エロ画像とかないけどSorryヽ(;゚;∀;゚;)ノ
でもうちのいろんな日々がイパーイのってる
よ( ´∀`)σ)Д`) 幸せだろし (・∀・)
きもいことばっかかもしれれいfhりうえhふじkっふk。殴

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あや汰
大心友 (2005年09月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール
本当におもったこれまぢで (2005年08月25日)
アイコン画像まい
まい (2005年08月23日)
アイコン画像みさと
(゚c_,゚`。) (2005年08月03日)
アイコン画像かな
エクステ (2005年07月31日)
アイコン画像みほリン
エクステ (2005年07月30日)
アイコン画像こぁ
まい (2005年07月25日)
アイコン画像かな
(PД`。) (2005年07月18日)
アイコン画像あいか
(PД`。) (2005年06月24日)
アイコン画像かなん
やっと完成だい(´∀`) (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あつしの言葉感謝 / 2005年10月04日(火)
2005年10月3日23時6分 復活かな★あつしまんさんより
ありがとう
ぱどめ見たで
俺もかなを信じてるよ
かなわ裏切りなんかせん奴やもん
絡んでてわかってる
だからこれからわいっぱい頼るで?
迷惑かけるで?
ええんか?
それでも大丈夫か?
俺わそれが心配
俺の相談のっててストレスとか
たまらんかな?
つかれへんかなって・・・
あやわすんごい信じてる奴
ここでわ一番な
失いたくない大事な連れ
あやが死んだら俺も死ねるほど
それとかなも同じ
俺もかながつらいときに
助けてやりたいって思った
だからかなの口からゆうてほしかった
こんな関係に俺らわなれるで
俺わお前をうらぎらへんし
信じ続ける
これわ誓えるで 確実に
俺もにわかなが必要や



2005年10月3日23時13分 復活かな★あつしまんさんより
泣いてる?
俺も泣いてる
今すんげえ涙でてる
かな、テイッシュくれや 笑
心せまいよ
俺弱いよ?
すぐびーびー泣くよ?笑
こんな奴でええんか?
こんな奴やけどな
かなを守る気力 信じる気力
裏切らない気力わ
俺の精力以上にあるから(0 ̄∀ ̄)b笑
だからかなも俺も必要としてな
たのむわ。
俺も大好きさ(0 ̄∀ ̄)b

(´бД `)ほじ・・・(´ Д )σ ・ 食べる?

大事な人にはなくそのぷれぜんと
 
   
Posted at 18:14/ この記事のURL
コメント(0)
あや / 2005年09月25日(日)
あやはかながうばった。
幸浩|д・*).゜+
かえしてほしければ
今日の12時までにあやと本当の
キスをしろ。゚+.(・∀・)゚+.゚
そうすればあやはかえしてやる
しかし
本当のキスをしなければ
あやはかなのものだ
ふっふっふっはあっははっはああああああっはっはっは!! 何
 
   
Posted at 12:23/ この記事のURL
コメント(0)
今日 / 2005年09月25日(日)
今日久しぶりによりと
時間あったからうけた(((;;゚Д゚))
 
   
Posted at 12:22/ この記事のURL
コメント(0)
大心友 / 2005年09月14日(水)
2005年09月14日 22時44分 あゃ汰д`*Υより
かなからーれす来てたから来た♥何
よき 心友(ノ∀`*)ノ待
あーーーーー
そんなの大歓迎だわ(*^ิд^ิ*)
あやにもかなが居らんと生きてけへんねんо
ねっとで知り合ったからとか関係あらへん
うち等わ現の連れと一緒の存在やねん
離れててもええ あやわかなの傍に居るから
いつもかなの傍に居るし、
辛くなったら助けるо
あやわかなから離れへんし裏切らへんで(*´艸`)
せやでかなもあやの傍に居ってな(*´3`*)
かなが死んだらあやも死ぬ
本間に・・・
他の人とかどうでもええо
どんだけだいぢかって気持ちやわ♡何
んまーあやわずっとかなの傍に居るし
ずっと一緒оそれだけでーす 誰
 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
コメント(1)
最後だったね。 / 2005年09月13日(火)
2005年09月10日 22時02分 糞ゆ−たより 今から消そうと思う。かなは俺が出会った女の中で1番輝いてて、手のとどかないとこにあって・・・いい女。

2005年09月10日 21時57分 糞ゆ−たより てか恨んでくれ。俺恨まれるの得意やし 俺も意味がわからん今でもかなが好きやでもそれは別れもあるんだ

2005年09月10日 21時53分 糞ゆ−たより 許さなくていい。恨んでいいだからかなはよしとよりの側にいてやって欲しい

2005年09月10日 21時47分 糞ゆ−たより 少しずつでも埋めればいい。俺も頑張るからかなも頑張ってみようぜ?かな思ってくれてる人いっぱいいるんやから

2005年09月10日 21時35分 糞ゆ−たより あほ!何ゆーとんねん。かなが俺を思ってくれとるみたいに、よしとよりも他の人もかなのこと思ってくれとるんやで?なのになんでかながやめなかんねん。なんで理由もなくやめる必要があるんだよずっとかなはよしとよりの側にいてくれよ・・・

2005年09月10日 21時32分 糞ゆ−たより てか、かな消える必要ないからね?ずっと、よしとよりの側にいてあげてくれないか?
 
   
Posted at 14:41/ この記事のURL
コメント(0)
ヾ(゚Д゚)ノゆーたヾ(゚Д゚)ノ / 2005年08月27日(土)
ずっとずっと同じ空の下
ずっとずっと同じ空みてる
今日の太陽かなみたいだね
って優しくいってくれるゆーた
愛してる


2005年08月27日 20時50分 糞ゆ−たより
もうかなを離せねぇよ。
ほっとけねぇよ
俺が急にいなくなっても
かなと俺の愛は永遠だ。
愛してる

--------------------------------------------------------------------------------
2005年08月27日 19時03分 糞ゆ−たより
まぁ・・・たかがじゃないこと
では確かやけど・・・
って俺何ゆっとるか分からん
意味不明
でも今はかなと一緒にいたい
そう思える

--------------------------------------------------------------------------------
2005年08月27日 19時00分 糞ゆ−たより
死ぬなよ−
たかが,ネット上のことで 笑
今はかなの傍にいるで。
かなが好きだ。

--------------------------------------------------------------------------------
2005年08月27日 18時58分 糞ゆ−たより
戻ってきて良かったのか・・・ 
このままかなの記憶から
消えた方が良かったんちゃう?

異常なくらい抱きてーよ

--------------------------------------------------------------------------------
2005年08月27日 18時54分 糞ゆ−たより
感動b
やっぱ、かなは最高の女やで
愛してる 照

よりとよしゆき放置なん?!
ショックーーーー
俺も放置すっかな・・・・ え

--------------------------------------------------------------------------------
2005年08月27日 18時49分 糞ゆ−たより
あほゥ(゜Д゜)
当たり前やないか。 照
その為に戻ってきたんやんか。
誰よりもかなのこと好きやで ぶ
臭い台詞やなぁ・・・・・
でも,また消えるかもしれへん
悲しい思いさせるバカでええん?

--------------------------------------------------------------------------------
2005年08月27日 18時46分 糞ゆ−たより
いいで!
気になってしょうがないわッ
あほゥ(゜Д゜) え
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(0)
'`ァ(*´д`*)'`ァ / 2005年08月26日(金)
なっこが作ってくりた'`ァ(*´д`*)'`ァ↓

http://hana.poche.jp/aya726/kana.GIF

かなの自作( ´,_ゝ`)プッオヴェオヴェ↓

http://hana.poche.jp/aya726/kanakko1.gif
 
   
Posted at 10:43/ この記事のURL
コメント(0)
今日A / 2005年08月25日(木)
やっぱかなはここが一番
家よりも安心する場所だわ
ここはゲーセンですよ(゚c_,゚`。)ケラケラ
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(0)
今日 / 2005年08月25日(木)
今日はツレでデート( ´∀`)σ)Д`)
かなは無意識のうちに
変なもんをとっていました 爆笑
 
   
Posted at 21:22/ この記事のURL
コメント(0)
本当におもったこれまぢで / 2005年08月24日(水)
今かなが心から
必要とおもってりゅ人って
なんかやっぱりあやだわ(゚Д゚`)
これ本当に
かなあやいなかったら
結局駄目人間なんだよねん。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!