キャプテンズ@2nd line 

2007年11月23日(金) 22時34分
キャプテンズ「陰の巻」


SET LIST
恋の片道切符
ハートにピットイン
太陽は知っている
恋のマタドール
薔薇の檻
恋はガラスの万華鏡
砂浜ラブレター
太陽によろしく染まれ
死ぬほどお前が好きさ
嵐を呼ぶ男
おかあさん
LOVE NINJA
秘密の花園
世界の終わりという名のラブソング
失神天国〜恋をしようよ〜
恋は赤道直下
恋のピストルBANBANBAN
さらば夕焼け

恋のゼロハン


セトリがネ申すぎる!!



恋はガラスの万華鏡→砂浜ラブレターの流れとか神がかってる!
テッド祭り!!!
マタドールもあったしほんとにテッド祭り!
死ぬほどお前が好きさのテッドのコーラスが好きすぎて・・ライブで聴いたことなかったから超嬉しかったー。
久しぶりに薔薇の檻も聴けたしホントにテッド祭り!!
テッドにメロリンのあたしにとっては今日はほんと最高だったー!
もう、いちいち格好いいんだもん!!
ベースうまいし、歌は超うまいし、格好良いし、笑顔眩しいし、面白いし・・・文句なしですね彼は!



陰の巻ということで悲しい恋の歌を中心なので全体的にはお客さんも静に見てる感じやったのかな?
暗転の後に傷彦さんが「遠慮してるの?もっと、メンバーの名前を呼んでもいいんだよ」と言っていた(笑)


嵐を呼ぶ男はほんとにたのしーなー!
1番後ろで見てたのでヨースケがあんまり見れたかったんだけど、楽しそうだった。
ヨースケさんの生き生きした顔がほんと好きです!!
「この盛り上がりが怖い!君たち今まで何処にいたんだい?」
と言ってたようにほんと盛り上がってたー!!
みんな、あなたの可愛さと暴れ狂ってる様が好きなのですよ♪

嵐のあとは、まさかのおかあさん!!
良い歌だなー。



あー、今日は行って良かった行って良かった行って良かった!!楽しすぎた!!


明日は陽の巻!!
1番星、青春野郎が聴きたいなー。
あと、番長来てくれないかなー・・。

予想通り 

2005年07月08日(金) 1時28分
ごめーんなさい

パパにPCのデーターぜーんぶ消されて日記のアドわからなくなちゃったのよ。
探すのめんどくさいし、テストやしで更新できませんでした・・・。


まぁ、どうせ皆様も私が毎日更新できるなんて思ってなかったでしょ?笑


でも、おかげで今回のテストまぁまぁできた

化学と数Uと数Cは自身ありよ!!

物理と数Bと数演は微妙やけど…。

英語と国語はいつもどおりやと思うけど。


ってか模試ー
模試だけはいつも偏差値55〜60あったのに…(ちょっと自慢笑)
全教科50ないとか…。
あぁ、泣きそう。

夏休みもっと勉強しよ。

明日、早速テスト帰ってくるとかいややー


ってか、今日が七夕やったとかすっかり忘れてたし…。

神頼みする機会逃したー



昨日までの日記は明日にでも更新します・・・。

初公開 

2005年06月15日(水) 0時30分
あぁ…3日坊主
連続記録2日で止まるとかさすがやな笑

今日は授業中暇すぎたから、勉強してる振りしてずっと電子辞書とにらめっこしてた。

おもしろいことわざいっぱい発見したよー!!


『小姑一人は鬼千匹にむかう」
【意味】嫁にとって小姑は、その一人が千匹の鬼にも匹敵するほどやっかいで扱いにくい存在だということ。


『うかうか三十きょろきょろ四十』
【意味】うかうかしている間に三十代になってしまい、きょろきょろうろうろしているうちに四十代になってしまう。これといった仕事もないまま、人生をいたずらにすごしてしまうことのたとえ。


『三十九じゃもの花じゃもの』
三十九歳はまだ三十代で四十代ではない。これからが人生の花を咲かせる、盛りの時期だということ。




どれも、まんますぎて面白い。
一人でニヤニヤしてたら、先生にニヤニヤ見られた…。




学校から家に帰ったらお母さんがものすごいプンプンしてた
携帯代がものすごかったらしい。。。
ごめんなさい。

そしたら、新しい携帯見に行くって言われまして…まさか新しいの買ってもらえると思ってなかったからテンション上がりマックス


いよいよ、私も定額制デビュー!!!!

ボーダフォンはデュアルパケットっていうの。
舌噛むゎ



ちなみに、今までぅちが使ってた携帯はママが使います。
間違えて前のに送ったらママに読まれるからご注意ください

2日目!! 

2005年06月13日(月) 21時47分
久しぶりに2日連続で日記書くよぉヾ(´∀`;)ゝ

今日は朝から学校(当たり前!!笑)

土曜日に席替えしたら1番前のど真ん中になっちゃったのでちょい憂鬱…
でも、両サイドが仲良しさんのリナロールと実結で良かったよ☆
授業中も1番前なのにわいわい楽しかったぁ(*´∀`*)
1番前も悪くないょ

学校終わって1人で心斎橋ウロウロウロウロ。
The暇人。

帰って来てブラックジャックとコナン見てぼーっとして今に至ります。


さぁて、宿題して寝よ。

新ブログ!! 

2005年06月12日(日) 12時54分
変えてやったぜー(* ̄∀ ̄*)

あはは…3つ目のサイト閉鎖しちゃったよー。
理由なんてほんとはないです。
思いつきです。
勉強なんていうほどしてません笑

いや…ほんとはあるかも。

糞サイトのせいだもん!!


日記書くような時間じゃないからこれ以上書けんよー笑
また、夜に続き書きます。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» キャプテンズ@2nd line (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キャプテンズ@2nd line (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» キャプテンズ@2nd line (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» キャプテンズ@2nd line (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» キャプテンズ@2nd line (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» キャプテンズ@2nd line (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» キャプテンズ@2nd line (2008年09月26日)
アイコン画像名前
» キャプテンズ@2nd line (2008年08月03日)
アイコン画像ピロシ
» キャプテンズ@2nd line (2008年04月07日)
アイコン画像太乙
» キャプテンズ@2nd line (2008年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana57gon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる