今日は・・・・ 

September 10 [Mon], 2007, 23:52
うっちーはっぴーばーすでー

まだまだずーと待ってるから!!
こないだドームでみた光景に偽りはないよねw

プレゾンも無事終わり、、、ゆっくり休んでねw

21回目の誕生日。。。ほんとにおめでとう!!

ミラクル 

September 08 [Sat], 2007, 0:10
すっごい前の話をさせていただきます・・・。

5月5日に行った、横アリコンサート3日目・・2部w

グッズを手に入れるために朝早くから
丸担の友達と会場へ

しかし、外は5時間待ち・・・・
暑いし、並ぶ気になれない・・・。

とりあえず、何時間もそこにずーーーといましたw

入り口正面を陣取ってww

そしたら、1ミラクル・・・!
1部がはじまって、ちょっとしたら。。。。

正面に集まってたファンが「キャアアア!!」
「ん!?」って思って見たら、、、、

丸ちゃんがあああああああ!!

多分トロッコのための移動なんでしょう・・・。
階段をメッチャ急いでのぼりながらも、
ファンにお手振り・・・・

ヤッッッヤバイ!!!かわいすぎる・・・

そしたら、すぐにスクーターみたいなのに乗った、
帽子を被った
よこがああああああああああ!!
よこもきちんと笑いながら何回か手をお手振り・・・・

もう・・・なんてファン思いなんだぁあああ


んでは、2ミラクルは次でww

お久しぶりです 

September 03 [Mon], 2007, 23:55
みなさん、、どうも・・・。
なんかほんとに放置でしたね・・・・。

ミクシィに必死でした・・・・


去年の横アリの思い出してて、
「こんなことあったかー」って思ってましたw

ドーム行った次の日かけばよかったーw
細かい事はもうほとんど覚えてない


1日目も実はドームにいたんですけどねー・・
コンサートではなく、、平成の握手会で・・・
これは今度また書きますw

あー横アリもミラクルおきたんだけどなーw5ヶ月過ぎたのにまた書きますw

でもーとりあえず書きます。
わたくし、ドーム2日目に行ってまいりました・・・。

やっとこの日が・・・。 

May 17 [Thu], 2007, 22:11
内博貴  復帰おめでとう!!
もう朝からテーションおかしいよ・・・・。
何度この日を夢見たか・・・・。

まだ「おかえり」はいいません・・・。
だって8→1までとっておきたいから

ほんとにね、、、新聞の字を見てすっごく感動しました

ほんとに言葉にしきれないぐらい嬉しい!!!

おたおめぇー 

May 16 [Wed], 2007, 23:05
たっちょんハッピーバースデー

もう22歳ですかぁ。。。。まぢあのセクシーには本当ヤバイの一言だよ!!!

涙もろいたっちょんもィィッ
もうたっちょんの泣き顔は肉眼で2回も見ちゃったよ・・・ww

ドラム叩いてるトキはいつも以上に輝いてる

幻のギター姿も最高です

忠義さんにとって今年一年最高の歳でありますように・・・・。

拝啓、ゆーちんへ。 

May 09 [Wed], 2007, 23:11
ゆーちんお誕生日おめでとう!!
もう26歳かい!!!!
でも今の子供らしい横がホント大好きです!!
これからもあのままのゆーちんでいてね!!

コンサートのことは後日アップしまーすwお楽しみに☆

キタキタキター 

May 04 [Fri], 2007, 20:21
いよいよ明日、

エイトコンサートに参戦してきます!!

超楽しみだよー!!!もう人生でないぐらいいい席だと思うから、
思いっきり楽しんできたいと思います

手作りうちわを思いっきりブンブンしてファンサもらってきますww

お久しぶりです 

May 03 [Thu], 2007, 0:20
ずっとブログ更新してなくてすいません・・・
新しいブログにしようか悩んでるところです。。。
明日から全国ツアーなんでかえるかもしれません!!

でもあえてこの話題には深く入りこまずに書きたいと思います!!

自分は5日の2部に参加してきます!!!

席も神席で、、、ナント花道の最前列なんですねーーーこれが
でもちゃんとした座席は明日分かると思うので、、
明日はブログめぐりだぁー☆

おおさかーーーーーーーーーーー 

January 29 [Mon], 2007, 22:51
大阪行きたーい!!!
誰か連れて行ってくださいww
ドーム魂のためなら、、いくらだって金かけますから!!!!!!!!!

往復で6000円でいけるんですよwお安いぢゃないですかぁ!!!

だから、誰か親を説得してください・・・。

うえてます・・・・。 

January 21 [Sun], 2007, 22:51
お久しぶりです!!
遅れながらも、、、遅れながらも、、、遅れながらも、、

今年もよろしくお願いします・・・・・。

ぃゃーー。。。ほんとに放置でしたね・・。すいません


友達2人に更新しろーーーって・・・wwありがたいですねw

イヤーーいろいろ忙しくて(ウソですw


うちゎNEWS魂にものすごく行きたくて、、行きたくて、、行きたくて、、行きたくて
でも、ぅちゎエイターだから行くの迷ったけど、、
以前の魂オーラスでの慶ちゃんが最高にかっこよくて。。。
でも、、、お金ないし、きっと親にも反対されると思って・・・。
んで、親に言ったら案の定。。。「そろそろ一つのグループにしぼったら?」
って言われ、、、結局断念だよ・・・・・。

ぁぁーーーーーーーーーーーー

いきてーーー!!!!!エイトいつ東京来るんだーー!!!!!!!
いやーーーーーーーーージャニーズ誰でもいいからあいたいーーーー

まぢめにうえてますwエイト、、他もろもろジャニーズにうえてます。。。

助けてください・・・。だれか。。。。ジャニーズ魂にタダで連れて行ってください。


必死ですw今日は久しぶりの更新なんで、必死ですw


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 今日は・・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 今日は・・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 今日は・・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» 今日は・・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 今日は・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 今日は・・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像マイキ
» やっとこの日が・・・。 (2007年05月22日)
アイコン画像志門
» おおさかーーーーーーーーーーー (2007年04月01日)
アイコン画像テツ
» おおさかーーーーーーーーーーー (2007年02月17日)
アイコン画像テツ
» おおさかーーーーーーーーーーー (2007年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana47134713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる