山を越えました!

February 18 [Wed], 2015, 1:26

まさかの2月も後半にさしかかってきたところでの、


「あけましておめでとうございます。」


2015年初投稿です(笑)



前の投稿では確か
OSCE、CBT、後期試験
を頑張りますと書いていましたね。



結果から言いますと、



3




2





1







すべて 合格 しました!!!




良かったです( ^ω^ )


どれも再試験にかかることなくクリアできました!



OSCEは実技の試験で、2日間にわたって行われたのですけれども、あの一瞬の焦りみたいなものは初めての経験でした(笑)



私はあまり物怖じしないタイプといいますか、周りが緊張していると緊張しないんです。


「みんな緊張している。私はできる。だったら大丈夫じゃん!」


って、自分が努力してきたことだったり、成し遂げてきたことを自信にすると、その時に自分に余裕が生まれるんです。


初日は、そんな感じで試験直前でも自分の好きな音楽のリズムを心で刻みながらルンルンで試験へGO!!という感じで突破できました!


問題は2日目でした(笑)

心に余裕を持ちすぎたのか、
試験中、ある事を忘れていました。
試験終了の30秒程前に気がついて、ギリギリで終えることができました(^^;;



余裕の持ちすぎもいけません…。


余裕があったからこそ気がつけたというのもありますが!


それにしても、試験終了の直後、

「これ、気づくのあと10秒遅かったら100%落ちてたよ…」

と思うとゾッとしました(*_*)



ゾッとしたまま、次の課題の試験に挑んだので、問題はなかったのですがフワフワ状態でした(笑)



このような ”ゾッ”っという経験は初めてで、今後何かでこの経験は生きるのではと思ったので、忘れないようにしたいと思います。



無事にOSCEすべての項目合格できて本当に良かったです( ^ω^ )


OSCE、CBT、後期試験の中で
私が1番嫌だなぁと思うのがOSCEだったので、1番初めにそれが終わって良かったです( ^ω^ )


続くは、後期試験、CBTの順でありました。

こちらは、十分に勉強できていたので、緊張もそれほどすることなく自信を持って受けることができました!


後期試験勉強も、珍しく!体調を崩すことなくできて、良かったです!!


備えることを早目に行って、心の余裕も大きかったのかなと思います。




ものすごい勢いだけで書いたので、
支離滅裂な文章になってしまいましたが(笑)、



とりあえず、無事に4年間を終えて進級できるということなのです!!



嬉しい…




また、気まぐれに次回いつになるかわかりませんが更新します( ^ω^ )




kanako





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハロプロ大好き!-モーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juice、Buono!、LoVendoЯ、高橋愛、新垣里沙
    ・テニス、ビーズアクセサリー作り
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる