ひさしぶりに。。 

2006年12月15日(金) 21時28分
ミクしーではなく、こっちにかいてみよっと。

今日は学校で、卒アル撮影会があり、ひっさびさに見かける子も多くて、
なんだか嬉しかったなーww

みんな、バイトに明け暮れてるのかな??

うちはいくらバイトしても貯まりません。

掛け持ちしてたけど、片方が10日で潰れてしまいました。。。

バイトをして、結構稼げても、気づくと消えています。

ライブや遊びに行く回数を減らせばいいと人は言う、自分でも思う。

でも無理だなぁ。。。


それがあるから、掛け持ちバイトも耐えられたんだもーーーん。


卒業旅行も、無事「国内」ということで決定(笑)


高校の子も仕事しているし、大学の子は家が遠いしバイトがある、
みんなそれぞれ頑張ってるな。

頑張ってないのはウチだけですね。。。はい、わかっております。


とりあえず、今日はなんだか嬉しかった★
卒業まであと少し。
最後に、できるだけ皆と会う機会をつくっていきたいなー。

恵みを…アリガトウ 

2006年12月02日(土) 17時53分
本日は、とある先輩(他人とも言う)の誕生日でございます。

先輩もついに30代、TEAM三十路に突入ですか〜!

これからもひねくれ者炸裂の日記楽しみにしておりますよ。

貴方ほどウチらの気持ちになって、というかROCK kidsのままな人はいないと思う。


○藤と書いてスター☆と読む。

アリーナも行けないし、前に出した本もまだ買ってない、一番新しいアルバムも買ってなくて、昔の音源ばっか聞いてるけど

好きですよ。はい。


この世に彼を産んでくれた母君に感謝ですな。


今度会いに行きます。



てなわけで、12月スタート。




はりきってまいりましょ。


風邪引かないようにっ☆




セイッ!

ふぅ〜ww 

2006年09月22日(金) 20時40分
怒涛の一週間が取り合えず終わりました☆

バイトを掛け持ちして、大分ヘトヘト↓↓
今日は久々にバイトがない。。
なぁんて幸せなんだーーーwww 今夜くらいはゆっくりします。

時間を有意義、というより、無駄にしなくていいんだけどね☆
新しい方は、まだまだ気疲れするし、
体力がついていくか…倒れない程度に頑張りまっす♪

余裕がないと、面倒くさい病・イライラ病・眠い病の症状が発症するから、
それには気を付けよう。

金曜日は学校でゆっくりする時間があるから好きだなぁ☆
バカ話したり、妄想トークしたり、和むねww
授業中は、爆睡です(苦笑)
後ろの席の人から、「寝すぎじゃねっ…?」て思われてるかもな。。。


たまにはフラっと遠出したいなぁ〜ww
どうでしょうのように、原付かサイコロの旅でもしようかしん??
・・・だれも付き合ってくれないよね。。。


そうそうそう、こないだ携帯を変えました★
フリーズしたりという現象が起きてたし、寿命かなぁと思って。
新しくしたのがN902i。 それもオレンジ!!!
この年になって、一番派手な色にしてしまいました(笑)
今まではシルバーとか白とか、無難なのだったんだけど。

高校に入ってから、J-PHONE→DOCOMOとこれで6代目。
なんだかんだで1年ちょいで変えてるんだなぁ〜。
正直、今はそこまで携帯に興味がなくなったというか、
古いから、じゃなく、支障が出たから変える。って感じかなぁ。

メモリーもずっと移してもらってたから、使わない番号もかなりあったので
今回は自分で赤外線で移しました。


するとどうでしょう?!


メモリーが1/3に!! 


連絡をちゃんととってる人って、限られてるんだなぁと実感。
アドレスも2年以上使ってるから、この機会に変えちゃおうかと思ってるけど、
結局面倒になってやめそう。。。


今、Mステやってるんだけど、20年なんだね!!!
うちもいまに22歳、2歳のときからやってるんだ!!!

HIROMI☆GOが

「獣は裸になるたがる♪」

って歌ってて、大爆笑!!!
当時は誰も笑わなかったみたいよ、
最先端だったらしい(笑)


最後に。
前に、お芝居を見に行ったんだけど、
出演してるTEAMーNACS(洋ちゃんと同じ劇団)の、安田顕さんファンで、
うちわを振ったり、横断幕を掲げる人がいるらしい。
顕ちゃん自身がオフィシャルのダイアリーに書いてて、
すごく悲しかったし申し訳ないなって思った。

「僕は今、色々なことを学んでいます。
 もっともっと成長したい。
 これからも色々なことを吸収していきたい。
 そしていつか、役者になれるよう、精進していきたい。

 共に成長していきましょう。」

って言葉で締めてあって。
うちも最近好きになったから偉そうにいえないけど、
これだけ人気が出たんだもん、うちらファンも大人にならんといけんよね。

いっちゃえよぉ〜♪ 

2006年09月01日(金) 20時28分
どうもーーー。

はい、一ヶ月ぶりです(苦笑

ミクシィのほうはちょくちょく書いてるんですがね・・・。


今日は、朝から雨だったんだけれど、
夕方に・・・・・・




虹!!!!!!


ほんとーーに感動しました。
車を降りて、見とれてました。
いつから似てないんだろ・・・?何ヶ月、何年ぶり???

テーマソングは勿論あの曲です。
これでいいと思いました。
最近、余裕がなくなってたけど、うん、大丈夫かなって思えた。



今日から9月ですね。


皆さんはどんな夏でした?!?

8月はねぇ、うちはいろいろありました。

歌のお姉さんをしたり、

花火大会に行ったり、

カラオケ行ったり、

ライブ行ったり、

花火をしたり、

日本平に実は初めて行ったり、

バイトを新しく始めたり、

夢人島Fesに参加したり、

月1の激しい定例会したり、


ほんとーーにあっという間だっけよ!!


秋にも熱いことが待っています!!
学校始まったり、飲んだり、遊んだり、働いたり、
楽しみです!!!

明日は豊田スタジアムでエルレ・10-FEET.アシッド、ホルモン!!!
マジで豪華だよ!!!
楽しみだぁーーんww

メチャクチャでフィーバーがイ〜ネ

復活!!! 

2006年08月01日(火) 13時05分
どうもーーー!

かれこれ2ヵ月半?!も放置してしまいまして…
申し訳なかです
ちなみに、もう片方は7月から再開しました。。
見てくれてる方がいるかもわかりませんが、、
今日から8月ということで、これからちまちまと更新していこうと思いますので
心優しい方、よろしくどうぞっ

この2ヵ月半、ほんとーーにいろんなことがあったなぁ。


すっごく嬉しいことも、

すっごく悲しいことも、

すっごく楽しいことも、

すっごく辛いことも。


でもなんとか元気にやってます


だってもう8月!!
夏だよ〜

この夏が、人生最後の夏休み〜
思いっきり楽しみますww
みなさん、お暇なときはこんなやつをかまってやってくださいね
昨日飲み会があって、激・激しい幕開けでしたよーー
夏は暑くて焼けるのがやだけど・・・やっぱいいね!!

ロッキンも、あと3日だよ!
うちは行かないけど・・・。気持ちは既にひたちなかですよ!!
みんな、気合入れてってねぇ〜
レポ楽しみにしてるよ!!

はろ〜でっとまん。 

2006年05月17日(水) 22時21分
初めてチームストレイテナーを目の当たりにしました。

あれだけ『音』というものを体で感じられた事はありませんでした。

あれだけクール、かつ温かみのある空間に初めて行きました。

あれだけオーディエンスが一つになる瞬間は初めて見ました。



クール?にギターを弾き、キラリと八重歯を光らせ歌う、洒落っ気ゼロのホリエテナー。

何かに取りつかれたかのようにベースを掻き鳴らし、盛り上げるヒナッチ。

ドラムを叩きつけ、一瞬、神が降臨したかのように見えるシンペイ兄さん。


ありがとう。
いつかまた逢えると信じてます。。。       
明日はランク&藍坊主。
ミラクルの番号で、最前で楽しんできます

久々☆ 

2006年05月17日(水) 12時22分
どうもぉ〜・・・。6日以来の更新です。

うーんと、ここんところ何してたんだろう?!?

就職試験とか、

結婚式用の着物見に行ったりとか、

バイトとか、

サッカーの代表が発表されたりとか、

朝寝坊して学校行けなかったりとか、

不採用の通知が着たりとか、

レミの2人が結婚報道されたりとか、


ようは、色々でした。



就活は相変わらず全然上手くいきませんで、、、
落ち着かない日々です。。
この先ホントにどうなるんだろう。。。

なんだかテンションが上がらず、日記も書かずにいたんだろうなぁ。。



今日は、テナーに会ってきます。

そして明日は、ランク。。


『THE・現実逃避』


こんなことしてていいのかなぁ。。。


かなぁ…?


就活も学校もちゃんとします。。。

サボり魔。 

2006年05月06日(土) 22時23分
黄金週間は、いかがでしたか皆様???

どこ行っても混んでただろうなぁ〜、


うちといえば、、、

遊ぶ・ライブ・遊ぶ・バイト・遊ぶ・バイト

って感じの日々でしたねぇ〜ww


かなり楽しかったよ〜!!うん!!!
この休みで都合があわなかった子とも、近いうちに遊べたらいいなぁww


今日なんて、滝見に行っちゃったし(登山含。)!!



・・・水なかったけん(笑)


まさにゴールデンだねww




明日は一日中三島でバイトだぁ〜!!!
バイトは疲れるけど、遠くにいけるのはうれしいやぁ



来週は、就活も再開か。。。
正直、持ち駒が少なくなりせっぱ詰まってきました↓↓
とにかくやるだけやるっきゃNIGHT

高カロリぃー!! 

2006年04月23日(日) 22時25分
さてさて、ついには日記ではなく『週記』になっていますね

気をつけます☆

この週末はなかなかのもんだったよー!!

金曜日に、大学のクラス+ αでの飲み会っ

いろいろありました、本当にいろいろあったけれど、

最終的にみんな無事だったし、
楽しかったからよし!!

としましょうかね?!皆さん。

食べずに飲んじゃいけん!
テキーラなんぞ、消毒液だっ!!

が教訓でしょうかね?!


そしてそして、昨日はゴーイングのライブだったんだよーー!!
友達が行けなくなったからって譲り受けてたんだけど、
ほんっとよかった〜〜〜!!!

サッカー王国静岡でレッズを応援!?
マーガリンにジャム?!
浴衣で市街地?!
アンコールで長袖?!

と、ツッコミどころ満載!!

でも、彼らはほんとやさしい曲歌うねぇ〜ww
一番素敵な声の持ち主さんはもちろんのこと、
ヒロキさんの歌声にやられました!!ほんと可愛すぎだよ〜!!

でも、ゴーイングは予想以上に激しい!?
はじき飛ばされるは、ひじ打ちされるは…
もう汗だくっ!!!
前回の時も凄かったけど、ゴーイングを甘く見てたね!!
来月はランク!!その時はもっと準備してこう!!

っとその前に漁港フェスがあるんだったね
楽しみだぁ〜!!!
来月、自分の中では頭おかしくなった?!ってくらいのライブの数です。。。
焼津を2回と数えると・・・6本?!おかしい、バカとしか言いようがない。


あぁぁぁ〜〜〜 ロッキン ロッキン ロッキン・・・・・
無理だろうなぁ。。。。
まだ大さいアーティストが発表されてないから、こっからだねぇ!!
ぱっとみ、2日目が見たい人多いな〜♪♪
鯵・エルレ・テナー・レミ。そしてビークルちゃん
あたりがどこに来るのか(勝手に出ること前提)


ナノムゲン・・ナノ・・・ムゲン・・・・
高いっすよ先輩!!!!
誰が出るんですか先輩?!?
仲良しこよし、3バンドはレギュラーですか先輩!?


というか…北海道に行きたい〜〜〜っ!!
うちの夢は、RISING SUNにいって、
その帰りにHTB見学に行くこと!!!
いつになったら実現するだかしん。。。


今、どうでしょうの欧州Tシャツが欲しくて欲しくて・・・
来月はレミもビークルも新譜が出るし・・・
あぁ・・・お金が・・・。。。

ダメ人間ですわ〜。。 

2006年04月15日(土) 13時28分
昨日は、本当は1・2限の授業をとるつもりでした。。

んがっ!!

朝起きた(起こされた)のは8時

授業は9時からだから、8:05の電車に乗らねば間に合わない。。

アウト。。

じゃあ2コマから〜…

と思ったが最後。

気づいたら10時

またまたアウト。。。

それでも、火曜日の授業では宿題が出てるって聞いていたので、
テキストを今週中にGETせねば!と思い学校に行きましたよー。

学校には1:30頃に着いて、友達に
『何しにきたの?!』といわれる始末。
まぁ、、お昼を食べに来た、ということで。。。
ちなみに友達は内定をもらったそうです。。いいなぁ。
今はそこまで焦ってはいないけど
(受けている企業がこれから試験だから、焦りようがない:苦笑)
うちも波に乗ってがんばろ

4年は気合入れて行こうと思っていた自分、
どこへ?!
月曜は1コマから履修してみました。。
さぁ起きれるのか…。楽しみだぁね!


こないだは、企業の試験で数学(2次方程式)わからなかったり、
漢字が全然書けない自分にかなり凹みました。。。。
来週も筆記試験があるから、今日から少しでもやります。
はじめるの遅すぎだね。。 頑張ろう。

最近は、
東京で働いている子と話したり
大学院と思いきや中学校で働いている先輩の話を聞いたり、
留学から帰ってきた子の話を聞いたり、
いろいろな方の日記を見てて
刺激されることが多いやぁ〜!!

うちも来年は無事働けているのだろうか?!?
今のダラけっぷりを見ると、どうも想像できませんね…↓↓

昨日決断したことは、
たまにゃ勉強!と、お腹引っ込め大作戦!ですね(苦笑)
とりあえず、勉強しつつプールに通おうかな。。。
お腹は本当にきてる…。
自己啓発ということでね
☆ABOUT Me☆
うちもこんな毎日です
♪名前 : Kana♪
♪すんでるトコ:静岡♪
♪誕生日:9月29日♪
♪年齢:21歳(大学4年生)♪
♪趣味:音楽聞いて
食べて・寝ること。旅行♪
〜参加予定GIG〜
11・23 10-FEET @Zepp Nagoya
12・29〜31 COUNT DOWN JAPAN@幕張メッセ
↓7〜8月のブログはこちら↓
7〜8月のブログ
♪メールはココからドウゾ♪
mail
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana2909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる