はぁぁ 

April 18 [Tue], 2006, 8:05
雄太に彼女できたんかなぁー…
気になるけど聞けんよぅ。誰か代わりにクスポンにでも聞いてください(笑)
ふっきったはずやのにやっぱり気になっちゃうんよね…。
はぁあ、ショック大きいわー。
ヤマダ電機の子かにゃーそれとも地元の子かにゃあ。
どっちにせよ凹む原因には変わりなしやわ(笑)せつなー…

今一番アツイ! 

April 14 [Fri], 2006, 9:34
エルレガーデン良すぎだぉ!
通勤中ひたすらスターフィッシュエンドレスリピート(★゜∀゜)
歌詞もいいしカラオケで歌ったら楽しそう!モンスターもイィ──(゜∀゜)──!!
ジターバグも楽しいし歌いやすい!元気出るw
レッドホット歌えたらかっこよす!!
まぁ英語読めないんで無理ですけど^^;
でも花は歌ってほしいなぁ、あの歌泣けるもん。゜(つд`)゜。

まぁとりあえず一番にマスターしたいのはスキマスイッチの君の話ですけど!www

ジュゲムに 

March 07 [Tue], 2006, 1:10
移行します。
一応こっちも残しておくけど^^;
ヤプログ落ちすぎ!&重すぎ!!
なので、スキンが可愛いジュゲムにしまぁす☆
ユーザーテンプレートとか一杯豊富でジュゲムは色々よさげなのだ。

そんなわけで…今までありがとう!ヤプログ!!
これからはジュゲムと仲良くやっていきます…(ノ_・。)グスン

それでは皆さん、さようなら(*´・ω・)ノ♡

笑うわ 

March 06 [Mon], 2006, 15:00
ミクシィで大変な人からマイミク申請がきましたw
さぁ佳奈はどーするべき!?!?!?
許可してそのうち削除ってのが一番正しいんかな?w

聞いてないよ 

February 10 [Fri], 2006, 12:34
休みだなんて。゜(つд∩)゜。
新しい人が入ったなんて。゜(つд∩)゜。

頑張って朝9時に起きたのに…半分寝坊しながら起きたのに…
あーぁもっと寝たかったわぁ
まぁ久々に大好きな先輩に会えたからよしとしよう!ウン!

さぁてお昼食べたら作業頑張るぞ、と。

でっきるっかな2 

February 09 [Thu], 2006, 16:57
成功じゃないの



あとはカスタードと生クリームを入れるだけ♪
思いのほか膨らんでくれて安心しますた!

でっきるっかな 

February 09 [Thu], 2006, 15:53
さぁ何を作っているでしょう?

成功しますように

キタキタキタ! 

February 07 [Tue], 2006, 0:43
やっとこさきたよ、創作意欲!!

やっぱりFlash使って可愛いサイトを作りたい。
カッシーみたいに立派でカッコイイのはできないけどw
今の佳奈ができる精一杯を詰め込める、Flashサイトを作ってみようかな?って。

メディアフロンティアに間に合わなくてもいい、自己満足で作れるものを!!
少しでも満足のいくもの作って、ちょっとずつ「自分の作品」を増やしていきたいな。

ちなみにコレ↓は作りかけで放置しているサイトw
文章とか見えるのちょっと恥ずかしいからボカシてみました(*⊃へ⊂*)ポッ
個人的にデザインとか色使いとかメニュー部分のボタンの動きは気に入ってるから
ちゃんと稼動させたいんやけどなぁ。
面倒臭がらんと、ちゃんと1個ずつ片付けていかんとダメやね!





さぁて、創作意欲が湧いてるうちに情報収集とアイデアまとめるぞ!!
頑張れわたし。できればメディアフロンティアに間に合わすんだぁぁああ

どおしよう!! 

February 06 [Mon], 2006, 19:55
さっぺっぺからメールがきた…

「2月27日から5日間、大学の子らとスノボ行くけどよかったらカナもどう?
全部ついて2万ちょいくらい(^o^)」


・・・


・・・・・・や


や す い ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





でっでも確か3月4日に用事が入ってたはず!?
行きたいけどどうしよう!!2万ちょいで5日とか安いって!!!!

・・・も、もうちょっと考えようっと(;゚∀゚)
スノボ行きまくりたいけどお金が厳しいんだよなぁ><

いきたぁい!! 

February 06 [Mon], 2006, 17:22
超行きたくなりました…ホテル。
高級ホテル1泊3万とかするはずのトコが1万7千とかで泊まれるんよ!?
安い!!安いぃぃい!!!!!!
オマケにプールとかジムもついててティータイムとか2時間お酒飲み放題とか…。
今月は金欠やから無理ぽいけど、2月末に給料が入ったら行きたいなぁ(*’∀’*)
今日話してて見てたトコは「神戸ポートピアホテル」ってトコで結構近場やし安い!
けどせっかく行くんやったら京都がいいなぁーとか。
京都観光したり写真撮ったりして、そのあとホテルでお泊まりってのがいいなぁ!
2,3月しか安くないぽい?から、今のうちにチェックしとかんと!

でも旅館もいい感じ…露天とか展望風呂が立派な旅館行きたいな!
勿論部屋にご飯が運ばれてくるとこで!まったりゆっくりできるとこがいい♪
春休み入ると急に値段が高くなるから、やっぱり行くなら2月か3月上旬?
一人でこういう計画考えるのってめぇっちゃ楽しい(★゚∀゚)ホンマ行きたいなー!

…っていうかヤ●ダ電機…いつになったら日程連絡すんだよコラァァァ(@`Д´)
卒業式一緒に出れるかどうかめっちゃ気になってるんやから早く連絡してよぉお!
休みがあうのって今月と3月のちょっとぐらいしかないかもなんやから;−;


ちなみに教えてもらったサイトはここ!安いよぅ゚+.d(゚Д゚*)゚+
http://www.ikyu.com/
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
++プロフィール++

::お名前::
かなっぺ
::年齢::
最後の10代
::職業::
しがないクリエイター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる