WeAreOne 

December 02 [Fri], 2005, 21:40
今日は8時間授業(普通授業6時間+学習会2時間)で疲れた
明日はトモダチに誘われて、図書館行くことになりましタ
多分午後から
その帰りに図書館の近くにある雑貨屋サンで色々買い物してきまーす
めったに行けないので
しかもそのトモダチ、かなり美人サン

今日は幼馴染君が1年生と付き合ってたことがわかった
ウチは、そいつは嫌いだからどーでもいいけど
そんでは明日

EnjoyonStu.&Sun. 

December 01 [Thu], 2005, 18:37
今週の土日はトテモイイ予定
土曜日
GEOに行って、ビデオ沢山借りてくる
新作出たらしいんで、行ってきま―ス

日曜日
午前は、トモダチと髪切りに行く
「WORLD」っていう美容院にトモダチと
午後2時くらいから、
月曜日の調理実習の買い物をトモダチ含めて4人で
そのアト、少し遊ぶ
そのメンバーではめて遊ぶ

12月24日Mr&Mrsスミス見似行ってくる

皆の予定ハどうですか
塾行ってくるんでこのへんで

THELIONKING 

November 29 [Tue], 2005, 19:42

11月23日にあった、文化祭のこと書くんですナァ
3年生みんなで、「ライオンキング」やりました
役者の衣装かななんでも作りましたネぇ
ムファサ
元野球部。最近面白い。眼鏡をかけると格好イイ!!
サラビ
元テニス部。テニス部だったとは思えないほど細!!身長163センチのモデル体系サン
ヤングシンバ
元野球部。「エ?!この子ヤングシンバ?!」って思った 笑 
ヤングナラ
元テニス部。すごい可愛い!!渋谷の高校生ポイ!中学生には全然見えないくらい大人っぽイ
シンバ
元野球部。2年生にモテモテな。リハーサルはかなり緊張して系
ナラ
元バスケ部キャプテン。すごい可愛い「愛を感じて」もすごいウマイ
スカー
かなりピッタりなハマり役。セリフで「死ぬほどな」ってのが、妙に怖い
ザズ(2人)
どっちもすごいセリフウマイ!!「フライドチキンはいけない!あ―!」ってのウケた 笑
ハイエナ3匹(3人)
3人とも結構ハマり役!セリフも歌も演技もウマイ!!

その他のみんなは、動物トカやりました
かなりの大好評で、南アフリカ出身の英語のALTの先生が喜んでた 笑

愉快なスプーンおばさん 

November 29 [Tue], 2005, 19:26

トモダチによると、人によって、彼氏ができたり好きな人ができたりと、パターンがあるらしい
例えば、
一直線タイプの子トカいろいろいるらしいですよ
そーいえばナァって思って自分のも考えてみたトコロあったんですね
まず、好きな子ができる⇒かなり仲良くなる(話したり、ノート貸し合ったり)⇒急に話さなくなる
ココで大変なことになる⇒メールのみの生活(では話さない)⇒
どちらかが告り付き合う
今までのことから、全てがそうなんだ
and全てが部。
皆はどうですか―


あとで、文化祭にやった「ライオンキング」の演劇のこと書くよーn
今回はこれでヂャ

TESToftheYEAR2005 

November 29 [Tue], 2005, 19:18
ハーイ
今まで散々放置してましたが!
今日からボチボチ復活していきますイェーイ 誰
テストやら文化祭やらで放置ってましたね
そしてそして今日は、テスト返ってキタ
結果はボチボチ
今日は、今まであったことめっきりどっきり更新する系
読んでやってー
の許す限りドーゾ

それでは

HowAboutME?! 

October 07 [Fri], 2005, 21:49
みんなと色々仲良くなっていきたいので、自己紹介します(´∀`*)
お住まい⇒青森県
職業⇒中学3年生
好きなもの⇒Hawaii、NewYork、TheLionKing、Lilo&Stitch
嫌いなもの⇒3K
好きなひと⇒オーランドブルーム
好きな歌手⇒ヒラリーダフ、McFLY、SKYESWEETNAM、次長課長
こーでもRock好きです(・∀・)
SKYEチャンとか知ってる子いたら、おともだちになりましょう◎

GO!GO!GIRL! 

October 07 [Fri], 2005, 21:17

今日から、このやぷろぐの「GO!GO!GIRL!」を経営していきます、かなです。
Hpの「コンビニガール」もあるのでどーぞ来てください(・∀・)
同じ女の子が見て、共感できる!ってゆーぶろぐにしていきたいと思います
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana3104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる