休日の楽しみといったら…

July 02 [Tue], 2013, 19:19
リアルな恋愛なんかほったらかしで、
最近は特に乙女ゲームばっかりしてます。
「華ヤカ哉、我ガ一族」めっちゃ面白いよ(*´∇`*)
いやいや、前から気になっていた作品ではあったのですが、
お金ないしで我慢してたので…。
で、久々に乙女ゲームやってたら
他にもやりたい乙女ゲームが次々出てきちゃって…!
うーむ、お金もだけど時間が足りない(´・ω・`)
最近はお仕事、結構任されるようになってきたので、
責任が常に私のストレスとなる日々が続いてます。
で、逃げ場所が乙女ゲームです☆彡
現実逃避をしてないとやってられんです。
時折リアルな恋愛したくなるけど、
実際付き合っちゃうとそれさえもストレスになるから…ね。

今日は竹谷が喋ってくれたので気分もいいのさ♪
さて、明日は仕事だ。
にしても、仕事、休み、仕事、休み…の連続は
生活リズム的にキツかったり…。

では(´∀`*)ノシ

イライラする

March 24 [Sun], 2013, 18:57
イライラし過ぎて自分が嫌になる。
無性にイライラして、何してんだって泣きたくなって、
こんな自分が心底嫌いになる。
これが生理前症候群の症状だってのは
毎回のことだとだしわかってるんだけど、
花粉のせいで今回は駄目だ。
何をしたらイライラしないで済むのか、
どうしたらこんなに自分を嫌いにならないで済むのか。
こんなに精神不安定じゃ駄目だ。
何をやってもきっと駄目。
私なんか私なんか私なんか…。
幸せが欲しい。
けど私の精神は不安定で、自分の感情を制御できなくなって。
こんなんじゃもっと回りに迷惑をかけるだけ。
悪循環から抜け出せない。
私、ずっと子供のままだな…。
嫌になる。

ほんと何なの…!

May 22 [Tue], 2012, 15:43
好きなキャラがキラキラ輝いてて生きてるのがツライ(*´∇`*)
昨日は作兵衛回でうはーっでした☆彡
あのお面を取ったときにくたーっとなってる前髪をかき上げた瞬間!
アレに作兵衛の将来を夢見たッ!
絶対にいい男に育つよね〜(^ ^*)
そして今日は藤内回!
うふふ〜今年は三年生話が多くて幸せです♪
六年生ももちろん好きだけど他の学年に出番が来るのがとっても嬉しい!
特に目立たなかった子達が大好物!
ニヤニヤを抑えられない時が多すぎて大変なのよっ(*/∇\*)
とりあえず今週のお楽しみは藤内回とアルバイト回です!

世間ではスカイツリー開業の日なんですが、
家では甥っ子誕生の日でした。
母曰く、どうやら姪っ子の産まれたばかりの頃にそっくりらしい。
まだ私は見てないんだけどね!
産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこする勇気はありません。
姪っ子の時も怖くて抱っこはしなかったです。
可愛いんだけど、かわいいからこそ、出来ないのだよ。
ま、自分がまだ母親になったことが無いから余計になんだろうけど。

では〜ノシ

豆腐回でポカーン( ゚д゚)

May 17 [Thu], 2012, 16:00
昨日はやばかったです。
あまりの刺激にニヤニヤからポカーンでした。
良い子が見る番組でアレはいいのか。
いや、私等大きなお友達は万々歳なんですけど…!
五年生全員集合だけでもおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!だったのに、
竹谷の行動とか、久々知の赤らめる頬とか、
デートしてるようにしか見えないシーンとか。
私は普段腐的に見てはいないんですが、昨日のはそれに見えた。
とにかく今期のスタッフは大きなお友達を殺しにかかってる(*´Д`)
そのうち萌え死ぬし…!
だからね今期は、今期こそは期待してるんだ!
三ろの迷子コンビ+作兵衛回を…!
OPがアレだから期待できるぞ!うん!
と、その前に。
平太と藤内、そしてタイトルがかわいい六年生回を楽しみにしています。
それにしても、昨日竹谷いっぱい喋っちゃったから
今期の台詞まだ残ってるか心配です(´・ω・`)
だっ、大丈夫だよね…?


最近はmixiの方でIXAやってます。
もうすぐワールド1、2が統合されちゃうんですが、
今いる同盟が居心地良すぎて寂しい。。。
次も仲間が集合すればいいなぁなんて思いつつ、さようなら〜ノシ

あの日から一年

March 11 [Sun], 2012, 15:04
昨日南三陸の苺を食べました。
とっても甘くて美味しくて笑顔になりました。
あの日の次の日、私は忍たまの映画を見るために
自分の運転では行ったことの無い石巻か名取の映画館に行く予定でした。
言葉は悪いかもしれないけど、地震が次の日だったら…
きっと私は駄目だったと思う。
唯でさえ行ったことの無い場所で体験したことの無い揺れを体感し、
混乱で何も考えられなかったと思う。
自宅に居ても混乱して叫んでたくらいだもん。
だから、自宅に無事帰ってくる家族に笑顔が溢れて。
電気が無い生活の中で世間の情報はカーナビとラジオ。
映画のような波の映像、遺体が何百体見つかったとかの言葉。
時間が経つにつれて事態の深刻さを知って泣きたくなった。
何で私みたいな駄目人間なんかが生き残って、
私より人様の役に立つ人間が震災で命を落とさなきゃ駄目なんだろう。
そんな事を考えもしました。
悲しみと苦しさと慣れない生活。
そんな中でお祖父ちゃんにあたる日もありました。
そして約二ヵ月後お祖父ちゃんを病気で失い、
幼い頃から世話になったのに感謝の一つもしたこと無いことに気づいて、
一人で泣いて。
地震で誰かを失ったわけではないけど、
私はその地震で大切な人にあたって、そのまま謝りもせずにお別れして、
悲しい思い出には変わりないんです。
それも自分の情けない意地付で。
きっと私はこの震災を忘れられないと思う。
あの日から一年。
私はあの日から少しは変われたかな…。

結果気持ち悪い

March 02 [Fri], 2012, 9:26
眠いんですけど咳が酷くて熟睡できず、
何度も目が覚める夜を数日。
流石に気持ち悪くなってきた。。。
車運転中に咳が止まらなくなると涙流し
咳ゴホゴホしながら運転してたりもします。
もうなんなんでしょうね…。
風邪引きやすいの分かってるから徹底してたのに。。。
どんだけ私は風邪菌に弱いのだ(´;ω;`)

え、テニプリ?
楽しんでますよ。
もうあれはギャグですから笑えますww
忍たまは相変わらず竹谷を筆頭に五年生愛してます。
デジクロも太一さんが予告に出て来て今度の話は確実登場ですし!
あ、兄貴もw
くぅ〜待ち遠しいっ!!

アニメとか漫画とかそういう楽しいこと考えるとちょっと元気になれる。
これがなくなったら私はもう駄目だ…w

あれ…これは…

January 06 [Fri], 2012, 11:04
テニプリきたかも…w
なんかトキメキがあるから…きたかもww
特に以前から大好きだった宍戸と鳳の会話でグッときたww
原作も好きだけど、アニメになると一気にくるwww
とりあえず、私がチェックしてたのは新テニ始まって10話くらいなので、
チェックせねばっ!ってなってます。
新キャラわからん。
こりゃあ困った。
ま、ゆっくりと原作集めていきたいと思います。

で、ですよ。
日曜日が待ち遠しい…!
いや、ほら、デジクロあるでしょ…!
キリハが出るのも嬉しいけど、何より待ちに待った太一っ!!
中2太一だったら個人的においしいですけど、
見た感じ小5っぽいですよね。
大輔とのバランス考えると…不思議な感じ。
でもまぁ、再び彼らにあえる日がもう目の前に!
すっごく楽しみ!
早く日曜日になーれっ♪

15歳の私から。

January 02 [Mon], 2012, 16:12
今日15歳の私から手紙が届きました。
あの頃も将来の夢なんて考えられなくて、
すごく考えた未来の設計図でした。
てか子供産むとか言ってた年齢で
妹に先越されておばちゃんに((´∀`*))
ま、こんなものだよね。
けど最後の最後の言葉に泣きそうになっちゃったのはやっぱり、
差出人が私自身の内面のこと一番にわかってるからなんだよね。
負けてられないっ!って元気でました(^ ^*)
今年こそは、弱い自分を変えてやる!
メンタル面少しでも強くするぞ!
このままじゃ駄目なのはわかってる。
15歳の私も応援してるんだから、
頑張んなきゃね!

あの頃の担任の先生からの手紙らしき物も同封されてましたが、
今は読めないです。
絶対に泣いちゃう。
だって一番お世話になった先生だから…。
もうちょっとしてから…うん、読もう。

忘れたころに届いたプレゼント

November 23 [Wed], 2011, 19:29
昨日メールチェックしてたら乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2010の時の参加者全員プレゼントの乙女ゲームが届いてました(^ ^*)
2009の時のもプレイしてるんですけど、その時はまぁ、無償のゲームだし、こんなもんかってクオリティだったんですけど、今回は半端なくて、もうちょい内容濃くしたらお金取れるんじゃないかってくらいの出来でした。
久しぶりの乙女ゲームはニヤニヤが止まらない。
そしてヒロインに萌える私☆彡
2011の投票も参加したけど、今回は乙女ゲームないみたいでちょっと残念。

BASARA宴やってますよ〜。
いやぁ、楽しい!!
たまに妹が乱入して来ますが、基本一人で地味にやってます。
総選挙はまだ投票してないんだよなー。
忘れずに投票しなきゃ!

そんで!
ついに、ついに!!
ニコ動でMMD忍たまモデル配布キター!!
それも大好きな五年生ですよっ!!
前からちょくちょくMMDはいじってみてたんですけど、五年生が出てきたとなればちょっとは操作の仕方とか本気で勉強せねば。
今のところはモーションを借りて躍らせ、カメラワークとかいじってるだけです。
すでに二つニコ動にあげてみたり。
完璧自己満足。
竹谷好きだ大好きだっ!!

では〜ノシ

夢のような展開を…!

November 08 [Tue], 2011, 21:52
どこかに竹谷落ちてないかなー。
ま、実際に落ちてたらそれはそれで困るんだけど!
戦国BASARA宴、お金がないにもかかわらず予約してしまいました。
だってだって欲しかったんだもんッ!
総選挙誰に入れようかしら☆彡
個人的には長政様と市を上位に入れてあげたいんですけど…。
政宗とか幸村とか見るからに人気があるキャラは
ほっといても上位でしょうから♪
大好きなのは政宗ですけど、
今回は違うキャラ、長政様?に入れようかな。
にしても、選挙ポスター面白くてwww
さすがBASARAって感じです!

同居の方は今のところ大丈夫かな。。。
生活リズムは大きく変わりましたが、まだ平気。
来週からはちょっと不安なところがあるけど…。
これで嫌だーッってなったら私のが出て行かなきゃならんので。
そんなことになったらますますお金が〜ッなので。。。
遙か5続編もですけど、欲しいものが次々と出て金欠状態。
稼がねば。

では〜ノシ
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水城 佳奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
読者になる

◆つぶやき
  コメント等で話しかけてくれると
  私は両手を上げて喜びますv

◆好きなマンガ、アニメ
・テニスの王子様
・NARUTO
・DEATH NOTE
・BLEACH
・ホイッスル!
・結界師
・遙かなる時空の中で
・幸福喫茶3丁目
・フルーツバスケット
・S・A
・桜蘭高校ホスト部
・ラブ・コン
・PEACE MAKER鐵
・ファイブ
・悩殺ジャンキー
・ネギま
・銀魂
・バクマン。
・黒子のバスケ
・おおきく振りかぶって
・ヴィーナス綺想曲
・コードギアス
・ふしぎ遊戯
・けいおん!
・とらドラ!
・07-GHOST

◆ゲーム、CDなど所有物データ
  ここからご確認下さい。


*応援中*



最近気になり始めました。んー、Summerからやってみたいな。

ラスエス2最高!

遙かを代表してヒノエw

華恋をプレイするならこっちから!

切ない恋love

D.C.G.S、ちょっと不思議な設定で楽しかったよ〜。

短時間でプレイ出来ます!スチルがめっちゃ綺麗w


*18禁*
ステキな18禁ゲームがたくさんあります!

OPが好きwもちろんストーリーもね!

前から気になってたりw設定に惚れ込んで手を出しちゃった♪

P R
最新コメント
アイコン画像かゆ
» こわ… (2008年07月24日)
アイコン画像あみこ
» <おお振りバトン> (2008年03月25日)
アイコン画像管理人*佳奈
» おぉ (2008年02月07日)
アイコン画像りぃたん
» おぉ (2008年02月06日)
アイコン画像
» 開始。 (2007年08月14日)
アイコン画像
» 詳細消しました。。。25日 (2007年06月24日)
アイコン画像佳奈
» 暇さえあれば… (2007年04月24日)
アイコン画像神威
» 暇さえあれば… (2007年04月22日)
アイコン画像佳奈
» あぅ。 (2007年03月14日)
アイコン画像
» あぅ。 (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる