら速攻髪染めに行く
本当に実現させたいので努力するぞー

今日はこんな感じで終わり。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana5_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる