花火 

2005年08月02日(火) 22時56分
今日は地元では有名な花火大会がありました
三尺玉が有名でこれは近くで見るのがオススメ
あの大きさ 迫力は近くで味わうのが一番

今年初のフィナーレを飾るフェニックスは息をのむ

2Kmの距離を横一列に5ヵ所の打ち上げ場所
一斉に花火があがり まさにシンクロ?ってな感じに見事に揃ってる
噴水の如く次から次へと湧いてくる
最後はタイトル通り不死鳥の花火
ジュピターの曲に合わせての打ち上げは幻想的
これは遠くから見るのがオススメ 圧巻です

暑い(;^_^A 

2005年07月31日(日) 20時56分
今日はホントにあつい
わたしの部屋にはクーラーがないので辛いっす( ´ー`)
きっと寝苦しい夜になるぞ。。。

今日の夕食は外食
野菜炒め定食を食べた
このお店は量が多くて お腹がはちきれそう
漬物は三種類どさっと 小鉢のキンピラは中鉢だし
明日からまた大人しくしていよう(⌒-⌒)

そうそう ペットショップに行ったんだけど
子犬がたくさんいてかわいかったなぁ
犬の繁殖期っていつなんだ?いまの時期たくさん子犬が売られているね(≧∇≦)
でもやっぱ柴犬が一番可愛い犬欲しいなぁ。。。

久しぶりだぁ 

2005年07月31日(日) 0時45分
うおぉぉっ

久しぶりのカキコだね〜 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
どーもパソコンの調子が悪い。。。
勝手に接続が切れるし 
多分、XPに替えてシステムが不安定になっていたのだね<(ToT)> シマッタァ!
結局もとに戻してしまった
まぁ、おかげで突然切断されることもなく、またカキコできるよヽ(´▽`)ノ
じゃ、明日からまた頑張るか


サッカー&ドラマ 

2005年06月12日(日) 23時02分
昨日はナビスコ杯グループ最終予選
アルビはレッズに3−0で勝ったものの得失点差でグループ3位…残念(+_+)
7月のリーグ戦はこのレッズとの対戦からスタート
今度はエメルソンもいるだろうからどんな試合になるのかな(/。\)
さて、昨日はもう一つ我等がキンキキッズの剛くん出演のドラマがありました!
久しぶりの演技を見れて嬉しかったが内容としては無理があるような…ずっと売れない漫才が大会で優勝するなんて(;´Д`)
流れも静かに始まり静かに終わったし…いまいちだったな
と言いつつ泣いたけどさ〜(* ̄m ̄)

中休み 

2005年06月10日(金) 12時47分
最近仕事をするのが億劫でならない
なんかイライラするし…そこで、一週間の中で一日だけ仕事をしない日を作ろうと昨日実行してみた
幸い経理の仕事は相手に振り回されることがないので自分のペースで仕事を進められる
日常業務はするが他は一切しない…電話はほどほどにでる
楽でいいね( ̄▽ ̄)綴り物したり、メモ紙作ったり…数字に触れないのはいーよ!
後は金曜一日頑張れば休みがくる♪
忙しくて中休み出来ない週もあるけど、メリハリ付けてみるのもいいかもしれない(^.^)

ドイツ 

2005年06月08日(水) 22時43分
サッカー勝ちましたね〜(^.^)W杯出場おめでとう(≧▽≦)
私は中澤が好きだね…アルビに来てくれ♪
今日はエステに行ってきたd(^^)気が付けば今月で会員期限がきれる〜(×_×)その前に行かなくちゃって慌てて予約した次第で
思えば20代後半は自分に投資したなぁ…エステ、補整下着、ジャニーズ、リフレクソロジーの通信教育など
30代はどう生きるかなぁ…

ドイツ 

2005年06月08日(水) 22時30分
サッカー勝ちましたね〜(^.^)W杯出場おめでとう(≧▽≦)
私は中澤が好きだね…アルビに来てくれ♪
今日はエステに行ってきたd(^^)気が付けば今月で会員期限がきれる〜(×_×)その前に行かなくちゃって慌てて予約した次第で
思えば20代後半は自分に投資したなぁ…エステ、補整下着、ジャニーズ、リフレクソロジーの通信教育など
30代はどう生きるかなぁ…

復食 

2005年06月05日(日) 21時21分
朝はお粥で食事を開始!これがめちゃくちゃ美味しい(≧m≦)
お昼は野菜ラーメン
夜は肉野菜炒め定食
なんかどれもこれも美味しくて( ̄▽ ̄)
また週末断食しようっと♪(>◇<)♪

断食日 

2005年06月04日(土) 21時20分
お腹空いたなぁ。料理の本見てたらどれもうまそう(* ̄m ̄)
さて断食当日
断食ジュースと解毒サプリと水、お茶のみが今日のメニュー!
8:30am起床
起き抜けにサプリそして断食ジュース
材料はにんじん、バナナ、豆乳、レモン・・・ミキサーにかけるのだが・・・
うちのミキサーがパワーなし
出来上がりはバナナのモタモタ感と人参の歯ごたえ失敗だ
10:00am美容室
ここでは温かいお茶をいただきました
2:30pmお昼
帰り途中でサプリを飲んで、野菜ジュース&豆乳
帰宅後はひたすら水、お茶2リットルが目安らしいがまだ1.3リットルくらいだ
7:00pm夕食
朝の失敗を肝に命じ、人参は細かく刻んだぞ!水を少し加えてみたらいい感じ
結果成功

今日の記録
体重   40.8kg
ウエスト 60cm
腹囲   72cm

便通2回   尿の回数もいつもの倍  

さて、明日の調子はどうなっているか楽しみ
では、寝る前に忘れずにサプリ飲まなきゃ

解毒プログラム 

2005年06月03日(金) 21時38分
さて、明日はいよいよ断食実行日
始める前にチェックをしよう

体の症状
今日は一日パソコン入力で肩こりと目の疲れがひどい
便通なし

サイズ
身長   151.5cm
体重   41.5kg
ウエスト 61cm(ここ最近で3cm増えた
腹囲   74cm(おなかぽっこり、腰にも肉がついてきた。。。)

ここへきておなか周りが気になる。。。
これが中年太りの第一歩か?

今日は早く寝て体を休めることにしよう


P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana283y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる