ひさしぶりぃ 

2005年03月11日(金) 21時15分
わたしわ今ごくせんにめっちゃはまり中ですねぇ♪
かっこよすぎ。。あかにし君あぁ!!どぉしてそんなにかっこいいのぉ!?徹平ちゃんもかなりいいですよねぇ・・・この画像の文字あたし作なのでぇす。。どぉ??

バレンタイン 

2005年02月06日(日) 22時09分
もうすぐバレンタインですねぇ
みなさんわ誰かにあげますかぁ???
やっぱり。。バレンタインわ愛の告白でしょ♪
いいですねぇーー・・青春♪
でもあたしわ。。テストにおそわれて。。
逃亡中
今日わテンションかなりなんでぇ!!!
もう9時すぎましたねぇー・・・
あぁ・・・あたしも恋したぁぁぁぁーーい!!!
でもうちらのクラス・・いい男いなぁぁぁぁーーい!!!残念!!!
ひさしぶりっちょに更新しといたんで。。投稿!?よろしくぅぅぅぅぅ↑

ORANGERANGE 

2005年01月03日(月) 22時27分
だーーい好きなORANGERANGE
まぢらぶいです。。
今一番あってみたいこれわ素材ですので著作権でわありません。
最高↑↑
ね??超かっこいいでしょ??
ひろき!!
超かっこいい!!!!
まぢLOVEだし。

決まり☆ 

2004年11月08日(月) 22時33分
荒らしは・・です!!!
女の子は。。
バレー部の子は・・・・
文句
OK???
守ってくださいね!じゃぁ

あぁぁぁぁ 

2004年11月07日(日) 20時11分
はいはーーい!!左側にいるのはオイラの大ファンの大塚 愛さんです。。あっ・・・
こういう写真のせるのっていけないんですか??

やっほぉぉぉぉ 

2004年11月07日(日) 20時08分
このごろ友達関係で悩んだり。。。ないたり、。。。むかついたりしているオイラです。。
あぁぁぁぁ
なんか本当に中学生の女の子って大変ですよね」。。。

はじめまして_! 

2004年11月06日(土) 16時11分
はじめまして!ともだちのつくっているHPのサイトみたいなのでつくっちゃいました!まだまだ初心者ですがよろしく!!!
2個目のHPですね!!!!
1個目はすんごい自分でもいけてる!!!
とかおもいつつあるんですよねぇーー笑
はい。
こんなさわがしかったり!?変だったりするオイラですがよろしくね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はちみつ
» ORANGERANGE (2005年01月16日)
アイコン画像はっちー
» 決まり☆ (2004年11月11日)
アイコン画像ハチミツ
» はじめまして_! (2004年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる