あ… 

January 06 [Sun], 2008, 1:56
あ、てかね。
おもしろいんだよ(・ω・)♪

ひろと初詣いったときおみくじ引いたんだけど…

あたし“大吉”
ひろ “凶”

…え、ぇえ( ̄ ̄;)

“凶”って出るんだあ…初めて知った!☆
と思った!笑”

ちなみに.ヒロは修学旅行で『北野天満宮』でも“凶”を引いたらしいョ♪

うぁー…でも,笑い事じゃないよね(´・ω・)
本気でお払いいったほうがいいかもしれないょね( ̄○ ̄;)!!

逆に,運がイイって+思考に考えるのもヨシかなぁ〜…

(´・ω・)


でも笑えた♪わら

今日は! 

January 03 [Thu], 2008, 1:09
今日はまぁいろいろあってただ今,家出中♪
恭子の家に居ます(^^)☆

親ってなに?
親って権力の塊だったん?
親って子供に「うざい」って思わせるだけの存在だったん?
親って子供の将来を100%決める権利をもつの?

うちの親は生みの親でしかない存在。

早く高校卒業してあんな家でてってやる(・・)

あけまして… 

January 01 [Tue], 2008, 23:29
おでめとう(^∀^)ノ

いや
おめでとう(^∀^)ノ


ついにあたしも18歳となる年がやってきたよきたよ(゜ω゜)!
18禁解禁だァ〜♪なんて…そんな18ラインは守ってない人が大多数でしょォね(・∀・)ノわら

新年は,28通ほどあけおめーるがきて…
19通ほどお返事あけおめーるをいただき,今日は携帯が賑やかな日になりました(^^)

大晦日の夜は,ヒロと初詣に行った!
そのまま近くの公園にて4時くらいまで話してたらお巡りさんに見つかりそうになって逃げたら逃げた先にもお巡りさん居て声かけられた(´・ω・)
下手こいた〜!(T∀T)

うん。でもハタチです!
って言ったら「早く帰りなさいよ」言われてなんとか免れたネ♪
…うん。年齢詐称☆わら

帰ったらちょっとお酒入れて7時就寝♪

起きたら,12時半ですでにヒロは起きて勉強を始めてました!
えらい!さすが受験生☆
あたしも一緒にちょこ?勉強したら,新年初のがった〜い♪笑”

だいぶ,フラストレーションたまってたんだネ♪笑”

で,勉強〜勉強〜
今に至る!!
ヒロはさきほど夢の中に入りました☆
一人寂しく,DVDをみましゅ(´・ω・`)

それではみなさん,今年もヨロシクお願いしま〜す!!!(^ω^)/

抱擁 

December 28 [Fri], 2007, 23:43
つらいときー
悲しいときー
もう自分見失ったときー

私はいつもヒロに頼っていた。

中学校2年生のあのころから…。

幼稚園のころは私がお姉さんみたいだったのに,今となってはヒロは兄よりも大きな存在“恋人”である。

また今日,ヒロに救われた(´・ω・)

ヒロも忙しいし,頼ったら迷惑かかるってわかってた…

でも最後はやっぱりヒロなんだ(´`)
ヒロじゃなきゃだめなんだ。

付き合って7か月を過ぎた今,改めて再確認させられたこと
私はヒロが本当に大好き。

今日は本当にありがとう。

ふゆやすみ 

December 27 [Thu], 2007, 2:33
冬休み。
ほんとやってくれちゃいました(・∀・)
ヒロ!!

24日夜〜25日

クリパやった(^^)/!!

お酒弱いくせにそんな飲んですぐ寝る(´・ω・)
起こしてもおきない〜。

お酒禁止だネ(^∀^)ノ笑”


はあい♪
今日はもう遅いから寝ま〜す☆

おやすみ☆

平和 

December 23 [Sun], 2007, 12:11
平和だよねー
なんか平和だよねー
なんかすごく平和!

風がきもちぃ( ̄∀ ̄)☆笑”

真剣に 

December 23 [Sun], 2007, 1:09
最近,あたしったらちゃんと勉強してるんだよ♪
偉くない!?笑”
大学受けないのにネ。

でも,センターは申し込んじゃったしネ。センターでめっちゃいい点とって,それであたしの受験生活を終わろうと思う!
大学は行かない。
でも,何かひとつ大きなことをしてから社会人になりたいと思う。

最愛の人も今まで以上に愛したいと思う。

ねっ♪ひろ(・∀・)☆笑

みなさまお久しぶりです 

December 21 [Fri], 2007, 17:18
皆様ご周知(?)の通り,私は大学受験をやめました。
理由は親がよく分からないことを言い,お金を出してくれないからです。うん。あたしって不幸な女。

(´・ω・`)


久しぶりの日記で暗いお話ですみませーん(汗)

でも,このおかげで私は卒業したら親元を離れてヒロの行く大学の近くの会社に就職するんだァ〜♪
毎日,会える(・ω・`)!
これってすごく幸せなことだよね!!

いっそのこと…一緒に暮らしちゃう〜!?みたいな♪笑”

ほんと吹っ切れたんでもう平気でーす☆

3学期は無遅刻無欠席目指します。

2学期は

遅刻16
欠席10
早退6

…やりすぎたネ( ̄ω ̄;)

さすがに指導入りました♪笑”

樋口きもかった〜



はい。
またね♪

・ω・ 

December 05 [Wed], 2007, 15:49
期末終わったらヒロとあそぼー(^∀^)ノ

hしよー(≧∇≦)?
…おっと,,失言(笑)


しかしですよ!!!
恭子さ〜んと真由美さ〜んが最近エロイことしか言っていないのは気のせいですか???(`・ω・)笑”
とても楽しい毎日の半分は下ネタとかどんだけー♪いかほどー♪

受験生っぽくないって言われました!!
どんだけー
いかほどー♪

ジッサイ,,,最近さぼってるかも(^▽^;)
本気でやんなきゃァ〜(´・Д・`)苦”

最近,また染めたいという想いがありますッ
夏休みみたいに!!
でも学校うるさいからそんなことできないよネぇ(´・Д・)
大学生になったらでいっか♪
って思う今日この頃でした☆


ばいばぁい(^^)/

お受験War…みなさんお久しぶりです 

November 26 [Mon], 2007, 18:06

題に意味はないョ(´・ω・)



最近模試がドドッと返ってきてる(´・ω・)


落胆するばかりや(´・ω・)



やばいって…(´・ω・)



受かるかな?(´・ω・)



不安(´・ω・)








(・∀・)あかるい話題☆


昨日、息抜きと称して足利シダ行った!(^∀^)

ひろと♪

模試終わったあとだったからテンションあがったねぇ!☆☆

『初制服でぇと』だったからその記念にプリクラとったあ♪
ヒロにとって人生初のプリクラだったそうデスっ♪笑”


寒い帰り道は,温かいコーンスープとヒロの温かい左手に限るね(^ω^)♪


そして?
昨日,帰りが夜遅かったから警察に追われたケド必死で逃げました!

てか,,,隠れました( ̄∀ ̄)
スリル満点☆

結局,捕まらずに済んだ“佐藤夫婦”って最強でしょ!?笑”



明日はちゃんと学校行こうっと(・ω・)♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
かなの日記だよぉ
できればコメントしてください
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょうこ
» あ… (2008年01月10日)
アイコン画像タナキ
» あけまして… (2008年01月02日)
アイコン画像きょうこ
» みなさまお久しぶりです (2007年12月22日)
アイコン画像
» 真夜中の甘いあま〜いジュース。 (2007年09月23日)
アイコン画像
» 今話題の脳内メーカー<結果> (2007年09月03日)
アイコン画像
» 中2の思い出? (2007年08月23日)
アイコン画像
» 中2の思い出? (2007年08月23日)
アイコン画像
» 中2の思い出? (2007年08月23日)
アイコン画像
» 中2の夏休み (2007年08月22日)
アイコン画像きょ
» 凹んでる暇なんてない (2007年08月18日)