開店休業中 

April 20 [Fri], 2007, 0:09
開店休業中です

ん〜どうしようかな

近況 

November 13 [Mon], 2006, 19:29
モントリオール帰ってきてからの近況

■職場で一気に人が二人もやめた
ありえねー普通1ヶ月前にはいうだろーー!!

■大学の友達との飲み会が職場の人の飲み会に変更
せっかくわいわい飲めると思ったのにー!!

■ゲド戦機
この時期になってやっとゲド戦機を友達と見に行きました
評判どおり^^;

■二人で一杯
急遽、友人二人と飲みに行く事に。
二人でさしで飲み会。けっこう楽しい(えへ

■韓国旅行
家族と韓国旅行に行ってきました
2泊3日 楽しい事もあったが疲れることもありました

ちゃんちゃん

Go!Go!Montreal!! 

September 12 [Tue], 2006, 21:26
というわけで、9/15(金)〜9/21(木)まで
モントリオール(カナダ)にちょっくら行ってきます

夏休みが7〜9月の間で5日間取れるのですけど
3連休にこっそり(?)くっつけて取れたので
お金あんまないけど、行ける内に行くだなー!
と思い、ちょっくらひとっとび行ってきます

アメリカ系の飛行機なので、テロに遭わなければいいけど・・。

無事に帰って来れますように!!

久しぶりの投稿 

September 09 [Sat], 2006, 5:43
久々なんです。何があったわけでもないんだけどねー。
ってか、寝苦しくて、目が覚めてしまいました><

でも、これと言って書き込むことがなーい

恋愛において持分は半分 

August 23 [Wed], 2006, 21:47
プライドを
忘れるほどの
恋をして
人生かけて
つかみたいものを
知りました

mixi 

July 19 [Wed], 2006, 22:27
今ごろながらミクシィーはじめました。

姓:苗字のひらがな
名:名前の最初の文字のひらがな

で、登録していますので、私の本名をご存知の方は
是非是非検索してください。

よろしこ

喉が枯れる 

July 10 [Mon], 2006, 22:09
ピアノレッスンの帰り道
るんるんでSOTTE BOSSEを聴く私

歌いまくる私

♪きっと〜何年たっても〜こおして〜

喉が枯れた

でも、歌うって気持ちいい

デビュー 

July 09 [Sun], 2006, 19:38

念願の照明作りデビューしました
こちらは、フエルトの元毛で作った猫です

光りすぎてよく見えないけどトラ猫なんですよ♪

後姿もかわいい!

わが子が一番かわいい♪

SOTTE BOSSE 

July 08 [Sat], 2006, 18:31
すっかりボサノバにはまる私
おせっかいにも、友達にCDを焼いて渡す

でも、たま〜にドリカムとか聞くと
やっぱり日本語の曲はいいな〜とちょっとした浮気心も(え?

そんなことを思いながら、ビレバンに入ったら
なんとも気持ちよさそうな島唄が

しまう〜たよ〜

いやん。J-POPをボサノバアレンジで歌ってくれてる

迷うこと30分
店内をいったりきたり3回

買っちゃいました。

SOTTE BOSSE Essence of life
↑クリックすると流れますのでお気をつけあれ。

ドライブしながら聞くといいね

そうか! 

July 02 [Sun], 2006, 21:26
仕事もまずまず順調
ピアノも弾いて、ライブも聴いて、ジムにも行って
好きなことやって過ごしていた
でも、なんだか物足りなさを感じていた

ん〜なんだろう

が!!

友達と偶然入ったカフェで見た雑誌で気づかされた

そうだ、私って照明が作りたかったんだ

昔、文化センターの講習まで見つけて
見学や展覧会にも行ってたじゃん
でも、学生だったから時間もお金もいまいちなくて
始めれなかったんだ

よし、あかりを作ろう!


P R
■私の色々
■名前 かんちゃ
■誕生日 ひなまつり81'
■好きなもの トイストーリー
■好きな言葉 考えるな、感じろ!
■好きな人 一緒にいて幸せを感じる人
■好きな映画 アメリ・天使にラブソングを
■夢 大切な人と生きていくこと
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのひなまつり
» 開店休業中 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのひなまつり
» 開店休業中 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのひなまつり
» 開店休業中 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのひなまつり
» 開店休業中 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのひなまつり
» 開店休業中 (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのひなまつり
» 開店休業中 (2007年05月04日)
アイコン画像BlogPetのひなまつり
» 開店休業中 (2007年04月20日)
アイコン画像BlogPetのひなまつり
» 近況 (2007年04月06日)
アイコン画像BlogPetのひなまつり
» 近況 (2007年03月23日)
アイコン画像BlogPetのひなまつり
» 近況 (2007年03月09日)
http://yaplog.jp/kana3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる