ぬくぬくソフラン☆.。.:*・゜ 

July 25 [Tue], 2006, 0:14
先程、今日の運勢占ったら【末吉】ですた。何というこの微妙さ。それなら一層の事、【大凶】の方が良かれと思われるんだよね?。(誰
でも、文章がもの凄い良かった$一つ,待人は遅くなって来る
一つ,体調が優れない
一つ,幸運を招く数学{1,4,7}一つ,メルヘン運UP
メルヘン運!?
あら、それわ愉快な事(*´艸`*)何か寝ている時に小人が出てきてムダ毛を抜いてくれる。だってさ☆.。.:*・゜
毛抜いてくれよ、小人サン!!!!!

今のテンションよ‐わからんε=ヾ(;´Д`)ノ

ぬくぬくソフラン☆.。.:*・゜ 

July 25 [Tue], 2006, 0:14
先程、今日の運勢占ったら【末吉】ですた。何というこの微妙さ。それなら一層の事、【大凶】の方が良かれと思われるんだよね?。(誰
でも、文章がもの凄い良かった$一つ,待人は遅くなって来る
一つ,体調が優れない
一つ,幸運を招く数学{1,4,7}一つ,メルヘン運UP
メルヘン運!?
あら、それわ愉快な事(*´艸`*)何か寝ている時に小人が出てきてムダ毛を抜いてくれる。だってさ☆.。.:*・゜
毛抜いてくれよ、小人サン!!!!!

今のテンションよ‐わからんε=ヾ(;´Д`)ノ
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる