だらだらマン 

May 25 [Thu], 2006, 20:43
最近は過食は減ったのですが、多分今の体重より太るのはムリなんじゃないかな〜ってくらい毎日腹十分目まで食べています。いや十二文目くらいいってるかも。今はアイスと高カカオチョコにハマってる!
最近、ダイエットサイトで自分の体型バランスや体調を調べてところ、[ポッチャリしてて男の人から見たら好みの体系だけど、健康のためにはもう少し痩せたほうがいい]と出てしまった(きゃ〜!
ポッチャリってなんじゃ??でもそこまでヤバイ結果になっても、イマイチやる気が起きないんですよねえ(>_<)。。だらだら。。。うだうだ。。。そして「どうせポッチャリだよ〜いいんじゃ〜ん(-o-)」というフテブテシさまで出てきた。
ん〜。一昨年買いまくった5号のお出かけ用スカートやパンツたちをそろそろ捨てる時期かも(T_T)/~

05月18日(木)のお食事 

May 18 [Thu], 2006, 12:23
朝:なし
昼:コーンスープ、バランスオンクラッカー(80kcal)
間食:飴2個、しるこサンド1、スタバのビスコッティ
夜:OUTBACKツアー
記憶をたどって…、ワイン・ブルーチーズのサラダ、シュリンプとマッシュルームのチーズフィットチーネ、オニオンフライ、ステーキ、黒糖フランスパン、チョコレートサンダー 多分こんな感じがったような。。。

「OUTBACK」はオーストラリアをモチーフにしたお店で、HRCとはまた違った雰囲気で楽しかったです(^^♪オニオンフライはOURTBACKの名物らしい。オーストラリアの肉ってことで固めなのかな?って思ったけど、丁度食べやすい感じでした!サラダはまさにチーズ三昧ってくらい大量のチーズが入ってたしデザートとパスタも濃厚!!でおいしかった〜。

05月16日(火)のお食事 

May 16 [Tue], 2006, 21:20
朝:食パン5枚切1枚、バナナ1/2本、もやし炒め
昼:もやし炒め、ひじき豆、焼サバ1切(冷食)、味噌汁、ビスコ1袋(107kcal)
間食:抹茶せんべい(140kcal)、ビスコ2袋(220)、チョコ2個(60)、コーンスープ(60)
夜:ご飯3/4合、納豆、ネギ、もやし炒め、クリームパン(350kcal)、ドトールのポッキー、飴4個、食パン1枚、板チョコ

またやってもうた(- -メ お菓子もご飯もパンも。

05月15日(月)のお食事 

May 15 [Mon], 2006, 20:32

昨日の夜食:春雨スープ(69kcal)

朝:なし
昼:おにぎり、ジャガイモともやしの炒めもの、納豆、コーンスープ(66kcal)
間食:プリッツ(150kcal)、チョコ3個、バタークッキー2枚
夜:ピザトースト2枚(5枚切り食パン2枚、ピザソース、玉ねぎ)、じゃがいもともやしの炒めもの、バナナ1/2本、ヨーグルト(100g)、コーンスープ

じゃが+もやし炒め。彩りはイマイチですがシャキシャキで美味しいです♪相変わらずですが、夜の5枚切り2枚は食べ過ぎですね。。。(- -;

05月14日(日)のお食事 

May 14 [Sun], 2006, 18:45
朝:バナナ1本、ヨーグルト200g
昼:おにぎり、コンビニのハムエッグサンドイッチ(227kcal)
間食:ガム(40kcal)、チョコ1個
昼:冷やし中華、豆ひじき←結構たくさん食べてしまった(- -;
冷やし中華の具はキュウリ&ツナ&コーンです。卵は昼にサンドイッチで食べたので。。

05月13日(土)のお食事 

May 13 [Sat], 2006, 21:39
朝:なし
昼:ソイジョイ(131kcal)、おにぎり(鰹ふりかけ)
間食:プリッツ2袋、飴5、ガム
夜:カレーチャーハン(具は、卵1とネギと人参)、チョコレート1袋(289kcal)

本日はお仕事でした。
昨日のはじけっぷりをメールで「本日いち○荘でお菓子大会があったようです」と報告したところ、「もしかして××(私)もお菓子大会に参加しちゃった?」と返信を頂きました。「主賓でした」と報告しまいsたが、もう大会は開かないようにしなきゃ(;_;) しかし今日もお菓子食べ過ぎっすね(-x- )

05月12日(金) お菓子…(;; 

May 12 [Fri], 2006, 20:32
朝:ネギ納豆、人参の甘辛煮(1本分・レンジクッキング)
昼:サンドイッチ(8枚切食パン2枚、ハム、レタス、キュウリ、マヨネーズ)、リンゴ1/2個(90kcal)、頂きもののクッキー2枚、バランスアップのパン2個(100kcal)
間食:プリッツ(150kcal)
夜:プリッツ3袋、バランスアップのパン3個(150kcal)、板チョコ、クッキー3箱(1,500kcal)、コーンスープ(68kcal)

スーパーへ行ったが最後…、食材は買わず964円分お菓子をドカ買い→ドカ食べしてしまった。。。(T□T )計算は怖くて出来ません…。どうしてもお菓子が辞められません…(;_;)。

05月11日(木) のお食事 

May 11 [Thu], 2006, 22:37
昨夜、夕食後、21時〜22時にやっちまいました。
しかも22:30に寝ました( -_-)=○()゜O゜)
昨夜21〜22時:リンゴ1/2個、クラッカー2袋(160kcal)、ご飯1合、食パン1枚、野沢菜ふりかけ、ゆで卵
ありゃりゃ〜。。。。バカバカ〜o(>_
そして本日の食事
朝:なし
昼:あられ少々
間食:飴1、コーンスープ(68kcal)、ガム(16kcal)、ヨックモックのクッキー2
夜:オイル系パスタ、パン2枚(バター付)、スープ、グレープフルーツジュース

ぼちぼちです。。。

05月10日(水) のお食事 

May 10 [Wed], 2006, 20:12
朝:サンドイッチ(8枚切食パン2枚、ハム、レタス、キュウリ、マヨネーズは少な目)
昼:ネギチャーハン(茶碗1杯分)、ナスの煮物、ひじき、ネギ味噌汁
間食:クラッカ-(100kcal)、抹茶せんべい(140kcal)
夜:石釜あんぱん1個、1つ40円の小さめチョコパン3個、ヨーグルト

いつもの自分よりは少ないのですが…やっぱりダイエット的にはチョコパンを食べ過ぎですかね。明日はお外で食事会です。大爆発しないように気をつけよう。お昼は色彩はあまりよくないですが(^^;、美味しかったです。。。サンドイッチは野菜をおおめにしました。

05月09日(火) のお食事 

May 09 [Tue], 2006, 20:46
朝:ヨーグルト(200g)、サラダ(卵1個、キュウリ1/4本、ハム1枚、レタス)
昼:たけのこご飯、ひじき、千切りじゃがいも、焼いたハム、ゆで卵1、レタス
間食:クラッカー3袋(240kcal)、ビスコ(110kcal)、お土産で頂いた饅頭、飴1個 …食べ過ぎ(>_<)
夜:たけのこご飯、ネギ納豆、ジャガイモのグラタン、ヨーグルト(100g)

はい。間食多すぎですね。ジャガイモも1日で2個食べて、ご飯にクラッカー。。炭水化物偏りすぎでした。。。今日はストレッチや筋トレ大目にやります・・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana5757
読者になる
Yapme!一覧
読者になる