☆☆更新遅れました…☆☆

October 10 [Fri], 2008, 18:46
更新が遅れました・・・。
10月に入ってからバタバタしっぱなしだったので、
「もう10日なのかぁ〜」という感じ。
かわいいNEWアイテムも収集できてないので、
今日はシェアベアでも載せます♪笑



なんでバタバタしてたかというと、9月30日まで遡ります!
その日のお昼頃東京に向かい、お買い物したりお笑い見たりしてました♪
1か月以上行ってなかったから、なんか新鮮でした!
お笑いは2か月ぶり。
久々だったからか、め〜っちゃ笑いました☆

そんでホテルに泊まって、翌日昼過ぎから内定式♪
役員さんとの面談もあるって前々から聞いてたから、
めっちゃ行くの憂鬱で。。。
でもでも、楽しすぎた!!
まぁ面談はアホ丸出しの受け答えしかできなかったけどねぇ〜。。。
内定式の後は役員さんや先輩社員交えての懇親会。
自己紹介も、お酒入ってるからヘノカッパでした。笑
それは20時過ぎくらいに終わったから、
遠方者がホテルに案内された後は、内定者だけで飲み♪♪
ちなみに私も、ホテルに宿泊させてもらいました。
懇親会終わりで帰れば、普通に新幹線間に合うんだけどね。
たぶん、人事の人も、こういう集まりを見越してホテルの提案してくれたのかな〜?

「仲良くなれそうな人いるかな?」って心配だったけど、
みんな面白くて安心♪
でも女子少なすぎだけどねぇ。。。
ほとんど理系だし。。。
年末の忘年会にも招待してもらえるみたいなんで、楽しみです★

翌日帰ってきて、3日4日はダラダラしてたけど、
5日の明け方に、遠くにいる祖母が亡くなりました。
その日は朝からバタバタで、お昼に出発したのに、あっちに到着したのが22時過ぎ…
悲しんでるヒマもないくらい、大変な移動でした。
そして7日におばあちゃんとお別れをして…
8日に私だけ、こっちに帰ってきました。
やっぱり近くにいてあげたかったな。
それだけが心残りです。
でもたくさんの人に見送られて、おばあちゃんは幸せそうな顔してました。
最後に顔見ることができて、良かったぁ。


話は変わりますが、来週の14日から、6日間ロスに行ってきます。
約1ヶ月半前に、急に思い立ってから、め〜っちゃ楽しみにしてました♪
でも、その前に日本でやっておかなきゃいけないことがたんまり。。。
帰ってきて落ち着いてから、旅行記更新します☆

☆☆Cecil Linc☆☆

September 25 [Thu], 2008, 22:41

★Cecil Linc チェックスカート★

今年のA/Wはカジュアルモードだったのに、やっぱりこういうの買っちゃいました。笑
初セシルリンクです♪♪
派手目でかわい〜感じの服が多いブランドですが、このくらいのスカートなら着れるかな!?
何より、他にない感じのチェックと、裾の加工に一目ぼれ。。。
まぁよしとしよう。

JJmodeで¥11,550でした♪
早く届かないかなぁ〜♪♪♪

☆☆VELOCE☆☆

September 24 [Wed], 2008, 18:26

★VELOCE コーヒーゼリー★

今日は食ネタです♪
かなりお馴染みのものだと思いますが、め〜っちゃおいしいですよね☆
¥280で味わえる幸せ!!
今日は1年間ず〜っと足かせになってたものから解放されたので、
家帰る前にVELOCEに寄り、一人で地味〜にお祝いしました。笑

甘党経験長い私が、なぜかノーマークだったこれ。
よくおばちゃまたちが食べてるイメージがあって、ためらってました。笑
今年の夏初めて食べたら、何でもっと早く食べなかったの自分ー!!って思いました。
サイゼリアでも似たようなのあるけど、上に乗ってるソフトクリームがおいしくて、
全然こっちのが好き!!

まだ食べたことない甘党の人は、是非食べてみてくださいね〜。

☆☆Mary Green☆☆

September 23 [Tue], 2008, 14:23

Mary Green アイマスク

モデルの美香さんのブログで紹介されていて、
ずぅ~っと気になっていたアイマスク☆

でもアイマスクにお金使うなんて、私のような小娘にとってはかなりの贅沢。。。笑
けど、PJで売られているのを見て、買ってしまいました♪
来月行く旅行でも使えるしね!!
ちなみに、親友Hにはハートの刺繍がいっぱいのをプレゼントしました。



↓↓↓

実際に使ってみると。。。
これ!!!!!!!
かわいいだけじゃないんです!!
生地がめ~っちゃ気持ちいいんです!!
シルク?サテン?
外見からは予想もできないほど、かなり使えるヤツです♪

私が購入したPJでは¥3,500でした。
楽天市場などで検索すると、いろんな柄が買えますよ〜!!

☆☆souvenir from Bali☆☆

September 22 [Mon], 2008, 22:10
親友のHから、バリ土産をもらいましたー♪



1枚目の画像はポケットティッシュ☆
サイズは小さいけど厚みがあって便利そう!!
しかも上から取り出す方式。
珍しくてかわいい☆

2枚目の画像はボディアロマオイル☆
最近WELEDAの香りに飽きてきてたので、嬉しいです♪
バリのお花の香りみたいなんだけど、名前忘れちゃった。。。
すごく癒されます。
昨日早速使ってみたのですが、キャップ部分が珍しくて。
ワインのコルクみたいになってるので、量の加減が難しく。。。
ちょびちょび使うつもりが、どばぁ~っと。。。
「もったいないもったいない!!」って両足に塗りたくってマッサージしました。笑

☆☆FOPPISH☆☆

September 22 [Mon], 2008, 21:51

Honey salon by FOPPISH ハニーベアウォッチ

最初にZOZOTOWNで見つけ、購入を決意!!
Honey salon8周年記念ウォッチ☆
くまちゃんにひとめぼれです!!
けど瞬殺で売り切れちゃって。。。。

でも数日後に、Stylifeに入荷することがわかって☆
その日は所要で千葉に行ってたから、電車の中でケータイでgetしました!!

写真はホワイトで、他にゴールドがあります。
ZOZOTOWNでは再入荷の気配はゼロですが、
Stylifeではゴールドのみ注文受付中みたいですよ〜!!
ちなみにお値段は¥19,950です

☆☆初めまして☆☆

September 22 [Mon], 2008, 21:43
「かわいい!!」って思ったものを紹介したく、このブログを始めました☆
好き勝手マイペースに更新していきますので、もしよろしければまたいらして下さい!!
よろしくお願いしま~す♪♪♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kmkm
» ☆☆souvenir from Bali☆☆ (2008年09月23日)
アイコン画像
» ☆☆souvenir from Bali☆☆ (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmkm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kana5023/index1_0.rdf